チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

大年表

2012-03-27 22:10:07 | 中居正広

あぁ、中居さんたら、今日もキレイでカッコイイ
あの紙をめくる手がね~また、たまんないんだわ。

すいません、
今日もまた、
えなりくんの子役時代に爆笑
かわいすぎじゃないですか~?(笑)!
あそこまで可愛い子役は
後にも先にもいないと思う。

今の子役は、もう「子供」じゃないもんねぇ。
怖いレベルだもんなぁ。
その怖い視線で中居さんをゲットしようとするんじゃないぞ。
誰がなんと言おうと、年齢関係なく女は敵です
(一番怖いのは私ですか
かのんちゃん・・・中居さんに触られまくって
あれじゃあ、もう酸欠にならないわけないわ・・・
って思ってるのに
あれ?酸欠になってない・・・なんで?
私だったら酸欠になってるのに。
触られても、あんなに普通なんて不思議だわぁ。
なんだったっけ?
そうそう、風花ちゃんって子も!
中居さん、女を触っちゃダメー
嫉妬しかない自分が痛い(笑)。

なんか今日の2時間、
中居さんに近づくな~触るな~
って、ハラハラ見てるだけで終わっちゃったよ。
(いつものことながら、超バカ)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマSP | トップ | 図書館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はオッハァ~の日 (♪み~ちゃんです♪)
2012-03-28 13:17:32
今日は香取慎吾しゃんの慎吾ママのオッハァの日です
み~ちゃんさんへ (ゆうき)
2012-03-28 16:03:06
今日は慎吾ですね。毎日スマで忙しくて楽しいです♪

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事