チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

図書館!

2017-09-12 22:21:55 | 中居正広

私ってば、今日ちゃんと(じゃないけど)更新するって言ったのに
ちっともできなかったー
今日はコメントのお返事もするつもりだったのに
1日何をやってたんだ、って感じ。
予定通りにいかない1日でした
今日休みだったのになー。
休みの日の1日って、めっちゃ短くないですかぁ?
仕事の日は長いのにさぁ。
(同じですから)

では…遅くなりましたが更新。
でも、ごめんなさい~~途中までしか、まとめられなかった
出来たところまで、更新するね。

プロ選手たちの女子アナ奥様たちが登場。
ゲストの大久保さんが
「その選手のいい時に結婚してる気がする。絶対狙ってますよ」
などと話してるときの中居くんの組んだ手
その指の隙間に忍び込みたい

…ってことで、娘が仕事から帰ってきたら
私を撮影してもらって、自分を指の間に忍び込ませようと思ってたのに
娘ったら、夕飯食べたら
とっとと彼氏のところに遊びに行っちまった。
私だって中居くんのところに遊びに行きたいわ
遊びに、っつーか、抱きつきに
…おっと、遅くなったって言ってんのに、
余計なことを書いてしまう自分。

でね、昨日のブログに書いてた
中居くんの足足首
これよねぇ

女子アナさんたちがプロ選手に出会える場は
テレビ局主催のお食事会。
…あ、その話を聞いてるときの足ね、上の写真の足は。
別にどうでもいいわ、人んちの出会い。←それを言ったらおしまい。
(こういう意地の悪いこと言ったらダメ女よね。ごめんなさい~
それよりも、私は
どうやったら中居くんに出会えるか。←真剣

バスケの五十嵐選手の奥様、本田アナが
でも「仲良くなりすぎると緩い感じが出ちゃうので」
って、仲良くなって、インタビューに臨むと
ゆるくなっちゃう、って話すと
劇団さんと中居くんが、遊ぶ(笑)。
中居くん「昨日の話と違うと思うんですけどぉ~」ってオカマかっ

元木さんの奥さま、大神いずみさんは
「ビールかけに行ってる女子アナ見ると、ちょっと気の毒に思う。このあと誰か持ってっちゃうんだろうなって思っちゃう」
だって(笑)。
なんか、これを聞いたら、
これからビールかけを見るたびに
そうか…持っていかれるのか…って思っちゃうじゃんね。
でも、それより!!
私は、それを聞きながら思ったこと。
中居くんもビールかけに居たときあるじゃんよ。
あ~~中居くん、実はあの時
誰かに持ち帰られてたらどうしよう~~←ないっつーの
私は、ビールかけじゃなくてもなんでもいい、
中居くんに持ち帰られたい←今日も全人類の夢を語る自分

東大卒のサッカー選手、久木田選手の奥様は、岡山放送のアナだったそうです。
岡山のことを知らないっていうから
「何かわからなかったら、何でも言ってね」って
連絡先を社交辞令で渡したら
毎日連絡来るようになったって話に
みんな、連絡先渡したんだから、何かあったでしょ~。
って言うと
「何もないんです」って答えるから
中居くん「じゃあ、俺も、楽屋までの帰り道がわからないんですけど~」
って、顔が超好き
で、連絡先ちょうだいの手(笑)
もらったら困るくせに(笑)。
そして私は、この手に乗りたい
(そういうことしか考えてない自分


元木さんと大神さんの出会いは
飛行機で隣同士になり
飛行機が怖い元木さんをバカにしながら
一緒にワイン飲んで酔っ払って
日本着いたらワイン9本空けてた。
っていう話を聞いての中居くん
「全然うらやましくねぇんだけど」(笑)。
うらやましくないけどさ(笑)、
妄想は楽しいよ
中居くんと隣同士になって
意気投合して
酔っぱらって帰国したら、そのまま中居くんの部屋行きじゃないですか
(展開が早い妄想)

全く違う出会いなのが
サッカーの宇佐美選手夫婦。
「中学生からの付き合い」で結婚だって~!すっごぉ~い。
中居くん「あなたみたいな人を待っていた」
うっわ~~中居くんにそんなこと言われたときには
その胸に迷わず飛び込みますっ(意味を間違えてるらしい)
そんな宇佐美夫婦の出会いに比べて
元木夫婦は酔っ払い(笑)。
ってことで、中居くん、その元木夫婦の酔っぱらいの様子を
やってみせながら、
足を台の上にあげたけど
ま~~中居くんてば、キレイに足が上がるじゃないですか~
それだけ足が上がったら
余裕で速攻踊れるわ

次にお金事情。
宇佐美選手のお金の話を聞いたから
中居くん「でも劇団さんも1回笑いとったら2万入るんだよね」みたいなことを(笑)。
すると劇団さん「1回笑い事に、じゃがいも3個。帰り、こんなんなって(じゃがいもを抱えてるふり)今日カレーだ、カレーだ、っつって」
に、中居くん、大笑いです
笑ってる中居くん大好き~
あなたの笑顔は、世界に幸せをふりまいてる

次に岡島選手夫婦のアメリカでの生活話を聞いてるときの
中居くんの組んだ足が超イイです

バスケの五十嵐選手は、
立って腕を下したときに、脇から毛が「こんにちは」してるのが嫌なんだって(笑)。
だからムダ毛処理するんだって(笑)。
中居くん「みんな、こんにちは、だよ」
って言って話しながら
口元に持っていく指や手もナイス
自分で、すきハサミと櫛を持ってわき毛整えるってのを聞いた中居くん
「美容院行く必要ないんだ…ツーブロックでお願いします」
中居くん、ツーブロックが最近のお気に入りらしい。
中居くん、そのままこの話題を藤ヶ谷くんに(笑)。
「どうしてんの?キスマイの人たち。ライブでさ、こういう(ノースリーブ)時あるんでしょ。」
藤ヶ谷くん「はい。僕ら何にもやってないです。」
こんにちは?って聞かれた藤ヶ谷くん
「でも、それ言われたら…今日帰ったら、こんにちは、見てもようかな」
だって(笑)。
藤ヶ谷くん、ちゃんと、こんにちはチェックしたかなぁ。
ところで。
中居くんからライブなんてワード出るとドキドキするね。
あ~あ、中居くんのわき毛なんて、いったいいつから見てないだろ
そういえば、あれは、何の時だったかなぁ…MIJか。
でべそ3列目に、木村くん好きな友達と座ったのだよ。
で、終わってからの友達の感想が
「あ~わき毛までカッコよかったわ~」だったなぁ←そんなことをしみじみ
でも私、自分が覚えてる生で見た中居くんのわき毛って
今ずっと思い出そうとしてるんだけど
(どうでもいいことを思い出そうとしてるらしい)
全っっ然、出てこない…
もしや、見たことがないんじゃないだろうか。
…これから見れる日を楽しみにしておこう。
(他に楽しみにすることがいくらでもあるだろが)

宇佐美選手の奥様は、試合に口出しすると100%喧嘩になるって。
それを聞いて、中居くん
「清水くんは奥さんにさ、あそこもっと実況した方がよかったんじゃない?だとか、もうちょっとさ、臨場感あった方がいいじゃない?とか(言われないの?)」
(これを聞く中居くんの横顔がきれい
清水アナ「そりゃ、言わないですけど、言われたら、ブチ切れ。やってみろ!って」
で、中居くん、めっちゃ爆笑
中居くん「劇団さんどうなんですか」って劇団さんにも質問。
劇団さん「言わない。たまに、エピソードトーク、お互い別々の盛り方してるんですよ。お前、俺のほうに合わせろよ」
で、笑ってる中居くんは
「大変だわ」って言い方、あんまり大変そうじゃないような(笑)。

関川さんの奥さんは、最近パートをスタバで始めたそうです(笑)。
確かにスポーツ選手って、先がわからない部分あるもんねぇ。

大神さん曰く、スポーツ選手は現役を去ると
「まったくの別人になってしまう。やめたときから、別の人と一緒にいる感じ」
中居くん「地獄なんだろうねぇ…地獄って言ったら、おかしいけども。あの輝いた現役生活と…だからやっぱり、差がありすぎるもんね。…本人にしか、わからないでしょうねぇ…」
中居くんてさ、
本人にしかわからない、ってよく使うでしょ。
ホントそうなんだよねぇ。
自分に何かあったとき
友達や家族はもちろん力になってくれるけど
本当の自分の気持ちは、誰も知らないんだよね」
ちなみに、この時の話を聞いてる中居くん、お祈りポーズで可愛いです
しかも、うなずいてるの

次から、メダリストは今、ってタイトル。
いつも思う。
中居くんに近づけるチャンスがあるのは
メダリスト
ところがっ!!
メダリストになるのが、最強的に難しい
私は中居くんに会いたいだけなのに。

いったんここで、区切ります。
写真ないのに、結局長い、
私は、いったい何をやってるんだろ



『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 身になる図書館 | トップ | 図書館 2 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめてです (かなちゃん)
2017-09-13 00:33:40
勝手に一人で皆さんのブログ読み逃げ野郎ですが、最近中居君 ふっとした時に寂しげに見えちゃったり(気のせい?) バッシングされているの見てなんか凹んじゃたりで…でも今しっかり笑わせてもらいました。又今後も読み逃げ野郎ですが、3人みたいにポジティブにいつか来る最高の5人に会える日を待ちます。ありがとうございました
図書館 (ひさちゃん)
2017-09-13 20:50:44
タイトルも替わってましたね。テレ朝に何回でもメール送って、要望して、別にそのせいではないけど、やっと図書館有りました。やっぱり録画だったけどでも、有るだけいいけどそれにしても、細かく観てますねブログみてから、そうか!とまた、見直しします。観察力に脱帽でも、愛が溢れてるブログ、楽しんでます。明日はUTAGEだ他は無いけど、我慢しよう。また、次のブログ楽しみにしてます。幕張メッセ、行かれたんですものね♥️の目で見てきた中居くんのこと、教えてください
かなちゃんさんへ (ゆうき)
2017-09-13 22:41:02
はじめまして。コメントありがとうございます(^^)。
いえいえ、読み逃げでも全然かまいませんので!そうやって読んでくださってる方がたくさんいらっしゃるから、私も楽しく書かせてもらってますので。
ポジティブにいきましょう!中居くん、笑ってても、心の中で土砂降りな日、いっぱいあると思います。でも、あれだけ面白いことを言ってくれてるのは、テレビの前で見ている人に楽しくなってもらいたいから。そして、笑う門には福来る。きっと、みんなを笑わせてくれる中居くんには、大きな福が帰ってきます!
またSMAPに会える日まで、前向きにがんばりましょうね!
ひさちゃんさんへ (ゆうき)
2017-09-13 22:46:12
私もテレ朝に、何回もメールしてますよぉ。っていう風に、みんな何回もしてるから、ものすっごい要望いってるんだろうとは思います。でも、本来の図書館ではないから、毎週ある、中居くんが当初求めていた、図書館、ミじゃなくて身にしたのは、なんだろうって感じですけど(笑)、それはどっちでもいいとして、ちゃんと図書館を毎週やってほしいです。またメール送らなきゃ(笑)。しつこいですからね~ファンは。
明日UTAGEですね~!楽しみです♪私、ちゃんと見てたこと、覚えてるかが少々不安(^^;)。
仰天もなかったし、おじゃマップもなかったですけど、明日を楽しみに、また明日の仕事もがんばります!

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事