チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ナカイの窓 オタクな人SP 1

2016-09-15 21:46:32 | 中居正広

今週の窓、めっちゃ笑った~~
超~~~おもしろかった!!
窓、見てない人、人生損だと思う。
中居さん、いつも私を楽しく幸せにしてくれてありがとう
ものすご~~く、大大大大だ~~い好き

今週は「オタクな人」。
オタクって大好きなものがある人だから共感できるのよねぇ。
今回はアニメだから
私も全然わからないけど
気持ちは一緒だし~~。
私が好きなのは中居さんとSMAP
(言わなくてもいいのに言う)

中居さん、オタクの人SP,
「俺にとって、どうでもいい」(笑)

中居さんたら、ホントにどうでもいいらしくて(笑)
ゲストさんたち出てきてるの見て
この顔だし(笑)。↓


セーラームーングッズを持参した宮地真緒さんに
「これ何?」

セーラームーンと聞いて
中居さん「なんとかの、なんとかよ!」(笑)。
「月にかわっておしおきよ!」だから(笑)!

でも、中居さんに「なんとかの、なんとかよ」って
その差し棒でやられたときには
即死よね
もう、ぐっさり。

ハライチの岩井さんに
「刑務所あがり?」って聞いてるときの腕

も~~~ぉ腕がたまんない~~

「岩井ってそんな人なの?」って
また中居さん耳触ってるとき多いかもなぁ。


岩井さんの衣装がアニメの衣装。
えっと…何だっけ?
スターリッシュ?ごめん、私も知らないんだけど。
それ、中居さんが知らないってことに、
ゲストさんたちがみんな驚く。
で、中居さん
「知らないことにびっくりしてるの?」って。
その手、その手~~
そして手の甲ばっかり見てる場合ではないのよ!
腕よ、腕~~
今週も腕の毛がめっちゃイイの


ゲストさんたちに言われる
「どの世界線で生きてるのか」
中居さん「え?」

「なんとかゲートに入った方がいい」とか言われてるし(笑)。
私もわからなくて、なんとかゲートって書いちゃったけどさ(笑)。

「世界線」の説明が続く(笑)。
そして私は
世界線より、中居さんの頬杖が気になる
中居さん、好き~~

世界線がちっともわからない(笑)。
でも世界線はどうでもいいの。
中居さんのその握られた手の中には
何が入ってるの~~!(何にも入ってないです)

はぁぁ中居さんの腕
(もはや世界線はどうでもいいらしい自分)

も~~~、腕がさぁ
毛がいいんだよねぇ、毛が。
なんていうのかなぁ。
黒さと、毛?←ごめんなさいね、バカで

天津向さん。
天津木村さんの相方ってことで
中居さん「あ、相方。コンビなんだ」
…と、天津木村の相方、ってわかったところで…

天津木村のマネ(笑)。

陣内くんチラ見しつつ

軽く本家を超えたマネ(笑)。


天津木村さんは今ドライバーって聞いて
また始まる(笑)。
中居さん、超上手だったよね(笑)

私、爆笑しながら
でも中居さんの歌が聴けた~~!って
嬉しくなっちゃった

「小梅太夫も入ったマネ」って笑われれる(笑)


次に
プロコスプレイヤーのえなこさんの紹介。
不信そう(笑)。
なぜか袖口さわってるの


そして気になっていることを言う。
「エロくない?」(笑)


えなこさんを、勝手にカメラ撮影する天津向さんから
レイヤーとカメコの説明を
まったく意味わかんねぇって顔して聞く(笑)。
中居さん、超~~かっこいい


このコスプレでお金をもらってるって話を聞く。
腕がやば~い(どうしても黙っていられない)


陣内くんが、ツイッターのフォロワー数もすごくて
って話を
横から、こんなにカッコイイ顔で聞いてる中居さん

ずっと、怪訝な顔で聞いてる中居さんがカッコよくてドキドキする~~

下からカメラが
腕をしっかりアップにしてくれて
とっても親切です


私が、腕~腕~~って
喜んでたら
また始まった中居さんの詩吟(笑)。

あんなに怖い顔で
えなこさんの話を聞いてただけだったのに
いきなり天津が現れて
中居さん、ほんっとに最高なんですけどっ

中居さんが面白すぎて
私今日1日
中居さん、絶対天才だわ間違いなく天才だわって
この中居さんばっかり思い出して仕事してた。

今、仕事から帰ってきた次女に
「昨日のナカイの窓、爆笑だから見て~!」
って言っちゃったよ。
これは見ないと、もったいないから。

とりあえず、今日ここまでにしておきます。
続き明日更新するね。

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仰天 | トップ | ナカイの窓 オタクの人SP 2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (チャコ)
2016-09-15 23:56:44
ナカイの窓、おもしろかったね~!セーラームーンは多少はわかる~。うちの娘達はおジャ魔女どれみ~明日のナージャ~プリキュア(2~3シーズンくらい?)世代かな。セーラームーンは北川景子ちゃんの実写版は見ていたかな。
ハライチの岩井くんがコスプレ?していた、うたプリね。ニコ動だったかな?主題歌って声優さんが歌ってるんだけど、その曲をSMAPライブに差し替えて、SMAPのモノマネで歌ってるやつがあって、え?SMAPにこんな持ち歌あったっけ?ってくらい似ていて、おもしろいからオススメです。中居サンの歌い方とかソックリなんですよ~!
うたプリの他にデレステのStarって曲もあって、SMAPの持ち歌やん!って(違うけど)ちょっと幸せ気分になりますよ~(笑)
Unknown (かえで)
2016-09-16 08:52:15
おはようございます
世界線出てるくるアニメはシュタインズ・ゲートですよ。長男が好きで見てて不思議話好きなママなら好きな話だからって見せられたの。普段あんまりアニメ見ないけど、これは面白かった!不思議話好きなゆうきさんま好きだと思う。ザックリ言うと、好きな人が死んじゃって、死なない事にする為に何回もタイムリープするお話です。時間があったら見てみて下さ〜い(*^^)v
中居君、ずっと頭の上に???が見えたね(笑)
ずっと眉間にシワ寄ってた(笑)
この間、ゆうきさんが最後の恋を見てるって書いてるの見て私も見始めたんだけど、好きになり過ぎてダメですね(*꒦ິ⌓꒦ີ)泣いちゃうもん。
それから止まらなくなって、毎日何かしらの中居君のドラマ見てます。愛が溢れすぎて困ったね(笑)みんなの愛を集めて元気玉にしてぶつけたら、今回の騒動何とかならないかしら。

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事