チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

火曜サプライズ 1

2017-04-19 10:34:01 | 中居正広

昨日更新できなくてごめんなさい~
ちょっと、ゆっくり更新させてもらうねー。
ゆっくりだけど
中居くんへの愛は変わらないわよ(当たり前)

も~~また私ったら、やらかした
昨日の報道ステーション、すっかり抜けてしまったー
なんで、こう、毎日毎日やらかすかねぇ。
朝起きて、家事して…ん?何か抜けてるような…
!昨日報道ステーションだったじゃんよ!
あ~~バカだ~~
で、また朝から動画見させていただいちゃいました。
桜、キレイだったねぇ
木村くん、寂しそうだった。
言葉も、寂しそうだった。
木村くんが、いつもいつも、寂しそうに見える。
なんかさぁ、木村くん見てると、泣きそうになっちゃうよね。
SMAPで笑ってる木村くんが一番キラキラだよ~
キラキラにカッコイイ木村拓哉は
やっぱりSMAPの中にいる時だよね。
明日のSONGSは、忘れないように録画予約したぞ!
昨日も、しなきゃしなきゃって昼間思ってた時点で
なんでしなかったんだろー。バカなんだよな~そういうところが。
そういうところだけじゃなくて全部バカだけど。

では、昨日の火曜サプライズ、いきます~
でも、うち、当然のごとく、
本編放送後の、ちょっと放送はないんで、本編だけね。
あ、そうそう。
昨日、いつものテレビ&HDDじゃなくて
違うテレビの方の録画で
(報道ステーション忘れたくせに、火曜サプライズは、あっちもコッチも、録画してるバカ)
写真撮って、ちょっといつものより画質荒いかもです。

ウエンツ、スタジオ入り
寝転がってる中居くん好き
背中に、ぺと、ってくっついて寝転がりたい
いや…背中に自分がくっつくんじゃなくて
逆がいいよね、逆
中居くんの前側に自分が寝転がって後ろから、この中居くんで…
や~ん想像して、超ニタニタ

中居くん、入ってきたウエンツに
「本番前、挨拶行けなくてすいません」

「挨拶行けなくて、ごめんな、ウエンツ」
この中居くんの言い方好き~
ごめんな、ウエンツって~


そしてインタビュー?違うか(笑)。始まって
鶴瓶さん「ウエンツ、たいがい押し込んだつもりなのに、また出てきよるな」
って鶴瓶さんが話し出したら
気が抜け気味のカワイイ中居くん
昨日の中居くん、やたら舌出してる時間、長かったよね(笑)。
私がどんだけ喜んでるか、知ってるな、これは。
(自分のためにやってくれてると思ってるバカ)

差し入れまで持ってきてるウエンツなのに
あんまり歓迎されてない様子のウエンツ。
いや、ホントは2人とも、ウエンツだから面白くなっちゃってるだけだから(笑)。
ウエンツ「俺をそういう感じに扱うの、やめてくださいよ」(笑)


中居くん「打ち合わせもしないでゴールデン、大丈夫なの?」
ウエンツ「火曜サプライズ、打ち合わせしないんです」
中居くん「べぇさんタイプなのね。打ち合わせしない、台本読まない」

差し入れを出すと
鶴瓶さん「食べる用意もないのに、食うの嫌」
ウエンツ「じゃあ、いらないと思ったら、食べなくていいです」
だから、もぉ、舌が可愛すぎるからっ

開けたら「歓(ファン=店名)のちまき」
これ、めっちゃおいしそうだったね~
食べた~い中居くんを。(そっちかよっ)

コップに氷入れたりして準備するウエンツに、
中居くん「誰が見てんだ、これ」だって。
みんな見てます。みんな。
超見てます。
アホみたいに見てます。
あなたの、頭の髪の毛1本からつま先まで、指の先まで、
首筋から耳の穴も。(毎日毎日、怖いからやめなさい)

鶴瓶さん「(火曜サプライズは)8年もやってるんだし、数字も取れてるんやろ」
ウエンツ「数字も取れてますし、もう山場2個くらいね、撮れました」(笑)
うん、余裕で撮れてる

水を注いで「山場3個目」(笑)。
ウエンツ「おめでとうございま~す。火曜日移動おめでとうございま~す!」
ヤバイ中居くんカワイイ

中居くん「…なんだよ、これ。…カメラ回ってんの?これ」
回ってなかったらもったいないでしょ~


鶴瓶さん「中居とは、よう絡んでるやろ?」
ウエンツ「最近ですね、ここ1年くらいです」
もうちょい前からじゃない?
でも、ウエンツ、鶴瓶さんとも絡むしね~
ちょっと前にあった、A-Studio、私ウエンツのときの
録画しておいたのを、昨日の朝、実はやっと見た
中居くんの話するのが見たかったから録画しておいたの。
ああいうときに映される中居くんて、絶対あの写真だよね(笑)。

鶴瓶さんとウエンツは、昔「週刊!特ダ~ネ家族!」って番組を一緒にしてたそうです。
鶴瓶「7回で終わった」
中居くん「え?2ヶ月で終わったってこと?」

中居くん「…あ、剛とのテレ朝のがんばりあす、5回で終わった」(笑)
すっごい昔だよね、それ(笑)。

仰天は17年!
私、1回目見たのとか、超覚えてる。
で、2回目、すっかり忘れたの(笑)。
始まって、ちょっと経ってから、
あ~~~!!そうだ~~!!仰天ニュースが始まったんだった
って、大パニックになったのも覚えてる(笑)。

鶴瓶さんと中居くんが知り合ったのは?って質問に
「歌謡びんびんハウス」

鶴瓶さん「そのあと、MORIMORI」って
当時はバラエティなんて出てなかったSMAPが、どんどん出ていった話をして

鶴瓶さん「今なんか、中居のなんやら、中居のなんやら…。ドキドキしてるよ」

「火曜日移転して、中居の仰天ニュースになるんやないかと思って。…(ならなくて)よかったー」(笑)


ウエンツ「中居さん…」
中居くん「お前さ」

「ちゃんと言えよ!『な』が濁っちゃって、『かいさん』に聞こえっから」
も~~それを言わないで~!聞こえないから!!
大丈夫~私、サムガへのハガキも「中居くん」に変えた(笑)。

中居くん「とりあえず、火曜…」
ウエンツ「早い!」まだ締めるのは早いってウエンツ。

中居くん「今見た?終わりやで、の合図。『ん?』って止まったら『もう、ええな』って合図」(笑)

中居くん「出てるじゃん、顔に」
鶴瓶さん「出てないよ、そんなこと」
って言ってるのに、
こんな風に出てる、みたいな中居くん(笑)。

ウエンツ「さんまさんだったら、3時間とか押すわけじゃないですか」
中居くん「この人は3分か5分だもん」(笑)
ウエンツ「せめて、ちまき食いません?」
で中居くんが、ウエンツとりあえず食べてみろ、うまいのか。とか言うと
鶴瓶さんは「うまいよ。うまいけど、時間がある。今6時45分」
こんな時間に食べたら、ってグダグダ言ってると
中居くん「ええかげんにせい!エビバディセイ!」
ってまたふざけだす(笑)


途中ですが、すいません、今日娘が仕事休みで
「お母さん、買い物行こう~」って
隣でスタンバイしてるんで
出かけてきます~。
帰ってきたら、また続き書くね。
仰天も楽しかったしね~
では、行ってきます!

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仰天未公開 2 | トップ | 火曜サプライズ 2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえで)
2017-04-19 15:57:43
ブログの話と全然関係ないんですけど、今日私誕生日でbirthday動画見ました〜😍ゆうきさんに教えてもらってなかったら見逃す所でした。ありがとう❤それでね、今朝みた夢に中居君出てきてね、もう最高の誕生日だわ〜って朝から騒いでます(∩˃o˂∩)♡
火曜サプライズは北海道は野球中継で日曜日に延期なったので、ブログ嬉しかったです。
後は土曜日スマステ楽しみだね(*^^)v
かえでさんへ (ゆうき)
2017-04-23 15:21:50
お誕生日動画、見れてよかったです~!!いつまでも流してくれてて嬉しいし、そのままずっと流しててって思いますけど、ホントにいいかげんな事務所だわって思って(笑)。
火曜サプライズ、日曜に延期になったんですね。今日もう見れたのかな(^^)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む