チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

サムガ☆

2016-09-18 19:42:44 | 中居正広

サムガ♪
…って書きながら
今はパワスプ聴いてます
癒される~
SMAPの声って、誰であっても
自分の中に染みついてるんだろねぇ。
ホッとする。
優しい。
誰の声も大好き
私の細胞全部、
SMAPの声を知ってるからだよね。
でもさ、この2人のやり取り聴いてると
なんでだろね、涙出てくるね。

さて。昨日のサムガのことをちょっとだけ。

1か月太陽見なかった中居さん。
1か月もだよ…
だけど
地元に遊びに行けて、
すごい楽しくて、
よかったなぁ
そういう場所や
心許せる友達がいるって
中居さんがどれだけ救いになってるだろうって思うと
心底よかったな~って思います。
いつでも力になってくれる友達がいるというのは
中居さんが本当に素晴らしい人だからなんだけどさ。

今年のバースデープレゼントも
どのプレゼントも、とってもよかったそうで
中居さんが、いつも言うように
その中居さんへのプレゼント、
各番組のスタッフさんたちも、みんな、
中居さん何がいいかなぁ、何喜ぶかなぁ…って
すごく考えて考えて、選んだんだよね
そのスタッフさんたちの気持ちを考えても
どうにも涙が出るのです。
SMAPを、中居正広を、
本当に知っている人たちは
SMAPみんなの気持ちも
たくさん届くファンの気持ちも、
全部わかってる人たちだもんね。
でも、そういうスタッフさんたちに囲まれて
仕事している中居さんだから
こんなに辛くても、
笑顔見せてくれるんだろうな。

小林くんからは、アイコスとたばこケース。
中居さん、気に入ってた(笑)。
よかったね~

キスマイからももらったって~
いいお酒(笑)。
藤ヶ谷くんから、高そうな、いいタオル(笑)。
北山くんから本2冊。
題名教えてくれなかったけど、知りたかった~!

局からもお酒とか。
スマスマチームは
高価な炊飯器とお米すこしずつ数十種類も。
中居さんの体、心配してくれてるんだよ~!
中居正広は元気でいてくれないと困るのだよ。

更にみんな、体心配してるのがよくわかる。
テレ朝チームはホットプレートみたいな
「新しいやつなんじゃない?」って言ってたけど、
それと肉と野菜。

いつも言ってたらしい。
「スーパー行けなくて、冷凍食品と炭水化物ばっかり」
って。
そしたら収録のたびに用意してくれてたんだって。
「刺身とか焼き鳥とか」
う~ん愛だわ~~

金スマチームからも、名前入ってるゴルフボールとかもらったそうです

おまけハガキが面白かった~!
「中居くんは家で飼うなら、虫と爬虫類、どちらがいいですか」
中居さん
「虫って何?蚊とか?」って
「蚊」飼わないってば。蚊(笑)!!
その中居さんの発想がたまらない



全然サムガと関係ない話。

私は、中居さんがすっごい好き。
ドラマの中居さん、大好き。
カッコイイし、可愛いし、めっちゃキュン

バラエティの中居さんも、大好き。
最高に面白い。
天才だと思う
もちろん、ところどころで見せる笑顔にやられ
チラッと映る怖い顔にやられ
全部大好き

司会してる中居さんは、更に天才
惚れる~~~
司会してるときの中居さんは
天才なだけじゃなくて
その番組のほかの出演者に対する気づかいとか
受けごたえする優しい表情とか
そういうところにもやられて
また大好きになるの

サムガとかで自分の話する
もっともプライベート的な中居さんも大好き
可愛い。
めっちゃカワイイ。
意地悪そうなこと言って
実は優しい中居さんが大好き!
中居さんほど優しい人は、どこにもいないよ~。

そしてもちろん、もちろん、
大好きなのはSMAP中居正広。
これは、絶対1番。
1番大好き。
SMAPの中にいる中居さんは1番大好き
きっと、みんなそう思ってると思う。
SMAPの中にいるメンバーが
みんな大好きなんだと思う。
SMAP1人1人、みんな大好きだよ、私。
その大好きな5人が一緒になってSMAPになると
もっと大好きになる。
SMAPに会いたいな。
会いたいな。
会えますように…。
毎日仕事行ってても
今まで頑張る意味があったから行ってたけど
今って、行く意味あるのかなって
思っちゃうダメな自分がいて
もう仕事やめようかなって思う日もあって
でも、そんなこと言ったら中居さんに叱られちゃうかなって思って
また頑張って行って…。
ここ1か月、そうやって過ごしました。
SMAP会いたいな。
会えると信じて
また明日も仕事がんばろう。

今日、1日仕事してきたら疲れちゃった~。
疲れてちょっと暗い自分でした
明日、朝起きたらもっと元気にがんばりま~す

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金スマ 葉加瀬太郎 | トップ | スマスマ »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中居正広=愛される人 (only1SMAP)
2016-09-18 22:08:57
お久しぶりです。今年は、SMAPファンは複雑な気持ちで過ごす日が多くて!精神的に不安定ですね‼
解散がブラック事務所から、たった1枚のFaxで発表されちゃって❗絶対、SMAPメンバーの意志は無いから❗断言しちゃいます❗
今昔遣り方が汚ない羊親子と小杉氏ですから❗
でもね。SMAPメンバーの周りの方々は、SMAPメンバーが悪くないから!それを知って居るからねっ。温かく接してくれて居るはずです。
SMAP解散が‼ファンの大人な応援を続ける事によって?今まで、羊親子や小杉氏に反対者が居なかったのに…反対者が多くなって、何かが変わってSMAP解散はしません❗と言う展開に成る様な…気がしませんか?強く期待して居る私ですが❗
中居正広に見習い、どんな時も笑顔で…人に気遣いが出来る人で在りたい❗
元気がね…頑張っても元気に成れない時は、無理せずに…ちょっと休憩しちゃっても…中居君は笑ってくれる気がします。
疲れた時には、中居正広とチョコレートが有れば復活出来ますからね。
まだまだ、ハガキ職人さんは諦めず頑張らなければです。
SMAP (みお)
2016-09-18 23:22:30
SMAPのこと大好きです。こういうことになってこんなに大好きで大切なんだって分かりました。
毎日毎日SMAPのこと考えています。
すごく嫌な記事も見つけます。
絶対そんなことありえない。って読んだだけですぐ分かります。
でも自分はそう思うだけで何にもできない。無力だなと感じています。
読まなきゃいいのに。SMAPって。メンバーの名前があったらつい見ちゃう。悪い癖ですね。

SMAP
これからもずっと見ていたいなぁ。
ずっとずっといて欲しいなぁ。
パラリンピックやりたかったよね。
後輩のこと大事に思ってる。後輩もその気持ちすごく伝わってる。
SMAPどうして解散しなくちゃいけないの。
嘘ばかりの記事はもう嫌だよ。
みんなを苦しめないで欲しい。
みんなSMAPに会いたいんだ。
これで終わりたくない。
絶対に。
大丈夫だって根拠もないのにどっかで信じてる。
それが結構本気だったりする。
大丈夫。大丈夫。大丈夫。
こんなに素敵なファンのみんながいる。

ゆうきさんのブログを見てると
すごく素直な気持ちが溢れてて自分も素直になれます。励まされます。そんなブログが大好きです。
SMAPを守りたいです。
こんな長々とごめんなさい。
泣いちゃいますね (ルビママ)
2016-09-18 23:56:15
ゆうきさんのブログ、皆さんのコメント見て、みーんな同じなんだって思いました。
今年は毎日SMAPのことを考え、ネットでSMAPの文字を見るとつい読んでしまい見なきゃ良かったって思うし。どれだけ涙を流したか。10歳くらい気力体力を使い歳をとった気がします。
私もゆうきさんと同じで最近は何のために仕事してるのかわからなくなり辞めたくなってしまいずっと悩んでいます。
去年の歌番組のSMAPをさっき見ながら来年も再来年もまだたったの50年の半分しか経ってないんだから大丈夫とSMAPはずっといてくれると自分に言い聞かせています。

1ヶ月お日様に当たらないで過ごした中居さんが可哀想で。でも本当に良い人たちに守られている人なんだなぁとサムがを聞いて思いました。高い炊飯器で炊くご飯美味しかったでしょうね。

ゆうきさんのブログで同じ思いの人がたくさんいらっしゃることをいつも知りどれほど元気を貰っているか。いつも本当にありがとうございます。
SMAP5人組 (みかん)
2016-09-19 00:01:22
仕事帰ってきてゆうきさんのブログ見て、ほんとよくわかるから泣けちゃう。毎日毎日日常を、淡々と過ごしている感じ。今は、昭和じゃないよ、ネット社会なんだから、ツイッターだとかいろんなのがあって悪いことすればすぐばれちゃうんだよ。事務所の時系列めちゃめちゃじゃん。ツイッターもできないしついていけない、昭和のおばちゃんが言うのも、なんとも歯がゆくてなんだけど、おかしいことぐらいわかるわ。逆転満塁ホームラン祈る毎日。毎日毎日不安で不安で、押し潰されそうになるけど、ファンのたくさんの言葉をみてまた頑張ろうって。今は、ハガキ書いたり、メールいれたり小さいことしかできないけど、想いは、ありったけつめこんで前に、進まなくちゃ。中居くんはみんなに愛されています。それは今まで、誠実にお仕事してきたから。背後にそびえ立つ恐ろしいものはなかなかの闇だけど、負けないで、頑張ります。と言ってまたひとりで考えると不安。ごめんなさい。話がバラバラになってしまって。サムガ愛されてる中居くんが嬉しかった。嬉しそうに話す中居くん大好き❤
おんなじ~(笑) (ももりんママ)
2016-09-19 01:31:19
さすが、ゆーきさん!
おんなじ!おんなじです!
あれっ?!
もしかして、貴女は、わたし?!(笑)
みんな、おんなじ!ですよね!
SMAP!中居くん!
大好き!!!
やっぱりSMAP (うめちゃん)
2016-09-19 07:34:28
最近、サムガを聞いてると、すごく切なくなります。頭のなかは中居君やSMAPのことばかり……今どうしてるとか、体調はとか、私が心配しても意味ないんだけど、いろいろ考えてしまいます。そんな時はいつもゆうきさんのブログでほっとします。みんな同じ想いを持っていて、同じように大切で、同じように大好きで…なにも出来ないけど ずっとずっと応援していきたい。みんなの想いが彼らには届いているっていうのが嬉しいし、5人にも.逢いたい。日に日にツラい毎日を感じつつ、ゆうきさんやみなさんからパワーをもらいたい今日このごろです(^^)
朝から(;_;) (双子母)
2016-09-19 08:15:08
ゆうきさん

朝からゆうきさんのブログ見て泣いてしまいました。
双子達を車で送迎することが続き、SMAPのアルバムをずっと聞いて、ここ最近はベストを聞きながら、やっぱりなんで?って。
友達が私を気遣いながらなのですが、11月の嵐の東京ドーム行ってくるというラインをくれて、はぁ〜〜っと溜息しかでないし。
もちろん、皆さん同様に普通に元気にしているし
周りの人にはこんなにSMAPのことで病んでるなんて思われてもいないけど、私、何故かハガキが書けない‥のですよ。
どう書いていいかわからなくなって。
朝から暗くてごめんなさい!
天気も悪いんですよ、最近。
先週、仙台の友達に会ってきました。
彼女もこれからどうやって生きてきこうかって
真剣に言ってました。

いつもゆうきさんありがとうございます。
ブログのみなさんも。
なんか、頑張るけど、どうしようかっ?ていつも思ってしまう私でした。
あ〜〜頑張んなきゃ!
ゆうきさん (みどり)
2016-09-19 15:11:06
お久しぶりです。
ゆうきさんのブログは毎日楽しみに見て元気をもらっています。でもコメントをすることができない日が続いて・・・同じ気持ちの時もそうでない時も、ほんとはコメントして共感し合って。でもどうしても私の体の中は悲しみが大きすぎて暗い暗~い言葉しか出てこなくて、せっかくゆうきさんが明るくしてくれてるのにと思うとダンマリになってました。
私は正直諦めてます。あ、でもこれは私自身のためにです。自分の性格上、これ以上落ちない為に免疫をつけている状態にしてるというか・・・。そう言いながらも今も奇跡は信じてるんです!それはほんとに!!なんか矛盾してて意味分かりませんよね。
今回のブログで涙が止まりませんでした。ピッタリの言葉が見つからないけど・・ゆうきさんも辛い気持ちの中、明るいブログを続けてる。とにかく色んな気持ちが相まって涙が出ます。
なんかやっぱり変なコメントになってしまってごめんなさい。今日はスマスマ。楽しみですね。
な~んとなく~ (奏奏)
2016-09-19 22:24:57
中居さんのまわりのスタッフさんは心ある方ばかりで嬉しくなります。でも私達はそういうプレゼントはできないからできることを!っておもうけど最近ちょっと思うことが…あけおめ後に買えなくなったら…恐ろしいことです。なんとか☆☆までに♡♡できると良いなと思います。賛否両論ありますけどここまでね~♪
ゆうきさま^_−☆ (アネモネ)
2016-09-20 11:47:49
毎日、お疲れ様〜

心穏やかな日が早く来ないかな…
早くSMAP返して
もう、それだけだから

何回も読んじゃいましたよブログ

台風ですが、気を付けて
今日も頑張りましょうね\(^o^)/

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事