チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

神センス☆塩センス 3 こだわり神センス塩センス

2017-07-12 22:51:44 | 中居正広

神センス☆塩センス、前半も面白かったけど
後半も面白かった~
しかも、可愛かったぁ

でもその前に、今日の吾郎ちゃん!
スピードゴルフって、窓でやってたやつだよね
中居くんが、稲垣さんが好きそう、みたいなこと言ってたやつ!!
吾郎ちゃん、やっぱり興味あるって(笑)。
吾郎ちゃんが楽しそうに話してて嬉しくなっちゃった。
そして$10は、やっぱりカッコイイ今日も一緒に熱唱。

では、続きいきます!

まずは、インスタから。
インスタやってる人たちのことを
「なんでやってるのかも、わからない」中居くん

インスタについて「VTRにしました」って言葉に
中居くんと同じく、まったくわからないヒロミさん
「バカにしてるだろ。言っとくけど、インスタグラムやってるからって、俺たちより上じゃないからな」(笑)。

説明VTR明け
中居くん「で、今のフォロワーっていうのは、見てる人のこと?」の指先
そのまま突き刺されたい

中居くん「小沢は?」って小沢さんのフォロワー数を聞くと
小沢さん「15万くらい」
中居くん「あ、じゃあ、東京ドームでライブやれば、ブワッとくるんじゃないかと思っちゃう」
って、東京ドームでライブ、って言うところが
やっぱりSMAPの中居くん
バカリズム「そんな重い人たちじゃないんですよ。のぞき見するくらいで。フォローしたことによって、タイムライン…タイムラインわかりますかね」
に、中居くんのこの微妙な顔がかわいくてキレイで好き

ヒロミさんは「いいね」の話に。
「あれ、そんな、いいねって思ってんの?」(笑)
中居くん「ボタン押してんの、心から、いいね!(って思ってる?)」
って、この手がたまんな~い

私は結構、心から「いいね」の人にしか押さないです←マジメかっ!
先生がインスタの話してるのを聞いてる中居くん
超かっこいい
先生が恋に落ちたに違いない。


バカリズムのインスタを見る。
バカリ「僕は41万(フォロワー数)」
中居くん「えぇわかんないけど、CD出したら41万枚売れるんじゃないかと思っちゃうのよ」
って発想がやっぱりSMAPの中居くん

バカリズムさんは、インスタやってるってことで
イメージアップをはかってる。
インスタやってそうなイメージないのに、やってるんだ~って。
中居くん「距離が近くなる」
バカリ「そう。親近感が沸く」
中居くん「そういうことがあるんだ」
バカリ「そう。こういう、芸能人との写真…芸能人っていうのは、ちょっと…」
って言いながら映ってた写真が小峠さんとのツーショットに笑う中居くん

バカリ「写真載せたりとかね。こういう、イラスト載せたりね」
って映った微妙なイラスト(笑)。

そのイラストにヒロミさん「これ、著作権どうなるの」
バカリズム「落書きみたいなものなんで…」
中居くん「これ、勝手に店に貼ってあったら、別に?」
うっわぁ
中居くんの手のひらってさぁ、めっちゃキレイじゃない
世界一キレイだと思う

バカリズムインスタで「いいね」が多かった写真、
っていうのを見てる中居くん
中居くんと映ったら、「いいね」ありすぎてびっくりな事態になると思うけど。


次は小沢さんのインスタ。この微妙な顔(笑)。

芸能人と撮ると「いいね」が多くつきやすいわけだけど
その、一緒に撮った人のネームバリューにもよるよね、って話に
小沢さん「今からそういう企画やるから、待ってもらえますか」に笑う中居くん
どーしちゃったのか、とにかく全部がカワイイ中居正広


次に西上まなみさんのインスタの話。
バカリズム話中の中居くん

↑舌出して、↓舌引っ込める~(見ればわかる)

そして西上まなみさんの徹底して「いいね」がひたすらほしいインスタのVTR明け(笑)。
中居くん「俺ね、たぶん、君のこと、あんま好きじゃない」(笑)。
まぁ、そうだろう。

でもさ、あそこまでやっちゃってると、
見てる人、面白くなってきちゃってんじゃないのかな(笑)。

次に、やってはいけない「やらかし画像」の話に
なんだそれは?みたいに考えてる中居くんが超かっこいいんですけど~~

ハッシュタグの説明を聞いてる中居くんも、アホみたいにカッコイイし~


小沢さん「ちなみに、お2人は、SNOWってご存知ですか?」
ヒロミさん「え?」
2人で小沢さんのほうを見てる様子がカワイイ

中居くん、もちろんやったことあるけどさ。
SNOW中

口動かして。ってちゃんと動かしてて、
こんなにカワイイってあり得ますか~

でも、この激カワイイ自分の仕上がりを見て
中居くん「ちょっとやめてほしいわ」

「これはイヤ。これはちょっと、嫌ですねー」
ホントに嫌らしい(笑)。
「わんぱく感が嫌」なんだって(笑)。

次に顔交換(笑)。

出来上がった写真見て爆笑の2人がたまんない~~
中居くんのヒロミさんへの戯れようにキュンだわぁ
本気で楽しそうだもんね

中居くん。あれだけ、喜んでたくせに
「おれ、やだわ」だって。嫌だったんかいな。

何回も爆笑してたから、見てる自分もずっと爆笑
次に宮田と。って、かっこいいバージョンにスイッチ入れたわね、これは

中居くん「やだよ~これ!!波田陽区だ」ってまた爆笑

つぎの顔交換、ヒロミさんとカレンちゃんで、これまた大爆笑

次は、バカリズムとインスタの先生柴田さんで顔交換。
できあがって爆笑


顔交換を終えて
次!「デートなうに使っていいよ」が始まる前
時計見て時間確認。
中居くん、私何時間でも待ってるから大丈夫
(いきなり勝手にこのあと自分とデート妄想

デートなう、指輪を渡す彼氏撮影中。
なんてキレイな横顔
中居くんに指輪渡されたら倒れるだろな~。当たり前か。

ギター持つと、SMAPメンバー思いだすわ
あ~かっこいいなぁ、かっこいい


では、いろいろなデートなう。写真。

やっぱり、手好きなんだよな~

やばいこれもいいよね

ぎこちないギター(笑)。

やっぱり最後はふざけます(笑)。

こんなすごい髪形の彼氏だと困る(笑)。

表情が(笑)。

これもいいんじゃないかな


インスタ、絶対中居くんやらないだろなー。
私、一応やってる。やってるってうちに入らないけどやってる。

まだ窓まで1時間以上ある。
起きてるのは、もう限界っぽい自分。

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神センス☆塩センス 2 | トップ | ナカイの窓 お笑い事務所SP »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事