チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天4時間SP 2

2017-04-05 23:19:53 | 中居正広

それでは、仰天SPの続き。
物件から
いや~~、これ、もう、ホントに妄想炸裂だわ
中居くん、超~~~かっこいい~~~
待ち合わせして、
こんな中居くんが待ってたら
無事に中居くんまで、たどり着けるだろうか~心配だ~
(今日も余計な心配)

車の後ろでさぁ、私隣に座るの~奈々ちゃんとこ。
そこに自分座るんだよ?(妄想ですから)
ダブルデート的な
後ろの席の方がいいでしょ。前の2人から見えないからさぁ、
手繋いじゃったりしてさ
こうやって、後ろから覗き込まれても、ぶっ倒れだわ
かわいすぎるもん
ヒロミさん、今後ろ向いたら危険よ~!
かわいすぎて、心臓飛び出ちゃうから~!


それにしても、すっごい家だったな。
1軒目。
家の中に入ってサングラスを外すところもカッコイイのよ~~
あ~~今思い出しただけでも、クラクラするわ~
そして、キッチンのシンクのところで
中居くん「ちょって待って。低いね、ここからね」に
テレビに向かって言ったよ私は「あ~加湿器のタンクね~!」って。

ヒロミさんがリフォームするって(笑)。

プレイルームに卓球台だよ~
卓球といえば、SMAPではないですか
SMAPに会いたいなぁ。

価格を考え中かっこいい~超かっこいい、もうホントにカッコイイ

1億5800万という破格値にビックリの中居くん

この家で、この価格って、安すぎで怖いんですけど(笑)。
安すぎったって、私買えないけどさ。(当たり前)

次の物件に行くまでのところで、
奈々ちゃんがトイレに行きたくなって
「あとどれくらいで着きますか」って聞いたとき
中居くん、あくびしてたよね
リフォーム店の店員さん、そりゃ中居くんに悲鳴あげるってば。
私だったら腰抜かしてる。
そして、
こんなところで偶然会えるなんて、運命に違いないわ!
って、
交際を申し込んでみようと思いますっ(と一応計画)

車下りて、次の物件のところを歩いて行く姿が、
ま~カッコイイ、カッコイイ
なんていうか、全身カッコイイんだよねぇ。。
バランスっていうか、もう、すべてが恐ろしくかっこいいの

この家、玄関入る手前にあった小さい扉とかも開けて見てたよね~中居くんたら
ものすごい素敵な家に
鶴瓶さん、中居くんに「一緒に住めへん?」って言っちゃってるし(笑)。
私も仲間に入れてお金は出さないけど。(図々しい)

和室になぜかステンドグラスに
ヒロミさん「ステンドグラスいらない」(笑)。

キッチンにあった食べ物運ぶリフトにテンション上がってる中居くん
「すごいね、これ」って

書斎見たときの中居くん、ホントにいいな~って感じだったよね~
中居くん、本多いしね~。
小窓の中居くんも、めちゃよくて~
どっち見たらいいのよ~~状態

細かくうなづいてるあたりが、
ホントに、いいな~って思ってる感じだよね~。
ここで中居くんと住むのか~とか想像してみてよ~
も~ドキドキしてくるから~
後姿も、ときめく~
袖口カワイイし

この家、プールもある~~
すごぉ~い。
どうしよう、私、中居くんの前で水着になるんですか(ならなくていいです)
プールがあるのを見て
中居くん、まず鶴瓶さんに「マイク取って、マイク取って」っていって
鶴瓶さんに「アホか」って言われたり、2人でコソコソやってたよね(笑)。
結局、鈴木奈々ちゃんのマイクが外されました。
こんなにカッコイイ中居くんにマイク外せと言われたら
それは、外します!!!
奈々ちゃん「なんでいきなり?」って言いながら外してたし。
見てる中居くん

プールが温水かな?って
「マイク取ったから見れる」って奈々ちゃんに言う。
中居くん「マイク取った?」ってもう1回確認。
こんな角度で近づかれたときには、もうこれだけで倒れる

奈々ちゃん、プールにすごい落ち方しました(笑)。

シアタールームでは
中居くん「センスいいわ~」って。

シアタールームいいなぁ。
私、あそこで1人で直江先生見ようっと
中居くん入ってきて
「何見てんだよ」って頭叩かれたい~
…という妄想が止まらないこの楽しさ
えっと…寂しくは、ないです。全然。ご心配なく
吉祥寺のここ、3億2820万だって。
買えるかっつーの。

3軒目。千駄ヶ谷。
リビング見て中居くん「ここだわ…」って頷いてる
う~んここですか~(妄想してるだけなんで~)

寝室は広すぎて
「落ち着かないわー。だって、ホントに、根性決めれば、ここで寝ようと思えば寝られるからね」(笑)。

中居くん、そこ、1人だったら寝られるけど、
2人一緒には、ちょっと厳しいかも~!(一緒に寝る気らしい自分)
この家の2つのトイレが近くて
中居くん「トイレ近くない?トイレ近くない?」って
トイレが気になるらしい中居くん。
わかる。私も気になる、あのトイレ。
どーすんのよ、あのトイレは。
中居くんが、こっち。
私がこっち、ってするわけ?
無理無理。出ないわ、こんな近くのトイレで。
時間差で入ることにしよう。…と、問題解決。

この物件の価格発表を覗き込んで見てる中居くん
超かっこいいよね~

この物件、7億500万。
中居くん買えるんじゃないか、みたいな声に
中居くん「いや~~~~~」って考えて
「でも怖いね。自分の手から7がなくなるって」

え?あるの?あるの?みたいな(笑)。
ま、あるだろうけど(笑)。

屋上っていうかベランダっていうかで味噌ラーメン食べる中居くん
よかったね~美味しくて

中居くん、でも実際「買うなら3L」だって(笑)。
ってことで、次回は3L探してくれるらしいです。


スタジオ。
児嶋さんが家を買ったって話に、また中居くん、いくら?って(笑)。
言えないって児嶋さん言ってるのに
中居くん「100万、ハイ&ロー」
ハイに決まってる(笑)。
5000万まで聞き出すから
児嶋さん「答えでちゃうよ!」に笑う
笑ってる中居くん、大好き

で、中居くんの話に。
井戸田さん「7億手元からなくなるっていうことは、7億以上確実にあるんだから」
中居くん「えー。なんでわかるんですかー」(笑)

中居くん、7億のくだり、
ネット、バンバン出てるんですけど(笑)。

次、mireiちゃん。
小学生のときに、オナラじゃないものが出ちゃったって話に
中居くん「初対面なのに、すごいブッこんでくるね」
って言いながら
かなり得意な話だからね、中居くん(笑)。
「あれ、止まるんだよね。…あー…」出たところをやってみてるらしい(笑)。

みんなに「経験あるんだ」って言われて「ないない」っていうけど
「出てしまったときは」って(笑)。

みんなに経験あるって言われて
「ない」って笑ってる

無いって言ってるのに「結構こうなるよね」って
まだやってみてるカワイイ中居正広が私は大好きだ


次に井戸田さんが子供のころにやっちゃった
後ろから見たらお父さんだと思って
「ハゲ、100円ちょうだい」って言ったら
全然しらないハゲだった話(笑)。


鶴瓶クイズと番組内のクイズの得点で
カツカレーが最後に食べられるかがかかってるのに
まだ得点ゼロの中居くん
絶対食べたいのに(笑)。だよね~。なんたってカツカレーだもんね。大好きな。

鶴瓶クイズを考えてる小窓の中居くんが、かっこいいったらない


とっておきの1枚、パート2にて。
吉村さんの写真のくだりに笑う中居くん


また鶴瓶クイズで中居くん間違えたんだけど
すごい早くに自分の名前がついてたことに
「すっげー早かったでしょ。中居って。オレ、押してないんだよ…」って。
この指先

結局、どうやらカツカレーが食べられない中居くん。
「もう発表すんの?発表して、食べられなかった人は…」

「気分良く、みんな食べられますって言ったほうがいいと思う。オレはそんなに気持ちに波はないけど」
相当あるようです(笑)。


今回で、お引越しドラマは完結

1人で部屋で鶴瓶さんが
「もうすぐ火曜9時や。中居!中居!」って壁を叩いて
壁をぶち破り、
出てきた先が、仰天収録スタジオ。
鶴瓶さん「何してるんや、お前」

鶴瓶さん「どういうことや、また死んだような目して」(死んだような目って(笑))

中居くん
「いやいや。べぇさんがですね、なかなか打ち合わせもしないんで、火曜9時お引越しを忘れないようにということで、大仕掛けのお芝居をしていただきました。
 どうでした?壁バーンって破って、中居!っていう芝居は。どうでした?」

鶴瓶さん「何があってもいいけど、お前の前で芝居するのが一番ヤダ」(笑)

このドラマ、なんだ?その最後は。って感じだけど(笑)
中居くんが、強烈カッコよかったから
最高でした~

カツカレー食べられなかった中居くん
「いや、オレもう、来週から、オレ

オレだけ水曜日に戻ります」(笑)

最後「腹減ったー」って。
中居くんに、カツカレー、食べさせてあげておくれ~~


仰天、4時間SP、面白かったね~
火曜夜9時に移動だよ~
みんな、間違えないようにね~



ナカイの窓SPも面白かったぁ
BEST FRIEND
今井さんの話になったときも、涙出ちゃった。
吾郎ちゃんのラジオ、一応片耳聴いてたんだけど
さっぱり頭に入らなかった
ディスカバリー流れたのは、わかった

このあとは、いつものナカイの窓だよ~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天4時間SP 1 | トップ | 生図書館! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うめちゃんさんへ (ゆうき)
2017-04-10 18:49:46
うわ~~!よかったですね~!!超~~~~うらやましいです。行く気満々だったんですけど、見事に外れました…実は凹みすぎて、何もやる気になれませんでした(^^;)。たくさんの、そういう人達の分も、楽しんできてくださいね。
三奈さんへ (ゆうき)
2017-04-10 18:48:17
超~~~かっこよかったですよね~~!!スタジオの衣装より、ずっとはるかにカッコイイ~~!こんな姿で現れたら、もうぶっ倒れです!
トイレ、確かに絶対言えない・・・自分が高校生のとき、彼氏とテートのときにだって、トイレ行きたいって言えなくて我慢したのに(笑)。中居くんとデートのときは、極力飲まないようにしようと心に誓いました(笑)。
えっ‼ウソ? (うめちゃん)
2017-04-06 22:54:18
ゆうきさん!ゆうきさんが愛してやまない中居君、最近の中居君のファッションは、私服も仕事の時もとってもイイ!
私も結構参考にしたりして.....中居君のスーツ姿も最近多いですよね。そのお姿を見られることになりました。あれ以来ライブもなくなり、もう会うことはかなわないと思いながらも少しの可能性を信じてきました。「のどじまんTHEワールド」公開収録行ってきます。スタジオではないから、近くはないかもしれないけど、ファンクラブ歴の短い私にとっては、念願の夢でした。その日まで
何事もないように、過ごしたい。
同~感~ (三奈)
2017-04-06 15:48:04
ほんと、中居くんの私服姿カッコイイですよね~

キャメルのコートもマフラーも萌え袖もすべて♡

鈴木奈々みたいにおバカさんでも隣に座れるなんて世の中不公平だ~
でも同じ車内に居たらトイレ行きたいなんて絶対言えないと思った!
そうならない様に気を付けるでしょ?

でも奈々ちゃんのお陰であの不動産屋さん?の女性超ラッキーの幸せ者♪
ウチにも来ないかなぁ・・・

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事