チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

金の正解銀の正解

2017-08-20 23:20:21 | SMAP

今日私、初めて、
比叡山延暦寺に行ってきました~!
住んでるところが遠いわけでもないのに
1回も行ったことなくて。
1度くらい行ってみたいでしょ。
1200年もずっと燃えてる火とかスゴイよね。
って、
娘たちと
「でもさ、500年くらい経ったときに、ヤベッ!消えちまった。誰も見てないからまたつけておけば、いいんじゃね?とか言うときもあったんじゃない?」
などと言い
ダンナに
「おまえらそんなこと言ってると怒られるぞ!」
って言われ
「仏様は、そんなくだらないことじゃ怒らないもんね~。心が広いんだから~」
って、
自分たちの都合がいいように言いながら
煩悩だらけの家族そろって、行ってきました。
もちろん私が願うのは、ただ1つ。
心願成就。お願いしてきました。
でね、今回も
私の願い、届きますか?って
心の中で、唱えての、おみくじ。
「願い事 かなうでしょう」
だったよ
叶うと思います。絶対に。

1日そうやって、今日朝からずっと出かけちゃったので
やっと、さっき、
昨日の吾郎ちゃん見たよ~
めっちゃ可愛かった~~

あれだけずっと、SMAPの歌が流れてて
稲垣吾郎=SMAPなのは
何にも変わってないんだよね、スタッフさんたちも
やっぱり、どこのテレビ局でも
スタッフさんたち、SMAPに直接かかわってきた人たちは
みんな、みんな、
SMAP待ってると思うし
私たちと、何も変わらない、SMAP大好きな思いでいると思います。
そう信じてます。

椅子取りゲームになってるクイズの吾郎もめちゃ面白い
高級料理を当てる吾郎が一番面白かった(笑)。
吾郎ちゃん、触るなって言われてるのに、すぐ触るし
においかぎまくってるし(笑)。

麻婆豆腐、一人だけ正解の吾郎ちゃんの
この喜びよう(笑)!
ジャンプしちゃってるよ(笑)。
ほんっとに、嬉しかったんだろな(笑)。


あの吾郎ちゃんが食べたもののレンゲは
やっぱり、裏に下げてから、
スタッフさんたちが、
「私のものよ!」「私のものよ!」
って、奪い合ったに違いないわ~。
おしぼりも最高だよね。
口拭いてるもん。
でも私は、もちろん、これは、
吾郎ちゃんが大好きな人に譲ります!!
(別に自分がもらう話がきたわけじゃないです←当たり前)

また明日、図書館休みって、おかしいっつーの。
って
イライラは相当きてますが
金曜日、金スマで中居くん、ワッツで木村くんの声聴いて
土曜日、吾郎ちゃん見て、サムガで中居くん、スマステ慎吾。
そして今日、シンツヨの声聴いて
SMAPみんなが繋がってる気がして
心穏やかに、がんばって応援していこ~!って思う自分です。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めざましの吾郎ちゃん! | トップ | 友達からのプレゼント »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
煩悩だらけの家族って(^w^) (三奈)
2017-08-21 00:38:57
仲良し家族楽しそう♪女同士の会話だからこうなるわネ(笑)ご主人様黒1点幸せ者ですね(…の筈(*´∀`))

今迄ゴロちゃんに関心薄かった私なのに『金銀の』ゴロちゃん最高でしたね!?
さすがSMAPのバラエティ力、ハンパ無いっす(*^O^*) 嬉しかった~

味覚の極みも見せてくれて最後まで楽しかったナ 予想以上の楽しい時間でした。確かに現役SMAPいまだ衰えずここに有りです!!
土曜日は久々にSMAPメンバーリレーを堪能出来て、それがこんなに幸せな気持ちになれるんだって再確認出来ました♡
誰が諦めるもんですかッ(`へ´*)って思えたも~ん( ☆∀☆)
私も… (ゆうのすけ)
2017-08-21 18:12:18
ゆうきさんこんにちは延暦寺の火、もしもの時は(絶対ないと思うけど)聖火みたいにスペアがあるのかなぁ❓頼まれることは無いけど、火の番がきたらスペアがあるか確認しなければ‼︎と余計な心配をしています。

金の正解銀の正解の吾郎ちゃん。スマスマみたいで楽しかった。あれを5人でやっていたら…なんて考えたから寂しくなってしまった

図書館、来週も無いんですよね。報道通りの不仲と信用させたいなら生放送をにしなくてもいいのにね。益々逆のことが鮮明に浮き彫りになってますよ〜誰かさん
ゆうきさま★*゚ (アネモネ)
2017-08-22 09:08:47
おはようございます´•ﻌ•`🐾

素敵な所に行きましたね~
私もお寺とか神社好きだから良いなぁ✨
今、伊勢神宮にめっちゃ行きたいの❤
秋に行けるかなぁ…目標にしよっ!*Ü*

あー、お盆のドタバタで
この番組、録画忘れて見れなかったの(´+ω+`)
ガッカリ⤵︎⤵︎
ほん怖はしっかり録画したのに(怖くて吾郎ちゃんのトークしか見れないけど😓)。
せっかくの番宣番組だったのに、、、

前向きに今日も行きますよ(o^^o)♪
連日、また暑い日が続いてるので
気を付けてね❤
三奈さんへ (ゆうき)
2017-08-22 12:07:05
金銀、面白かったですよね~!吾郎ちゃん素晴らしい。そうなんですよ、SMAPのバラエティ力、半端ない。5人誰が出ても、安定の面白さ。面白くなかったらどうしよう、みたいなものが、一切ないじゃないですか~。楽しかったぁ♪
味覚、必死な吾郎がまた、かなり笑えました(笑)。
SMAPが、全員そろってじゃなくても、順番に見れたり声聴けただけで、本当にすごく嬉しくなって、幸せな気持ちになれました。5人そろった姿見れたら、魂飛んでいっちゃうかもな~。早くそんな日が来ますように。あきらめないですよね!がんばろ~!
ゆうのすけさんへ (ゆうき)
2017-08-22 12:13:12
メールでは、お気遣いありがとうございました(^^)!
延暦寺の火、いくつかありますよねぇ?よくわかってないんですけど(笑)。どれか消えても大丈夫なんでしょうね、やっぱり、やべぇ消えた、ってわけにはいかないんだろうから(笑)。次女「私も今日から火つけてみようかな~。そしたら1000年くらいだったときに、すっげ~って、なるんじゃない?」とかアホなことを言ってました(笑)。私も火の番がきたら大丈夫か聞いてみます(来ないですけど(笑))。
金銀の吾郎ちゃん見ながら、わかります、わかります!これ、SMAPでやったら、ものすっごい楽しいだろうな~って想像しました。たぶんみんな同じこと思いましたよね。早く、そんな日が来ないかな。
図書館、8月はないんですよね。そんな不自然なことをしているほうがおかしいのになぁって誰でもわかると思うんですけどね~。
アネモネさんへ (ゆうき)
2017-08-22 12:17:41
伊勢神宮、いいよね~!心洗われる。神社仏閣、全部そうなんだよね。空気が違う気がして…。延暦寺は、今、普段見れないところ、特別拝観やってて(別料金だけど~)せっかくなので、そこも入ってきました。なんだか、厳かな雰囲気で、あの世って、こういう感じなのかな~みたいだった(怖いって?(笑))。
アネモネさんも、お盆忙しかったからね~。金銀は、久しぶりに見たバラエティの楽しそうな吾郎ちゃんでした(^^)。
私も今日も前向きに頑張る。お互い元気にいきましょ~!いつもありがと♪

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事