チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スマスマ♪ ビストロ 2

2016-12-13 21:48:29 | 中居正広

スマスマ、ビストロ続き、早速いきます。
ほら、私ってば
毎日前置き長すぎるから、
たまには、さっさと、本題。

「おもしろキッチングッズ紹介~」ってカワイイの


もう、これ、全部面白かった
慎吾が持ってきた「皮むきグローブ」
じゃがいもの皮をむくって。
「それでむけるの」って

水の入ったボールに入れたジャガイモもみんなで覗きながら…

…ちっともむけないし(笑)


つぎに出てきた吾郎ちゃん。
コーンカッター。

だけど、危なっかしいったらないの!
中居さんも
「危ない危ない!」って(笑)。

木村さんも、またおかしくて~!
「パイナップルスライサー!」って言った木村くんに
笑ってる中居さん

楽しそうで嬉しい

中居さん「すげーすげーすげー!」って
パイナップルの中のぞいてるし~
絶対パイナップルさん「や~ん」って言ってる!
(言ってないです)

ガガ様がパイナップル食べたら
さりげなく、おしぼりを持ってくる中居さんが超かっこいい~~

渡してるし~~


合間に慎吾が
まだジャガイモの皮をむきながら「これいいでしょ」
って持ってくる(笑)。
木村くん「なげぇよ!」って突っ込む(笑)。

で、剛。
フルーツジュースができるって(笑)。
私、え~!これでジュースできるんだったら、欲しい~!って
思ってしまったんだけど(笑)。

最後結局、手で絞る(笑)。

だけど、ガガ様、すごいイイ人~って思った。
だってさ、そりゃ、私らだったら
剛の手で絞ったジュースって喜んで飲むさ。
だけど、潔癖の人とかだったら
誰かの手で無理やり絞ったジュースなんて飲まないじゃん。
日本の女優さんも、きっと飲まないよ。
だけど、全部飲んでたでしょ。
カワイイ人だな~

そして慎吾が、またジャガイモ持ってくる(笑)。
中居さん「もういい」って(笑)。


ガガ様、パイナップルスライサー挑戦。
中居さん、着物持ってあげてるの優しい

見てる3人

中居さん
「このコーナー、雑じゃない?」にみんなで笑う

さっきのオレンジのときもそうだけど
パイナップルも、コーン切ったまな板のまま
そこで切って
みんな素手で触ってるのに
おいしいって食べるでしょ~。
やっぱり、めっちゃ、カワイイ人だなぁってすごい思った
パイナップルは、メンバー全員にも食べさせて
しかも、通訳さんにまで食べさせてたもんね!


試食だよ~

ピザを窯に入れる吾郎ちゃんを見ながら
中居さん「そんなコントやってたね」

あはは。スリッパ職人だ
これ、金ダライ職人もあったよね(笑)。

ピザの写真を撮るときも、また優しい中居さん好き

そして
「おいし~い!」で吾郎がジャマする(笑)。

「お前、どけよ!」…って中居さん言ってるのに吾郎が冷静すぎて笑える(笑)。

「俺、ワンショットだよ!」(笑)

中居さん、私が撮影した写真は
ほとんどが中居さんワンショット

で、おいし~い、で出てきた慎吾(笑)
めっちゃ面白かった
みんな笑ってたよね~

「おいしい?」ってもう1回聞く中居さん。

で、慎吾に大笑いの中居さん、超カワイイの


ズボンが短すぎて、パンツが見えてる慎吾(笑)。
パンツを見せながらピザ焼いてる慎吾に
木村さん
「焦げてんじゃねぇの?」
中居さん
「お前、笑い優先したから焦げてんじゃん。お前、優先順位間違えてんだよ!いいから早く」って(笑)。

で「こっちに見せるな。パンツ見えてるって!」

一応、慎吾のパンツも撮っておこう。
私の友達が喜びそうだから。←慎吾がアホみたいに好きな友達がいるもんで。
(自分のことは棚にあげて、アホみたいに、とか言う(笑))


ピザを運んでくる2人をみんな笑って見てるの

慎吾のスイーツピザにガガ様
「アイラブスイーツ」だって。
私は「アイラブまさひろ」(言いたかっただけ)

ガガ様の最後の挨拶に涙でした…
「もう終わると伺いました。海外の最後のゲストに呼んでいただけて光栄です。」
中居さん「いえ、とんでもないです」

ガガ様
「みなさんに会えなくなるのは、寂しいです。別の機会に、また会いましょう」

ガガ様、ありがとうございました
本当に。

歌のあと、番組最後!
ガガ様のサングラスを渡されて
「俺、こういうの似合っちゃうんだよな~」って

中居さん、可愛くて、優しくて、大好き

ずっと大好き!
これからも、ず~~~~っと!!!


では、歌、このあと更新します。

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマスマ♪ビストロ 1 | トップ | スマスマ♪歌 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もずっと待ちます (ルビママ)
2016-12-13 23:35:53
皆さん同じなんですね。スマスマは楽しいはずなのに曇って画面がよく見えなくて。
今日改めてゆっくり見直しました。
ガガさん本当に可愛いい方ですね。中居君との絡み方がすごく良かったです。ガガさんの最後の挨拶の時の中居君の表情が頭から離れません。
5人の感じは前のままでしたね。いつものSMAPでしたね。
私もいつまでもSMAPが帰って来るのを待ちます。

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事