チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュース 2

2017-05-04 23:49:03 | 中居正広

GW真っただ中、
今日は大阪にいる三女が帰省してきました~
にぎやかで嬉しいな。
今は、こんな夜中だっつーのに
インスタントラーメン食べてるし。
「夜中のラーメンって死ぬほどうまいよな」
って言いながら、次女と三女と2人で食べてるんですけど。
死ぬほどうまいのなんて、
中居くんだけだろが。アホか。

昨日のナカイの窓、
今度は中居くんたら、稲垣さんの話~
大好きだからさ~中居くんてばSMAPが
そんな中居くんが私は大好き

では、今日も、のろのろと仰天の続きを。
のろすぎだけど

仰天探検隊のVTR終わり。
中居くん「俺、冗談でも行けないね」

私は、行って帰ってきたら中居くんに会えますっていうんだったら行く!
…って見ながら言ったら
三女に「え~?マジで!絶対やだ。アタシは3億円くれるって言ったら行く」
だってよ。
中居くんより金かよっ!ないない、私には絶対ない!
中居くん>3億円でしょ、絶対。

ゲストのみなさんが仰天ニュースを語る中、
トレエンの斎藤さん、
最近、偶然3回続けてタクシーの運転手さんが同じだったんだって~!
すごいね、それ。
3回目になったら、タクシーの運転手さんのほうが
斎藤さんがタクシー乗ったら振り向いて「ジャーン!」って言ったそうな(笑)。
中居くん「おじさんの『ジャーン』いいねぇ」
気に入ったらしいよ

「ジャーン!って?」ってやって笑ってる中居くん、カワイイ

中居くん「ちょっと運命感じちゃうよね」かぁ
私も東京でタクシーの運転手したくなってきた。
偶然中居くんを3回乗せたら、あ…、とかなるんじゃない
中居くんは自分のマンションのところで
運転手さん「ここ、中居さん住んでるんです」って。
そんな運転手はダメなやつだ
でも中居くん、それ言われたら「ジャーン!」ってやってやる(笑)。

よっぽど気に言ったらしく「ジャーン!」やってて

足負傷。あぁぁ足首

アキレス腱伸ばしてなかったから、足負傷。


内臓飛び出て生まれてきた女の子。
すごいね、人間て。
いろいろな病気があるけど
でも、生きていくんだよね、みんな。

中居くん「菅田くんのモテ期はいつ?今?こないだ?」

菅田くん、毎回ノリよくていいよね(笑)。
菅田くん「ずっと。ですかね」
中居くん「ちくしょー!」

悪いから!顔!悪いから

怖い顔は持続しない


竹内くんは、サッカーのとき
ここに顔入ったことがあって、歯が折れた話なんだけど。

私も中居くんの、ここ↑に、顔を入れたい

竹内くんは、全然試合には出られなかったっていうけど
日本一を2回取ってるチームにいたんだよね~。
中居くん「限界感じたの?」

中居くんのカッコよさに限界は全く感じません

鶴瓶さん「ジャニーズでも全部が売れるわけないやろ?」
中居くん「…あ~、やっぱり、ジャニーズで~売れるっていうのは~」
という、いつものふざけっぷりが始まる。

鶴瓶さん、止める。
怒られるぞ

この顔

鶴瓶さん「マジで聞いとんのや!マジで聞いてんの!」
ほら~怒られたぁ

あ~あ…怒られながら
また五木ひろし登場

でも、やっぱり笑う中居くんが大好き
超大好きだ~中居正広


とりあえず、区切ります。

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仰天ニュース 1 | トップ | 仰天ニュース 3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事