チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュース2時間SP

2017-09-19 23:13:21 | 中居正広

更新遅くなっちゃった、ごめんね。
今日、ネット工事入ってたんだ~。
なんと我が家!光になりました~!
…って、遅っっ(笑)
遅いんだけどね、
うちの住んでるところ、今まで光が通ってなくて(笑)。
すごくないですか(笑)。
いったいどんな山奥って話でしょ~。
だから、いつも、ネットにつながるのが遅いったらないし
繋がっても、なかなか、なかなか、次の画面にならないのだよ。
私、夜ブログ更新するとき
ブログにログインするのに、最悪だと15分とか、かかってたからね(笑)。
それが、まぁ!光って早いのねぇ
皆さまに、何年も遅れて、
今日、ようやく光ネットに感動しています(笑)。
マじで、遅~~っ(笑)。
ネット環境が快適になったので
ブログ打ち込むのも楽しいわ~
私、あまりにも動きが遅すぎて
しょっちゅうパソコンに向かって
怒ってたからね。
「早くしろっ!」って(笑)。

昨日も図書館無くて寂しかったね
中居くんもきっと寂しい。
やりたいと思ってるだろな。

で、今日は仰天2時間SP~
は、いいとして
次回、仰天4時間SP~
も、いいとして…
ん~???その次回が10月17日って、どーゆーことよ。
長すぎだろ。次回までが。
私たちさぁ、
中居くんも、だと思うけど…
そんな特別を求めてるわけじゃないよね。
毎週、いつもの週の、
いつもの時間に
同じように、中居くんに会いたいだけなのにね。

言いたいことは、色々あるけど
とりあえず、
今終わったばっかりの今日の仰天のこと書くことにします。
でも、ちょっとだけね~。
もうおばさん、なんたって23時だから、
仰天終わったとたんに、
ものすっごい眠気が襲ってきてるもんで
でも、更新したかったんだ~。
だって。
だって。
だって。
中居くん、超かっこよかったよ~~
私、今日、もう出てきた瞬間
座ってたソファーから落ちそうになったもん。
中居くん、あなた、ちょっとヤバいんじゃないですか~~
スーツ最高
それだけで、倒れそうなのに
今日の白いシャツのボタンの開き具合が
これまた最高
中居くんてば、UTAGEに続いて、またサービスだわ
なんか、すんごいドキドキだったぁ
時々する、ちょっとだけ腕まくりとかも
あとね、いつもと同じ、キレイな長い指とかね。
あ~~、ギュ~ってされたい~~

小窓の中居くんも大好き
面白い映像は、口開けて大笑いして
かわいそうだな、とか困ったな、とか、辛いな、って映像は
中居くんが痛そうなの。顔しかめて。
私、その中居くんを見て、涙がボロボロ出たよ。
中居くんは、いつもそう。
人の事だと、自分が辛そう。
自分のことだと、辛そうな顔はしない。
そういう中居くんを見て、
やっぱり中居くん大好きだって思う。

渡部さんに、また結婚しんどくないかって
新婚さんだから(笑)。
帰りたくなかったら他の女の子のところ行っていいのかって
実際、中居くんは他の女の子のところには、いかないでしょ。
って思うけど
私のところには、来ておくれ←一番来ないように思う
で、鶴瓶さんに、結婚しないのかって聞かれてたけど
しないらしいよ。
…そういって、いきなりしそうで怖い…って
もう何年も思ってるけど。

鶴瓶さんと腕の長さくらべに参加してみたり
仰天の中居くんは
鶴瓶さんが一緒で、安心感のある楽しそうな姿。かな~。

今日は、最後に中居くんが、ちょっぴり歌ってくれて
嬉しかったぁ

また明日、
初めからちゃんと(?)更新するね~。
とりあえず、今日は
おやすまさない。

…あ!今ふと思い出した。
私、何日か前、
慎吾が夢に出てきたの。
慎吾、すごい笑顔だった。
嬉しかった

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 図書館にもついて行った小さ... | トップ | 仰天2時間SPのことをもう1回 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そのこ)
2017-09-20 12:38:57
こんにちは。
いやぁ~ 昨日の中居くん もうたまらぁ~んって感じ😍😍 スーツにノーネクタイ そしてあのボタンの外し方…絶対私たちへのご褒美に違いないと思います。でも、ネックレスが見えなかったような気が。私だけかしら⁉

それにしても次回が、ほぼ1ヶ月後とは何故?って思ってしまいますね。本当に心配。WBCの事も。
小さい恋人♪ (き−ママ)
2017-09-20 20:59:59
こんにちは、チョコレートさん。

チョコレートさんの小さい恋人は、素晴らしい〜〜♪♪ 妄想の2次元いいですっ♪貞子、笑わせて頂きました♪
先週のUTAGEがアンテナの出力がうまくいかず‥‥録画を失敗してしまい、リアルタイムも画像が乱れて調整をしてたところに、名古屋にいる長男からの電話で、話しながら調整しながら、中居く〜ん♪を観ながらで‥。UTAGEは、楽しそうな中居くんが観れただけでも良かったあ♪♪。


ちなみ、長男とは4時間の長電話で日付がかわってましたね。
そのこさんへ (ゆうき)
2017-09-21 21:29:36
そのこさん、そういえば、私ちっとも考えてなかったんですけど(ダメ女だわ!)ネックレス、見えませんでした。あんなに胸元ばっかり見てたのに(笑)。
WBCの件、これからも中居くんにやってほしいし、野球選手も、監督も、そちら側の方は、みんな中居くんを希望してくるじゃないですか。そのときに、奪わないでほしい。思うところは、色々ありますが、あんまり書くと、また削除しろって言われるから(笑)やめておきます。
仰天、あまりにも空きすぎます。これから先、どうなるのかなぁって考えると、中居くんが心配です。
きーママさんへ (ゆうき)
2017-09-21 21:33:47
ご長男さんと、4時間(笑)!いいですね~(^^)!
UTAGEは、録画できてなかったんですね。私はものすごい機会音痴だから、何かそういうトラブルあったら、自分で調整は、絶対無理です・・・。できる人尊敬です。
小さい恋人シリーズは、とっても楽しんでくださる方が多くて、たくさんメールいただくんです(笑)。妄想は、ひたすら楽しいです(^^)!
チョコレートさん、癒されます♪ (き−ママ)
2017-09-22 19:31:21
こんにちは、チョコレートさん。

小さい恋人は、シリーズなんですね♪ UTAGEの録画失敗でへこんでたのですが、小さい恋人の画像を見てプップッ♪
それを見てからの妄想が止まらず‥、指差し中の中居くんの人差し指でのタイタニックポーズ、胸元サービスカット中からの貞子、コップの飲み物を飲もうとしている時のコップの貞子さん等々。妄想が変態になってすみません‥。


機械音痴なのですが、中居く〜ん♪を見たい一心で‥‥。もう焦ります、番組が終わっちゃう、中居く〜〜ん♪が見れなくなっちゃうで分からないなからの回復??です。

長男の電話は久しぶりでね、つい長電話になりましたね。
きーママさんへ (ゆうき)
2017-09-22 23:39:58
小さい恋人は、勝手にシリーズ化してます(笑)。
私もですね、何を見ても、ここに自分を入れてみたい、って、そんな妄想ばっかりに最近なってきていて(笑)。なかなか作れないんですけど、頭の中では、相当色々なところに、自分を置いてみてます(笑)。コップは私もいつも考えるんですよ~!コップって妄想しちゃいますよね(笑)。
機械音痴も、中居くんのためなら頑張りますよねぇ。私もよく、格闘してますけど・・・でも、全然ダメ~。ですが、みなさん同じような話してます。中居くんが見たいから頑張った!ってよく聞きますもん(笑)。
長電話はわかります(^^)。私もたまにしか娘たちと電話しないから、始めると長くなるし、切りたくなくなっちゃいます。

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事