チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ナカイの窓 演歌SP 3

2017-05-18 22:58:28 | 中居正広

今、パソコン前で、半分以上寝てました
こんな早い時間で、もう耐えられない眠気(笑)。
眠すぎて、変なこと書いたらごめんね。
起きてても、関係なく変なことしか書いてないけどね

細川さんが、演歌界はどっちが上か下か決めるの難しいから
NHKは紅白歌合戦に出た回数で決めてるって話をしてるところ
私は、中居くんの舌だし写真を出した回数では、結構大御所かも

そんな細川さんの話を、さらに補足中の中居くんの握った手
私をそのまま握りつぶしておくれ
って思うし
もう1つ。
お姫様抱っこしてもらったら、私はその腕の上に乗るのねみたいな~
乗るかな…その細い腕に私


水谷さんが苦労を(笑)。
「演歌の人は怖いイメージ。何もやってくれないんじゃないか。でも、千重子はなんでもやった。1980年代の水泳大会なんて、千重子はポロリ要因」
千重子さん、ポロリ要因て(笑)。

中居くん「おいくつですか」って、。
私ですか。47です(お前じゃねーよ)


話変わりまして。
瀬川さんと水谷さんは、衣装に合わせてウィッグも変えるという話の流れで
春菜ちゃん「細川さんは…」に
中居くん、やめろ的な(笑)。
ま、そんなふうに自分に中居くんの手が伸びてきたときには
私は、ついに抱き寄せられるんだわ~って思っちゃうけど!

話を止めておいて、すましてみてる(笑)。

中居くん「さぁ、続いてですけども」って進めようとしつつ
春菜ちゃんに「何やってんだよ」って小声でこそこそ(笑)。

春菜ちゃんも、コソコソと
「細川さんも、ウィッグかもしれない。形が…」って(笑)。
すると瀬川さん「大丈夫です」
中居くん「何が大丈夫なんですか」
瀬川さん「私、引っ張ったことがある」(笑)
中居くん「何年前ですか」(ずっとコソコソ(笑))

瀬川さん「7~8年前」
中居くん「7~8年前って、ちょっと違うんじゃないですか」
瀬川さん「あ…」って、
みんな、コント集団かっ!
でも、細川さんの髪、本物でした~!
そうなんだ…完全にかぶってるんだと思ってた
中居くん「なんで疑われるんですか。たぶん、ここ剃っちゃってるのが」
って、細川さんが剃っちゃってるところを、自分の小さい顔で説明中

細川さん、白髪が嫌で、こみかめあたりの髪、剃っちゃってるんだって。
そっかー。でも本物だとわかったから、
もうこの話は終わりなのに
まだ細川さんが何やら話し出すから
中居くん「もう大丈夫です。疑惑は晴れましたから」

って、言った、この広げた腕は
またもや私を「お姫様抱っこしてあげるよ」ポーズじゃないですか~
小さくなって、手のひらに座るか
その広げた腕でお姫様抱っこしてもらうか。
うひゃひゃどっちでもいいや

松阪さんは、営業で企業パーティに行っても
歌は誰も聴いてないって。かわいそう~
中居くんも「つらいよね」(

中居くん「営業。そこが収入源なんですか」キレイな顔だ~


ファンからの贈り物で瀬川さんが一番印象的だったのは「ベンツ」だって
すげ~。ケタが違う~

演歌は、おひねり、もあって
細川さんは「クロコのバッグに現金がごっそり入ってた」って、
そのバッグが
ステージに置かれてて、
それは、返したらしいけど。
中居くん「それは、もらってもいいもんなんですか」

水谷千重子さんも、もらうって話に
中居くん「それは、ちょっと違うと思わないの?」

思わないらしいです(笑)。

ここで、水谷千重子さんの歌謡祭の様子VTR。
ちょっと前に、うちの近くにも来たのね、水谷千重子ショーあったの。
で、仕事先の人が行ってきたんだよ(笑)。
すっごい面白かったって(笑)。
歌謡祭の様子のVTR途中のCM前に映った中居くん

VTR見終わって、中居くん「怖くないですか」
水谷さんは、友近だからね(笑)。
水谷さん「お客さんに喜んでもらいたいが、勝ってる」

でも中居くん「一歩間違えれば詐欺だからね」(笑)
そして中居くん「いつか誰かに怒られると思うんだよねぇ」だって(笑)。


そして、演歌歌手の皆さんによる
J-POPメドレー。めっちゃ面白かった~
中居くんも大笑いしてたでしょ

最後、友近って水谷さんに言って
水谷さんに「バカ言ってる。最後まで馬鹿言って」に笑う


あ~面白かったぁ
来週も楽しみだぁ

ところで。
カンヌが気になる~!
いつだったっけ?日本時間、明日の早朝だっけ?

さて。
もう今日は寝るぞ~。
おやすまなさい。
いい夢見れますように

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナカイの窓 演歌SP 2 | トップ | 金スマ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む