チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

図書館!2

2016-11-02 23:06:17 | 中居正広

図書館、続きいきます!

細川さんが「下半身の悩み」なんてお題だから
すぐ反応するじゃんね、中居さん(笑)
「週どんぐらいのペースですか」

…敬語だけど普通言わないだろ、みたいなことを聞く(笑)。
だけど、このあとがまた
美奈子さんまで
「でも、ちょっと知りたい」
…っていうところが、普通のおばさんで好き(笑)。
友達になりたい(断られそうだけど~)。

細川さんは、睡眠が十分とれた翌日とか。って(笑)
体力的に完璧じゃないと(笑)。
で中居さん
「女性はいつでも大丈夫なものですか」
って、聞くかぁ?普通(笑)。
中居さんだからいいけどさぁ。
(中居さんだったら、なんでもいいの

美奈子さんは子供産んでからは、全然。って。
中居さん
「ダンナさんから、チュウしようよってあっても、ちょっと、ちょっと…ってなっちゃうってこと?」

中居さんに迫られたいもんだわ

ダンナさんと一緒に寝てるかって質問に
細川さんは「うちは一緒です」
って答えたら
中居さんたら「ヤじゃない
…中居さんてさ
丁寧なんだか、丁寧じゃないんだか
さっぱりわからないよね。
そこが好き~


中居さん「奥さんいないと寂しいの?」
細川さんは、奥さんいたほうがいいんだね~。
そしたら中居さん
自分の友達は
「奥さんと子供だけ実家に帰ると、こんなに天国なのかって」
「やった~!」

「イエーイ」

だって(笑)。
かわいすぎる
中居さんが、ホントに「やった~」って言えることがあるといいな。

40代になると…
細川さん「走ると止まれない」
スタジオのみなさん、そうそうって言ってたけど
そんなことある?
私余裕で止まるけど。
「足がつる」は、ちょっとわからないこともない。
私、足がつったことって、妊娠後期しかなかったんだけど
45過ぎてから、2回くらい寝てるときに、つってショックだった
寝てるときならまだしも、
姫…違った(まだ言ってる)細川さんは、運転中につるんだってよ、
危ないってば!
で、中居さん、手で足を表現して
「(ブレーキ踏むのは)これだけじゃないの?」って
手のひら見せて動かすの~
手のひらこんなふうに見せちゃって
サービスですか~

ずっとやってくれてるのよ~
やっば~い
手を見ればいいんだか、顔見ればいいんだか、
悩むじゃんね。

「痛っ痛っ、ってなるの?」って。


次は自分の話。
「運転中に、ちっちゃいクシャミだと思ったら、大きいくしゃみで、お~あぶね~!」

「自分の中では『クシュン』くらいな感じだったんだけど」

「バーン!って、あるよね」


この中居さんが、かわいくて、思わず撮った
体力チェックのところかな?

見て見て~!
姫と並んでるの~
あ~~最後の恋また見たくなってきた~!
細川直美さん、絶対今のほうがキレイだと思う


体力チェック、手を使わないで立つ、
っての、
玉ちゃんにやらせるんだけど
玉ちゃん、できない(笑)。
見てる中居さん


そして中居さんが挑戦です
「え、このまま?」

「ちょっと待って。これも自信ないんだよなぁ」
…って座るだけなのに自信ないのか、中居さん。かわいい(なんでもいい)

で、
ドーーンって座るっつーか、倒れるっつーか(笑)。
やっぱりカワイイ(なんでもいい)

座るときにバランス崩した。マイナス5点。
私的には、カワイイからプラス100万点

先生「足をお尻にもっと寄せたほうがいいですよ」
中居さん「違うんだよ、オレ、かたいから(寄せられない)」

「こうやって立ちゃいいんだろ」

先生「無理なら足をクロスさせてください」
中居さん「え?ここから立てばいいの?」

「普通に?」
(かわいすぎて、ちっとも普通じゃないし

首よ~~

中居さんたら、コソコソ小声で
「体ここから動かないんだよ」

「こっから」

「立てない」

結局立てず
「イタタタタ」って(笑)。


これ!!これ見てよ!!
夏目くんと姫が戯れてるわよ~
はぁぁいいっ
結ばれはしなかったけど
ずっと友達よみたいな!


細川さんもやるんだけど(あ、直美さんじゃなくて、茂樹さんのほう)
すぐにはできなくて
変な掛け声かけるから爆笑する(笑)。


スカートからジャージに着替えてきた田中美奈子さん、
足をクロスしたら立てた。
クロスすると立てる、って言ったら
陣内さん
「クロスでダメな人、1人おった」

そのできなかった「1人」(笑)。

そして結果です!
先生「まず中居さん。失格」(笑)!

私の中では、もちろん大合格~

次は縄跳び二重跳び。
まずは準備運動

中居さん「ちょっと待って~~」

さらに中居さん「出てる~!」

…きゃ~きゃ~きゃ~~~

「出てる~」

ヤバイ。このプヨプヨ感
「出てる」最高
中居さんのお腹、超好きなんですけど~~
絶対ムキムキより、このプヨプヨだよねぇ

二重跳びするときの中居さん
「何年踊ってたと思ってんだよ」
…ちょっと待て。
中居さん、過去形じゃないでしょ~!
これからも踊るんだもん


二重跳び、一応するんだけど
結局縄が足に当たって痛がる(笑)。

「痛い」って
痛がる中居さんも、この程度なら好き←変態かっ

「もうね、前のめりで、ねじ込む感じだね」
…いいじゃん、いいじゃん。。
私も中居さんに、前のめりでねじ込まれたい(意味不明)

最後
「あ~つかれた」だよ~~


最後に、もうすぐ40の劇団さん、
もう1人子供ほしいからって
男性ホルモン増やすクリーム?買ったんだって(笑)。

また聞く
「最近いつ使った?」(笑)


今週も面白い図書館でした

さっき仰天おわったし、あと1時間ほどで窓だけど、
びっくりするくらい眠い

明日は仕事です。
仰天と窓。更新できなかったら、ごめんね。

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 図書館!1 | トップ | 収録曲発表 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おだちゃん)
2016-11-03 07:26:33
おはようございます(^^)
中居さん、ホントはフツーにできるんじゃないかと……わざとできないみたいに見せてるのでは??と、
思うのは私だけでしょうか(*^^*)??

厄払い……番組でやっていたの見たよ。と、息子からキツーいつっこみが(笑)
うん、私も見てるけど……(笑)

ベストアルバム……発表見ながら涙が溢れて止まりませんでしたρ(・・、)
今のファンの皆さんの気持ちが表れている1位のSTAY……泣きました。。。
いつまでもSMAPで (ルビママ)
2016-11-03 13:50:06
ゆうきさんの言う通り、中居さんはゲストの方に華を持たせるために自分はできない感じにしますよね。とっても自然に。さらっとそれができる中居さんの懐の厚さがすごいといつも思っています。

25周年のベストアルバムの楽曲はファンの気持ちが溢れた涙無くしては語れない内容でしたね。
SMAPには絶対に届くはず、私たちのこの熱い想いが。
事務所にも届いて‥奇跡を信じるのみです。

涙腺緩みっぱなしで肌荒れが。
今日の空のように晴れやかにスッキリした日が1日も早く訪れるますように。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む