チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

炎の体育会系TV 2位途中まで

2017-03-21 08:56:59 | SMAP

おはようございます!
昨日の続き、早速行きます~!
前置きがいつも長すぎるから(笑)。
仕事前に、できるとこまで、やるね

続いて2位!
「興奮度80% 主砲2人の激アツ アベックアーチ」
私は毎日、中居くんに興奮度100%だけどね。←今日も言ってる


筒香のホームラン。
「その時中居は」
ボールの行方を追う中居くんを、いつも追う自分

行方をさらに追う中居くんを、やっぱりいつも追う自分。

さらに確認する中居くんを、きゃあきゃあ追う自分

「入った~!!」の拳揚げ

壁際に戻ってきて、フルスイングして喜ぶ中居くん、超カワイイんですけど~

そんな自分を見て笑う小窓の中居くんも、かわいすぎる~

楽しそうで、嬉しそうな中居くんが見れたときの、この自分の幸せ度100%

中居くん「いいなぁ。俺も筒香になりてぇなぁ」だって(笑)。
中居くん、超大好き

その言葉に
蛍原さん「どういう意見ですか」(笑)

中居くん「筒香になってみたくない?」(笑)

私、筒香になったら
ホームラン打って、ベンチ戻ったときに
どさくさ紛れっぽく
ベンチ横の中居くんも抱きしめようと思う
うん…我ながらいい計画だ

中居くん
「個人的なデータなんですけど、筒香選手が凡退したあとの中田選手は、4割なんですよ」
お互いがお互いを、っていう話をする中居くん…の、
開いた袖口がたまんないそこから入り込みたい
中居くん、自分でいろいろ、ほんっとに、いろいろ
計算したり、勉強したり、してるんだなぁって尊敬

「中田選手にお話し聞いたんですけど、やっぱり…」のこの一歩指は何~

「気持ちを揺さぶられる、刺激される…」

「味方にも関わらず、これだけ刺激受けるのって、あまりないかな」
という、中田選手の話をしてる中居くん。
の、手の甲の血管までときめくわ~
中居くんの全身、どこを見てもときめく~
何を言われてもいいの。私。中居バカだから。

あ~、仕事行く時間になっちゃった~

とりあえず、ここまで更新しておきます!
今日も1日がんばろ~

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 図書館生放送へ | トップ | 炎の体育会系TV 2位途中から1位 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む