チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュース 1

2017-05-03 23:05:08 | 中居正広

おじゃマップ見て、お風呂入って
吾郎ちゃんのラジオ。
「歯が痛い」から「スーパースター」聴きながら
この歌、すっごい色々思い出されて…
続いて「幸せの果てに」って…。
また、色々思い出して、思い出して…
ものすっごいSMAP会いたい衝動に駆られてる。
いつも会いたくてたまらないけど
もっとずっと。
ものすごく会いたい。
SMAP早く帰ってこれますように。
SMAP、早く帰ってきてね。
会いたいね、SMAP。

GW、想像以上に更新がなかなかできません~
すいません~!
それと、コメントとメールのお返事が
遅れると思います。
でも、でも、ありがとうございます

仰天、とりあえず、更新できるところまでするね。
マイペースにいかせていただきます。
人生慌てちゃダメなのよ。

オープニングトーク。
免許証の自主返について。
中居くん、アクセルとブレーキを間違えたって話を聞くけど
間違えようにならないって話から
でも「20年後、30年後、間違えちゃうのかぁ。20年後、30年後って言ったら、60、70…」

鶴瓶さんだ、ってことで「大丈夫?」(笑)。
鶴瓶さん、中居くんに「45やろ?」
中居くん「45になる年です」
鶴瓶さん「45言うたら、えらいオッサンやで。アイドルぶりを残しやがって」(笑)

中居くん「二十歳の子から見ればオッサンですよ」
鶴瓶さん「65から見てもオッサンや」
そりゃそうだって(笑)。
中居くん「ウルトラおっさんに」(ウルトラおっさんて(笑))

中居くん「お前は、オッサンだって言われても、あなた、ウルトラだから」

鶴瓶さん「ちょっと待て。」

鶴瓶さん「俺は45の時に、65の人に、20歳上の人に、そんな態度はしなかった!」

あーあ。怒られちゃった。
でも鶴瓶さんもわかってるはず。
中居くんは鶴瓶さんが大好きなだけです~
二十歳から見たらオッサン。
65から見てもオッサン。
でも私から見たら、
超可愛くて、超カッコイイ、大好きな大好きな、中居くん

中居くん「国から何かもらってますよね」って年金の話。
鶴瓶さん「自分で納めてたの、戻してもらってるんや」
中居くんの笑顔好き


スタジオには、ダンサーのKAHOさん、21歳。
中居くん、へそ出し衣装に
「腹冷やすぜ」(笑)
これは、腹を見てるんだろうか。
私、中居くんに腹見せられる自信ない(見せる必要ないです)


最初のVTR。
「仰天探検隊」
このジャングル奥地の原住民。
不便は不便だけど、平和なんだろうなぁって思う。
思うけど、
中居くんに会えないから嫌~!SMAPいないから嫌~!
だよね~
ここ、すごかったね。
娘と見てたんだけど、女の人の乳ばっかり2人して見てたわー。
あんなに垂れるか?って言いながら。
ブラジャーしないで過ごしてると、あんなに垂れるのか?(超失礼)
あとは「だいたい乳で年齢判断だね」って。
しおれ気味の人は映ると(超失礼2)「この人はお母さんくらいだな」
張りがあると娘が「この人はアタシくらいだわ」
みたいな。(乳で盛り上がったバカ親子)

スタジオ。
宮本亜門さん、今年59歳だそうで!若い~!
もうすぐ60歳で赤いちゃんちゃんこだって話に
中居くん「マジで~」のびっくり
ま、中居くんの年齢も相当ビックリだけど。

鶴瓶さん、またオープニングの続きで
「45言うたら、おっさんやで。アイドルぶりやがって」(笑)

鶴瓶さん「時々、こんなカッコするやないか」って
これがアイドルぶってるらしい(笑)。

中居くん「(ゲストでスタジオにいた)菅田くんとか竹内くんから見たらおじさんよ」
みたいなこと言うと
菅田くんと竹内くん「自分たちから見たら、お父さんでもおかしくない」って
…そうだよね…うちの娘たち今年、25、23、20だけど、私47だもん。
恐ろしいわ~。中居くんが可愛すぎて、考えられない…。
中居くん「この子たちから見れば、おじさんなのわかるよ。でも、ウルトラじじいから…」

って中居くんの言葉に鶴瓶さん怒るけど、
でも、スタジオのゲストのみなさん、
鶴瓶さん、それは愛されてるだけだ、って
そうです~!愛されてるだけです!
中居くん、さらに「70になったら、超~~ウルトラじじいだよ」

超ウルトラじじいも、鶴瓶さん、愛されてるだけですのでっ



ごめんなさい~今日ここまでしかできない~
また続き書くね。

明日から仕事続きます。
朝から仕事行くけど、帰りが何時までって無くて
店が空き次第、みたいな感じなので
何時に帰ってこれるかが不明。
最悪21時。さすがにもっと前に帰ってこれるとは思うけど。
だから、さっき、明日の夕飯も作っちゃった(早)。
がんばろ。
きっと、ご褒美待っている
中居くん、待ってるから~~
(ご褒美=中居くんしかない自分)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鮭キムチ! | トップ | 仰天ニュース 2 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おだちゃん)
2017-05-04 20:28:38
ゆうきさん、お仕事お疲れ様ですm(__)m
お忙しいなかでのblogありがとう更新、トテモ嬉しいです(*≧∀≦*)

中居くん、スーパーウルトラ素敵な45歳ですね(*^^*)
中居くんを見てると元気が出てきます(^^)

氷結のCM見れてません(・・、)
また買ってこなくちゃあ~~

お身体気をつけてお仕事頑張ってください~~
私は月曜日から仕事です。
休みボケにならないようにしないとなぁ……
氷結のCM (しおみ)
2017-05-04 21:31:17
ゆうきさん、お仕事お疲れ様でした。
ところで、中居君の氷結のCMがまた流れているという話を聞いたのですが、本当なのか……あれ以来、中居君の氷結のCMをテレビでは見ていないので、地方は流れないだけかな?と思ったりしています。中居君だけじゃなく、もっとメンバー一人一人のCMが流れてほしいです。
おだちゃんさんへ (ゆうき)
2017-05-08 17:05:18
いつものことながら、お返事かなりおそくなりました、すいません~!
おだちゃんさんも、今日からお仕事ですねぇ。うちのダンナもずっと休みで今日から仕事でしたけど、昨日の夜の機嫌の悪いこと(笑)。仕事やだ、ってひたすら言ってました(笑)。
でも私も、中居くんの笑顔見ると、すっごい元気になって、自分も笑顔になれて、元気に頑張れてます!
ブログ更新、イマイチちゃんとできませんでしたが、ゴールデンウィークも終わったので今日から、また通常運転でがんばります(^^)。
しおみさんへ (ゆうき)
2017-05-08 17:08:19
遅くなってしまって、ごめんなさい!
氷結のCM、見れましたか?実は私もいまだに見れてないんですけど(ほとんどテレビ自体見てないので当たり前なんですけど!)復活しているのは本当なので(^^)また氷結飲む日々です(笑)。SMAPのCMで購入するのは、めっちゃ嬉しいんですよね~。ホントに、もっとみんな、CMまたやってほしいです。

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事