チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュース!

2017-01-25 23:48:58 | 中居正広

おじゃマップ、
慎吾笑っててよかった
Simple流れたとき涙出そうだった

おじゃマップ終わったら
仰天のこと考えて、ずっと心臓バクバク~

テレビの目の前の床でお祈りポーズで正座して見てしまった。
現れた中居さん、
歩き方、ゆっくりだったね。
でもさ、それくらいで
あとは、いつもと同じ中居さんで・・・
すごいなぁ、中居さん。
絶対辛いに決まってるのに。
入院って、たとえ数日でも、
一気に体力なくなるし
フラフラになるでしょ。
中居さん、そのまま、すぐ
ハードな仕事だもん。
大変だろうな。

でも、ほんっと、
疲れた顔はしてるけど
いつもと同じように笑って、
いつもと同じように笑わせてくれて・・・。
言われなかったら、
わからないんじゃない?
なんか疲れてるね~くらいで。
中居さんは、そういう人だよね。

昨日収録ってことで
中居さん「今日は昨日ですよ」
…って、
ちょっとヒゲが濃い感じと
やっぱり疲れてる感じ・・・は、あるかなぁ。

ハワイ帰りで日焼けしてる鶴瓶さんに
中居さん
「芸能人って顔色ですよ」って
鶴瓶さん見たら、すっかり日焼け(笑)。
中居さん
「いつ帰ってきたんですか」

鶴瓶さん「一昨日」

そして、マウナケアの星を見てきたっていう鶴瓶さんの話を聞いて
中居さん
「全然うらやましくないんですけど~~」

「知らねぇよ」って笑顔で

中居さん
「(ハワイに)行けないわけじゃないですよ」
って言う、この笑顔はいつもの笑顔かな

「え?ハワイ、僕、出禁なんですか」(笑)


そして中居さん
「仰天ニュースからお知らせがあります。
 ヒントっつっちゃー、あれですけど」

「べぇさんも、いい年齢なので…
 ・・・さぁ!今週のテーマ参りましょう」・・(笑)
この2人、カワイイよね~


今週の仰天は、
極寒SPってことで
ゲストの阿部寛さんから寒さ対策を聞く。
阿部さんは、エベレストで撮影もしてたりするから
「ヒートテックは2枚履く」話を聞いてる中居さん
はぁ・・・キレイ

ヒートテックを2枚重ねて間にカイロも入れるそうで
中居さん「あったかいですか?」

中居さんと2人だけで遭難して
あまりの寒さに、温め合うっていうのは、どうですか
(ただの、抱きしめられ妄想。遭難編)


そして、山口もえさん。
赤ちゃん、お腹にできたそうで
中居さん
「そっか。田中さん、50歳?え?」

もえちゃん「52歳です」
中居さん「えーーーーーっ!!!」

そして
「全然成長してないんですけど~~」って言う(笑)。
中居さん
「そういうの聞くと、ホッとしますね。あと8年はあるから大丈夫だな」

8年後?
8年後か・・・。
うわっ!私54歳になってる。
…中居さん、ちょっと私、その年齢は産むの無理かも
(相手が自分だと思ってるバカ)

鶴瓶さん「子供産む気あるの?」
中居さん「俺は産めないでしょ!」
っていう、いつもの感じのカワイイやりとり


そして、中居さん、お気に入りの横澤さんの写真(笑)。
待ち受けにしたいくらい、お気に入りの写真(笑)。
中居さん、カワイイ


それから、それから、
ゲストに和牛のお二人。
うちの娘、お笑い大好きで
お笑いばっかり見てるんだけど
和牛出てきたときも
「この人たちは、超面白い~!」って言ってたから
きっと面白いんだわ。(詳しくない自分)
で、和牛に、鶴瓶さん
「おもろかったらしいなぁ」って・・・観てないんじゃん(笑)!っていう(笑)。


次、阿部寛さんに
今凝っているものは?って聞くと
阿部さん、特にないらしい。
でも中居さん、
「取材のときは・・・」って
取材時は、阿部さん、ボウリングって言ったって話らしい(笑)。
久野アナに聞いてるんだけど
こっち側の横顔もカッコイイでしょ~

で、中居さん
「そういうテイでやらせてもらって」って(笑)。

そしたら、阿部さん、めっちゃ乗ってくれた(笑)。
スコアを聞くと
「280くらい」とか答えちゃうし(笑)。

中居さん「どんぐらいのペースで?」
阿部さん「週3日くらい」(笑)
中居さん
「もうやめましょうか」(笑)


VTRは、
赤ちゃんが凍っちゃった話
怖い~~
生きててよかった・・・
どうして生きていられたのか、って
そんな話をしてるときの中居さん
肘掻いてるの~
しかも、こんなに脚を広げて


そして、サンシャイン坂崎に
外に出させる中居さん。
自分は舌出して
めちゃカワイイ


最後に、
もう今日1日、ずっとドキドキさせられた
重大発表。
…だよね、そうだよね、
それしかないよねぇ?って友達と昼間もずっと言ってたんだけど。
4月から、
水曜9時から
「火曜9時」にお引越しだそうです。
いつになってもいいけどさ、
中居さんが元気でいてくれれば。

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早く元気になりますように・・・ | トップ | ナカイの窓 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む