チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スマスマ ビストロ☆

2016-10-25 22:49:20 | 中居正広

なんだかめっちゃ眠い~。
中居さんがサムガで言ってた
大きめなベッドに寝かせてもらいたいわ~
…って、そんなところに行ったら
寝かせてもらえないっつーの!←アホすぎる

…私ったら、いけないわ。
初っ端から、飛ばし過ぎ

では~~~
昨日のビストロ、更新しま~す。

楽しかったね~ビストロ
ゲストは
「2016年ブレイクした芸人のみなさん」
ビストロに出られるって、ホンモノってことよ!
私も今年ブレイクしたかった

「オーダー」ってチリンチリンってベル鳴らす中居さん。
この中居さん、私好きなんだぁ
大事そうに鳴らすところとか。
でも、ふと思ったんだよね。
この中居さんを、あと何回見れるんだろう。
…ダメだね、こういうこと考えたら。


芸人さんたち紹介で、平野ノラちゃん!(笑)
中居さん「平野さんきましたねぇ」って。

「5年くらい前、なんかの番組で一緒で」
って言ったら
ノラちゃん「とにかく中居さんがハマってね」って(笑)

ノラちゃん「3回も呼ばれました。」って(笑)。
私も3回呼ばれたい。私の場合、できれば週3回、呼んで中居さん。
すぐぶっ飛んでいきますっ

横澤さん見ると、どうしてもあの写真、思い出すよね(笑)。
中居さんが1番大好きな、あの写真(笑)。
中居さんが1番好きっていうから、
なんか気になるのよねぇ。まさか惚れないだろうね、って。
(常に考えすぎ)
その横澤さん、タッキーのドラマにも出演して
今まで「タッキー、タッキーって呼んでたのに、滝沢さんっていわなきゃいけなくなった」
って、めっちゃいいじゃんね!!
私もテレビ見てるときは
「中居くん(ハート付き)」って呼んでることが多いんだけど
共演したら「中居さん(ハート付き)」になるんだわ

トレエンの2人には、
先に「ハゲラッチョ!」って言っちゃうから、
違う、逆だ、って言われる中居さん


斎藤さんは、相当忙しいらしい。
で、ananにも載ったそうで。
中居さんに斎藤さん「anan知ってますか」
中居さん「知ってるよ!俺だって昔ちょっと出たことあるよ!」って張り合う(笑)。

anan掲載、超カッコイイから、また載せてほしい~~
複数買いしちゃうもんね、anan。
で私の場合、さらに、
SMAPは取っておくほど興味あるわけじゃないけど
でもちょっと見たい。
みたいな友達が買って眺めたら、あと、もういらないからって
くれるんだわ(笑)。
で、また貯まる(笑)。
最高(笑)。

今年大ブレイクだから
去年とは、だいぶ違うらしく
カズレーザーなんて去年の年収0円だって。
去年0円の人が
今年はいったい何回中居さんに会えたんだ!ってくらい会ってる。
ってことは…
来年とか再来年、
やっだぁ、私ったら、もう何回中居さんに会ったか
会いすぎて忘れた~~
って言ってるかもしれないわ!!!
(前向きなんで

斎藤さんは、金銭感覚もおかしくなって
「1万円が千円くらいな感じ」
…で
中居さん「それはない!」(笑)。
さすがにそれはない!って(笑)。
中居さんでも、ないんだろうかー。

そして聞く
「最近、一番高い洋服、何買いました?」
おいおいおい。指差しされたら
高い洋服なんか、どうでもよくなるではないか!
私、こんなことされたら、
またそのまま指が心臓グッサリだわ~

斎藤さん、35万円のブルゾン買ったってよっ!
すっげ~~~!
でも「店出たとき足ガクガク」だって(笑)。
中居さんも大笑いしててカワイイの

私が足がガクガクするのなんて、
中居さんに、会った後だけだわ~。
SMAPライブのあととかさぁ、
足がガクガクなことが、めっちゃ多い(笑)。
昔、マッチのライブのゲストの中居さんを観に行ったときも
一緒に行った友達と3人そろって、
終わってから足がガクガクでうまく歩けなくて
何これ!足が変!って爆笑して帰ってきました。

ノラちゃんに聞く
「そもそも、おいくつですか」
って…!ハァ…また指差しちゃって!
だからそれをやられると心臓グッサリ指ささるからっ!
(私に、やってるわけじゃないです)

平野ノラさん、38歳だそうです。
バブル、バブル、ってやってるから
私とあんまり変わらないのかと思ってたら
だいぶ若いのね
中居さん
「マー坊ってやってたのね。」って!
ノラちゃんのネタが
「マー坊と同じようなにおい感じる」

あ~マー坊
新作やって。マー坊にも会いたいよ~!!

スッピンのノラちゃん公開。
めっちゃカワイイじゃん!!
中居さん思わず「イメージダウンですよ」

「やだ、これ」って。

「カワイイ」って言っちゃうから
ノラちゃんが「もう1回言って」
そりゃそうだわ。私も自分が言われたら、それを熱望する。
言われないけど。
もう1回言って、って言われた中居さん
「もう言わない」!(笑)

なんか、もう言わない!とか言われちゃうと
キュンだわ~。
中居さんに「カワイイ」って言われて
「もう1回言って」って言って
「もう言わない!」だよ~~
2人だけのときに、言われたい~
今更、こんなオバサンになって、
誰が言ってくれるんだよ!って話だけど~~
だいたい中居さんと2人だけになんて
いったい、どういう展開になったら実現するんだろ。
で、万が一、なったら
呼吸忘れて酸欠で多分気絶だし。
…ダメだわ!これでは、
中居さんの家の大きめのベッドの中になんぞ
いつになっても入れないわ!!!

吾郎面白かった~
このブレイク芸人さんたちを誰も知らない吾郎(笑)。
斎藤さんも知らない吾郎(笑)。
吾郎ちゃん初めて見て笑ってて
なんか思ったんだけど
吾郎ちゃん笑ってると、これがまた、癒されるのよねぇ

ネタが全員面白かった~

まずはトレンディエンジェルのネタ見せ中。
指いじりながら見てる中居さん

笑ってる中居さん(見ればわかるっつーの)

笑ってる中居さん(見ればわかるっつーの)←しつこい


メイプル超合金、なつさんにカンチョー(笑)。
木村拓哉が、なぜか、なつさんにカンチョー(笑)。
行くよ、なんつって(笑)。
私も中居さんに言われたいけど(私の場合、当然中居さんで!)
なかなか、いかない木村くん(笑)。
で、中居さん「早くしろよ!」って突っ込む

絡んでるところ、ずっと長いコト切られちゃってたからさ~
久々にまともに絡んだ姿見れて
思わず泣きそうになって、胸痛かった。
これがいつものSMAPだもんね。
流してもらえて嬉しかった

で、カンチョーして
「いってぇ~~」って指を痛がる木村くんを見て笑う中居さん


お次は横澤夏子さんのネタ。
ちょっとポケットに手。←ポケットに手が好き

やっぱり中居さんが笑ってると幸せ


平野ノラさんのネタ。
まずは中居さん「ミュージック、スタート!」
で、すでに笑ってる

大笑い

カワイイな~


ネタ見せ、めっちゃ面白かった~
SMAPみんな笑ってて幸せ

「今年の顔に聞く一番クイズ」

まずは斎藤さん。
「今年一番嬉しかったことは?」
書いてる斎藤さんに「よろしいでしょうか」って
覗き込むのよ~
私、中居さんにのぞき込まれたら恥ずかしいわ~
(覗き込まれることはないけど)

斎藤さん、藤ヶ谷くんとショッピングしたって~
で、買ったのが初めに話した35万円のブルゾン。
図書館で一緒になって仲良くなった藤ヶ谷くん。
中居さん、斎藤さんに
「なんかしてあげてくださいよ、いいやつだから」
って言ってたでしょ
優しいの

たかしさんは「今年一番、会えてうれしかった人」
ずっと好きだった、前田あっちゃん。
ずっと好きだったんだって。
そりゃ嬉しいよね。
ずっと好きだったんだよ~(しつこいけど)
私も、ずっと中居さん、超大好き~
今年一番会えてうれしかったのは
やっぱり中居さんだもん
来年も、再来年も、
一番嬉しかったのは中居さん、って言えるように
毎年中居さんに、会えますように

カズレーザーも「今年一番、あえて嬉しかった人」
さだまさしさん。
中居さん、さださんのこと
「おもしろいんだよね~!」っていっぱい言ってたね~

全然関係ないけど
途中で、中居さんが、台本見てるところが好き
手が大きくて、ドキドキするの


なつさん「今年一番ビビったこと」
さて、なんでしょう。
剛「すごい早い落石」だって(笑)。


横澤さん「一番の悩みはなんですか」
答え、結婚できるか。
婚活パーティーにもいっぱい参加してるけど
変な男ばっかりらしい。
聞いて中居さん笑ってる。のはいいけど
なんだ、その笑い方は(笑)。


最後、ノラちゃん。
…なんだけど、
中居さんがまだ質問を言ってないのに
書き始めるから、止めようと
伸ばす手
大変!私にそんなふうに手を伸ばして来たら
「やん中居さん!ここテレビよ~!映ってるから
って言っちゃうわ。←毎日バカ

「質問言ってないから。まだ」って。
あ~~いいなぁ中居さんに、こんなふうにされたい~~


質問「特技は?」
SMAPが答えるたびに「ブッブー」「ブッブー」「ブッブー」
って(笑)。
見てる中居さん、めっちゃ好き~

「ブッブー」ふざけすぎて
中居さんに叩かれてるし~!!
私だって叩かれたいっつーの、中居さんに
(別に変態ではないです。…変態だけど。)

ノラちゃんの特技、バレーボール。
ボールを入れてる中居さん

「ラスト行くよ~」って入れてる中居さん


さて、試食~

カズレーザーが
「バカみたいに、うめぇ。なんだこれ」って言いながら食べてたじゃん。
バカみたいにうめぇ、のねぇ
たぶん中居さんを食べたら
そのセリフが出るに違いない
(中居さんは食べられないです)

横澤さんに、いかがでしょうか、って。
中居さんに、こんなふうに上から覗き込まれて食べられるかっつーの!!
できれば、ここでベラベラ喋って
唾液を飛ばしてほしいとは、思うけど~


も~~、めっちゃ気になるんですけど~~。
横澤さんの座る椅子の背もたれに置かれた手が!
私、この椅子に座ってたら
背中がゾワゾワしてると思うんですけどっ!
だって中居さんの手だよ?
どうしよう、そのまま触られたら
とか絶対思うじゃん。


「おいしい」ってやってほしいのに
ネタまでやりだして、
なかなかやってくれない横澤さんに注意(笑)。

「リアクションなげぇな」って(笑)。

…って、ほらほらぁ
手が近いからっ
ヤバイ。
私だったら
今から襲われるのね、私って思ってるぞ!


「おいし~い!」の中居さん


そして、最後。
斎藤さんが感想言ってる途中に
「ぺっ」って挟んでくる慎吾に
挟むな!って注意に行く中居さん

なのに、また「ぺっ」って言う慎吾に
しっかり反応する斎藤さんに
中居さん
「耳が敏感」って(笑)。


最初から最後まで全員楽しそうでした
改めて思うんだよねぇ。
こんな素敵な番組、他にある???
ないんだよ、どう考えても。
笑わせる番組とか、クイズ番組とか、ドラマとか、
そりゃ、面白い番組はあるだろうけど
スマスマって、そうじゃないんだよ。
やってて当たり前の番組なの。
なかったらテレビじゃないと思う。
お願い、ずっと続いて。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ♪とりあえず歌! | トップ | ZIP番宣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさま♡*° (アネモネ)
2016-10-26 01:23:14
コメントご無沙汰でごめんなさい( ˘ω˘ )

ゆうきさんの励ましや素敵な言葉をくれて
哀しみから少し解放されてきた気がします…
本当にありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶感謝です
頑張るね

スマ活も少しずつ復活しますよ〜

たくさんの笑顔の中居君
ずーっと見ていたいね!
だから信じてついて行くから

いつも最高に楽しいブログありがとー(๑>◡<๑)
中居君 (よこたん)
2016-10-26 10:56:03
おはようございます
ビストロ本当に面白かったですねぇ芸人さん達をくってしまうほどの中居君の名MCっぷり中居君の一言で芸人さん達の面白さがどんどん増して、どんだけ爆笑したことか
SMAPメンバーが本当に楽しそうで大笑いしていると、みんな幸せになりますよね
ゆうきさんのブログを読んでさらに爆笑して、さらに幸せいつもありがとうございます
私も中居君に会って、足ががくがくしたいです!

こんな素晴らしい番組が終わらないよう

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事