チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュース☆1

2017-06-28 17:19:21 | 中居正広

今朝、化粧しながら、何回も「氷結」のメイキングの動画リピって見てたら
だんだん泣きそうになってきた。
中居くんのこと、超大好きなんだよー。
好きで好きで、泣きたくなるのは、中居くんだけ。
…という私は、今日は結構重症気味。←いつもだろ

仰天でのトーク、全部面白かったぁ
オープニング。
ざこばさんの話から。
仰天で、ざこばさんの話して、そのあとに、ざこばさん、脳梗塞になっちゃってたから。
鶴瓶さん曰く
「大丈夫だけど『ハサミ』って言葉が出てこない」って話

笑ってる場合じゃないから、って言いながら、中居くん、小さく
「これ見て笑ってくれればいいですけど」って言ってたね。
きっと笑ってくれてるよ~
ICUから一般病棟には移れたそうだけど
鶴瓶さん「実際(自分は)会うてないからね」え?会ってないの?(笑)

鶴瓶さん、全部「ヨネダンジ」が言ってたことだからって。
中居くん「なんなんだ、そのヨネダンジって」
下に出てる人だって~、ヨネダンジさん。
中居くん「ヨネダ ンジ?」とか聞いてるし(笑)。

中居くん「俺知らないから。ヨネダンジ。誰なんだ、ヨネダンジ」
鶴瓶さん「米朝の息子や!」(笑)


さて。今日のゲストとトークです。
ディーンフジオカさん。仰天初登場
中居くん「この人はモテるわ~」
でも、結婚して子供もいるディーンさん。
中居くん「いや~~~、もったいねーなーー」

「独身だったらな~」

ディーンさん「子供3人います」
中居くん「もったいねーなーー。俺だったら、めちゃくちゃにしてやんのにな~」
…ってなんだそれ(笑)。
ディーンさんは、
福島で生まれ、アメリカ→香港→台湾→インドネシア。
今は単身赴任で日本に来てる。って話を聞いて
中居くん「あ…そういうのいい………」って(笑)。

何を言ってるんだと、みんなから言われ
中居くん「かっこよくない?」
そりゃ、ディーンフジオカ、かっこいいけど、
中居くんは私にとって世界一すべてがカッコイイ男だから
それ以上になることは、ないですっ!

ニッチェの近藤さん、ディーンさんに「好きです」って言ってるし(笑)!
いいな、いいな~~!!私も中居くんに「好きです」言いたい。
こじるりちゃんが、ディーンさんに「苦手なことあるんですか?」って
質問すると、ディーンさん
「寝た状態から、スーって、ロールアップするのができないんですよ」
寝た状態からそのまま起き上がれないのが、苦手なことらしい(笑)。
中居くん「…それがーー…できないこと?」の不満な顔(笑)。


次に、藤井フミヤ・尚之兄弟。
中居くん、お2人に「2人で出られるのって久しぶりですか」の手~~

2人で出たことは、無いっていう藤井兄弟に
中居くん「なんて呼び合ってるんですか」
尚之さん「兄貴」
中居くん「いい年齢なのに、兄貴って言うんですか」
藤井兄弟「そりゃそうでしょ」

フミヤさん「逆に違う呼び方あるの?」
鶴瓶さん「お前、兄貴にどない言うとんねん」

中居くん「俺」って一瞬考えて

「お兄ちゃん」

可愛すぎる~~

いい年して兄貴って呼ぶのかって言っておいて
自分は「お兄ちゃん」(笑)
可愛すぎて、キュンってなって、
中居くん好きになった人が、昨日もたぶんいる。

中居くん、博多大吉華丸の2人に「どっちがお兄ちゃん?」

兄弟じゃないんで。この2人。(みんな知ってる)
大吉さん「もし、仮に、兄弟だとしたら、大吉、華丸、って、親相当イカれてますよ」(笑)。
ところでさ、昨日の中居くんのジャケット、
スーツなのに、肘が破けてつぎ当て風、って、これ、
イケてるのか?
中居くんが着てるから、なんでもいいし、超かっこいいんだけど
衣装って謎。

「お好み焼き」のVTR。
何回も、こういうダニ映像見るけど、
かなりキモい~~
ダニも頑張って生きてるだけだから、
キモいとか言ったらダメだわ、って思うんだけど
これ、食べちゃったりするときがあるのかと思うと
超キモイ~。ダニごめん~。
私、今朝、お弁当作りながら、残ってたお好み焼き粉、ごみ箱に捨てさせてもらっちゃった
お好み焼き粉は、全部使い切らないと、もう怖くて無理。
それに今日私、朝から、最近サボってたレイコップも布団にかけて、
久々にソファーを隅々まで掃除機かけて、コロコロして、
ちょっと満足
単純だから、こういう映像見ると、掃除するんだよね~。
ちょっと経つと、ま、いっか、ってなるダメな主婦。

スタジオでも中居くん「布団とかダニいるって言うよね」
華丸さん「だから、叩きながら吸う。これ、ジャパネットタカタが言ってました」(笑)

鶴瓶さん、中居くんに「お前、掃除してないやろ」

中居くん「してない」
鶴瓶さん「風呂のカーテンなんか、カビだらけちゃうか」
中居くん「…風呂のカーテン?」

中居くん「俺、別だよ、浴槽と!え?俺、トイレと風呂が一緒?」(笑)

「俺、いくら稼いでると思ってんだよ!ふざけるなよ!」だって(笑)。

1人暮らしのうちの三女でさえ別です(笑)。

長くなりそうなので(いつものことだけど
ちょっと区切るね~。
また夜にでも続き更新しまーす。
夕飯作って、ワンコ散歩してこなきゃ。
今日の夕飯何にしよ~

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キスブサ♪ 2 | トップ | 仰天ニュース☆2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさま(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬ (アネモネ)
2017-06-29 21:42:15
こんばんは~お疲れ様です⭐️

私もゆうきさんと同じことしたよー
粉物、冷蔵庫に入れていないの全部捨てた💦
気持ち悪くなっちゃって.......🤢

封を開けたら
冷蔵庫保存するようにする!

出来るだけ作り置きも夏場は止めて
食べ切る方が良いよね!
保存法も気をつけなきゃ。

お兄ちゃん呼びも可愛くて😍
可愛い~って言われてるし(。ӧ◡ӧ。)
あの赤ちゃんになりたかった(笑)
中居君の背中に手入れてるんだもん(ノ*>∀<)ノ♡

さこばさん、早く回復されますように🍀
アネモネさんへ (ゆうき)
2017-06-30 23:18:36
やっぱり粉もの捨てたんだね。きっと、たくさんいるね、そういう人。もったいないから、これからは、捨てなくてもいいように気を付けて保存しないとだねぇ。
ちょっとお腹痛い、くらいじゃ済まない事態になったら大変だもんね。

「お兄ちゃん」可愛かった~!自分で言って、大笑いしてるし♡
赤ちゃんは、うらやましいよねー。赤ちゃんだったら、なんでもやり放題だよ(笑)。

ざこばさん、仰天見ててくれたかな。早く元気になって、仰天のスタジオ出てほしいね!

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事