チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天2時間SP

2017-09-06 22:44:03 | 中居正広

友達が、さっきアップした記事削除の件について
すごく悲しんでくれてて、その気持ちが、とっても嬉しいな~って思います
でもね、でもね、
こんなことには、本当に絶対負けないから
大丈夫だよ~
SMAPのこと
中居くんのこと
超~~大好きだもん
めっちゃくちゃ大好きだもん
記事を削除させたら
気持ちも萎えると思うのかねぇ?(笑)
おばさん、そんな軟じゃないです(笑)。

というわけで、
昨日の仰天も
もちろん、全開で更新させていただきます
…あ~、でも写真怖いんだよなー。
これって、どうなんだろねぇ。
ダメなのかねぇ?
だけど、誰だかわからないから大丈夫なのかなぁ。
ま、私は腕の毛で誰だかわかるけど←お前は怖いから黙っていなさい
なんといっても
削除依頼を出さないといけない、gooブログの事務局の人に
仕事増やしちゃって申し訳なくて
(余計な心配)
でも、目を隠せば写真どこでも出るくらいだから
まぁ、大丈夫だということを祈ろう。
削除になっちゃったら、ごめんなさい

では、仰天!

昨日の仰天も、楽しかったぁ
中居くん、キレイでカッコイイのに、
めっちゃ面白くて、
やっぱり天才だったし~
今日もリピりながら
あ~好きだ~って思ったし。←毎日思ってる

仰天「太り続ける子供の謎2時間SP」
なんかすごいタイトルだな。

オープニング、ハワイから一昨日帰ってきた鶴瓶さん。
焼けすぎじゃない?(笑)
真っ黒なんですけど(笑)。
焼けてないところ見せるって、
腕まくりするけど、ちっとも白くなくて
その腕を笑いながら触る中居くんの手に、ドキドキする~
中居くんに腕を触られるって、どんなだろ~って
自分で自分の腕を触ってみました。←バカだろ

ぽっちゃりさんのゲスト3人組
斎藤こずえさん、馬場園梓だん、みくぴちゃんに
「トリオ組んでないよね」って言う中居くん。
みくぴちゃん、眼鏡はずしたら、めちゃ可愛かったね

佐藤健くんは、仲間とカードゲームにはまってるんだって~。
頭使うから、脳が覚醒して眠れなくなるそうです。
私は、寝る前に中居くん見ると
脳が覚醒するのに、速攻寝ます。なんでよ。

そして、綾野剛くんに
「綾野剛くんてさ、衣装変わってる?」(笑)。
綾野剛くん、いつも黒いから(笑)。

青山テルマちゃんには「久しぶりだね~」って
中居くん「すごく似てる人がいて、俺、その人見ると、青山テルマちゃん思い出すの。」
誰?
中居くん「あの、陸上の、サニブラウンているんだけど」
テルマちゃん、大笑い(笑)。
中居くん「世界陸上でさ、走ってると、俺、ホント、サニブラウン見ると、ホント、テルマちゃん思い出すのよ」
だって~。
誰を見てでもいいよね~
自分がいないところで、
中居くんが自分を思い出してくれるなんて、
そんな嬉しいことありますか~

あのさ、中居くん、こうやって話しながら
白いベルトが見えてるでしょ~
私、ベルト見えてるの好きなのよねぇ
ジャケットのボタンが留めてあったり
外されたり、
全く中居くんてば、落ち着きない手も好き

バレーの石川祐希選手。
身長192センチ。大きい~!
私より42センチも大きいわ。←自分と比べるなっつーの
でも、どこだっけ…イタリアだっけ?(忘れてすいません)の
チームでは、下から2番目だって。
中居くん、そのドキュメント放送されてたの見たって~。
中居くんに見られてるなんて、恥ずかしいわ。←自分は見られないから心配いらない
そして鶴瓶さん
「縦社会ですか。そっちは」ってバレーの世界の話をしてるとき
中居くん、自分の耳を触ります
鶴瓶さん「芸人なんか、縦社会やな」ってカミナリの2人に。
中居くん「大先輩?」↓私、この手好きなの~

カミナリ「(鶴瓶さんは)大先輩」
中居くん「なんて呼んでるの?」
カミナリ「鶴瓶」呼び捨て(笑)。
中居くん「短いネタ見せて」って
ネタ見て笑う中居くん大好き

VTRは、インドの超巨大な女の子。
生後8か月で体重17キロ!
その後、1歳で20キロって、凄過ぎだろ~!
見てる分では、そりゃ、もちろん、
めっちゃくちゃ、可愛いけど。
小窓の中居くんが、またいいんだよね~
小窓の中居くん、ずっと、ちょっと心配そうなの。
なんだけど、豪快に水浴びさせてるお母さん見て、大笑いして
「なんだよ~」って言って頬杖
私は、お母さんの「この子は首がないので」に爆笑しちまいました。
でも、これは、ダイエットしないと
ホント死んじゃうよ。
だけど、うちの長女、
起きてる間中、母乳飲んでるような子だったけど
ちょっと、ぽっちゃり、くらいで
あんなに太らなかったけどなぁ。

斎藤こずえさんは、アメリカで太ったのかと思ったら
アメリカでは60キロしかなくて
日本に帰ってきてから半年で27キロ太ったって
そんなに急激に太れるものなのか?
佐藤健くんは、着やせするタイプだからもともと細くない発言に
中居くん「後ろ見てみ」(笑)。
後ろには、ぽっちゃり3人組だからね(笑)。
そして、健くんの小さいときのめっちゃ可愛いい写真を見ながらの
中居くんの、この手
そして、わずかに見える足首

中居くん、その健くんの写真に
「これ、もう気づいてるね。オレ、もう他のクソガキと違うな」(笑)。

次のVTRは、満腹を感じない病気。
なんかさ、ホントにいろいろな病気があるんだねぇ。
つくづく、
健康に生まれてきてるって、奇跡だし
ありがたいと思わないとだよねって思う。

ギャル曽根ちゃんは「食べるの大好きなんですよ」って。
この言葉が出たなら
今日も私は言わせてもらう。
私は中居くんが大好きなんですよえへへ
(言葉が出なくても言わせてもらってるけど)

斎藤こずえさんが「デブは食べられるようで食べれないんですよ」
って言ってたでしょ。
わかるわ、これ。
太ってる人って、意外に食べないよね?
私は、うちの旦那のことを
「小食デブ」って呼んでるし。
ちなみにうちの長女も、自分のこと「私は小食デブだから」って言ってるし。
私は別にデブじゃないけど
家族で一番食べるんで(笑)。
うちの家族、家族で外食行くと
食べたいもの、かたっぱしから頼むから
食べきらないでしょうが!って言うんだけど
みんなして「だいじょうぶ~お母さんいるから~」だもん。
なんだよ、それ。
もったいないから全部食べるけどさ。
で、みんな「よく食うなぁ」って言うんだわ。
あんたら食べきらないほど頼むからだろが!
でも全部入る私の胃。
…おっと、また今日も反れた話が長い。

またVTRあって、VTR明け。
ギャル曽根ちゃん、メイクの顔のパスポートで
ノーメイクのときに入国できなかった話(笑)に、
中居くん「すんげぇ、目小さいの?」
って、ノーメイクのときのことを聞くと
鶴瓶さん「こんなんやったもん」って自分の目を見せる(笑)。
それを見て、笑う中居くん、
私、も~ぉっていうくらい、すっごい好きな笑顔

すっごい太って、このままじゃ長生きできないって言われて
痩せ始めたら、ぽっちゃりが好きなダンナさんとうまくいかなくなった人のVTR。
ぽっちゃりが好きで、その世話が生きがいみたいな
そういう人のこと、フィーダーっていうんだって。
斎藤こずえさんのファンでもいて
ふとってるときは、出待ちしてて
痩せるといなくなって
また太ると出待ちしてるんだって(笑)。
私は太っても痩せても中居くんが好き~

中居くん、ここで、みんなに質問。
「ハイボール飲む人いますか」
そして話だす。
「俺、発見したことがあって…。教えますけど…言ってもいいですけど、中居から教えてもらったっていうのを、絶対言ってください」
(このときの、中居って言ったときの、「なかい」の「か」のときに、ツバが飛びます!←どうでもいいだろ)
中居くん「自分の手柄にしていただきたくない…ヤバイです。」
(口の横を指で掻いてます
「発明に近いんですよ」
(右足2回トントンってします
「ハイボールなんですけど、氷入れるじゃないですか。…氷入れるじゃないですか…で、ウィスキー入れるじゃないですか…炭酸入れるじゃないですか…(手で入れてる仕草がたまらん)…レモンですよ、スライスレモン。僕ね、スライスレモンを40枚くらいストックしてるの。冷凍庫に。」
(これを言いながら、シャツのボタンとボタンの隙間から指入れて掻いてます私もその隙間に入れておくれ
「入れると、これが、レモンの力と、氷の力をもって…だから…冷えてる時間が……長い」
あははは中居くん、私爆笑したわ(笑)。
ギャル曽根ちゃん「もったいぶって言ったわりには、そんな、たいしたこと、ない」(笑)
そのギャル曽根ちゃんを、睨む中居くんが
超超かっこいい~~~
で、睨んだまま、
中居くん「この顔誰でしょう」
鶴瓶さん「五木ひろし」
中居くん、違うって手を振ってから「ジャックだ」(笑)
あははは面白すぎる~~(笑)!
中居くん、久々だね、ジャック(笑)。

スタジオには先生が。
太ってる人のほうが、長生きするんだって~。
その先生紹介のときの
中居くんのこの体勢めちゃカッコイイ~~

↑ここからの、ここ↓

痩せてる人のほうが、生存率が低いっていうグラフのあとが、これで↑
そして、腕組みしたりする
このあたりの体勢、全部好き
ところで、
痩せてて男の人のほうが長生きしないっていうじゃん。
中居くん、細いから心配。
私、表で自分の見たら
「少し細い人」だった。嘘つけ!って感じ(笑)。
私、ここんとこ、相当体重増えたけど
前回のライブのときだと、細い人になっちゃうわ。
こういうのって、え?って感じだよね(笑)。

次のVTR。
18キロしか体重無い人。
生きているだけですごいってくらい痩せてる。
だけど、スタジオでも話してたけど
支えてくれる彼がいるから、この女性は、生きてるんだよね。
すごいねぇ。
2人でレストランにいって、いっぱい食べるのが夢なんだって。
きっといつか叶うよね。

そして次は、対照的に、病気が原因で595キロっていう世界一太った男性。
世の中には、色々な人がいるなぁ。本当に。

青山テルマちゃんは、
「奈良のど田舎に住んでたので、畑を持ってて、野菜中心の生活をしていたので、あまり太る機会がなくて、3時のおやつも、ほうれん草だった」に
中居くん「えぇ?ポパイじゃん」(笑)。
こういう発言が、天才なの(笑)。
テルマちゃん「3時のおやつも、トマト、ほうれん草、豆腐、くらいですかね」
中居くん「びっくりしなかった?焼肉とか」
テルマちゃん「ヤバイ!と思って。東京ヤバイ!と思って。週3~4焼肉とハーゲンダッツ食べてたら、7キロ太っちゃいました」
私は
SMAPのライブをしてくれなかったら、7キロ太っちゃいましたけど。

さて、次の仰天は
「30連発」なのに、中居くんてば鶴瓶さんに「30時間SP」なんて言うから
鶴瓶さん「えぇ」って
一瞬信じてびっくりしてたじゃん(笑)。



今日は、友達と、ランチしてきました~
楽しかった
私、SMAP好きにならなかったら友達少ないかも(笑)。


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさまにお知らせ | トップ | ナカイの窓 ニュースになっ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、ゆうきさん (のんたん)
2017-09-07 00:01:56
ついにゆうきさんのところにも削除依頼がきてしまったのですね。
削除された中にはカッコイイ中居くん、可愛い中居くんの写真もたくさんあったのでそれが見れなくなってしまうのは残念ですが、それよりもゆうきさんが手間ヒマかけて丁寧に愛情込めてアップしてきたブログなのに…と思うと悔しくて悲しいです。
でもそんなことで落ち込んでたら相手の思うツボですよね。大丈夫、腕の毛だけ、足首だけでも妄想全開(笑)ゆうきさんの中居くん大好きは伝わります。これからも楽しませていただきますからねー
SMAPお誕生日に向けて皆んなで手を繋ぎ頑張っていきましょう💙❤️💗💛💚
それではおやスマなさい。
ついに… (Unknown)
2017-09-07 00:20:15
こんばんは。ゆうきさんのブログにも要請が来たんですね。
「大好き!」「かっこいい!」を連発してるファンの愛に溢れるブログなのに。画像がダメならそこだけを指摘すればいいのに、なぜ記事全体を削除要請なのかわからないですよね。
でも、愛は障害があればあるほど燃えますよね!
私も中居くんの腕 好きなんです~。今回の写真のポーズも好きです!お顔つき画像はもちろんかっこいいけど、こうやってその部分だけのアップはちょっとドキッとしますね。
こういう画像も…いいかも❤️
これからもブログ 応援します!!
間違えた(*_*) (みー)
2017-09-07 00:22:18
ごめんなさい。
名前にタイトル「ついに…」と入れてしまいました。
負けないよね❗ (けいこママ)
2017-09-07 01:58:44
こんばんはー、ゆうきさん。

ブログの記事削除について、理由とか法律?とか、よくわからないですけど、

ただ、番組とかのリポートが書いてあるだけでなく、ゆうきさんの中居くんへの愛がたっぷりで、さらに
そこに集まる私たち中居くんファンの熱さが、

あちらには、脅威なのかなと、勝手に、『勝った気に』なってみたりしています。

ゆうきさんのブログで、見逃した番組とかを知ることができるし、
妄想とか、おもしろいし。

モヤモヤしてるときには、元気になれたりしますし。

これからも、楽しいブログ、よろしくおねがいします(*^^*)
やはり……… (うめちゃん)
2017-09-07 13:10:39
ゆうきさんのブログから中居君の画像がなくなって少し寂しかったんですよね。コメントの後の中居君の笑顔や手や腕、全体像等々
いろいろな表情が結構好きだったので…
削除依頼がきたのなら仕方ないんだけど、やっぱり物足りなさを感じます😢それでもブログを載せてくれるゆうきさんの想いがうれしいです。中居君のお話ができる大切なこのブログ ずっとずっと続けて下さいね(#^.^#)
SMAP☆大好きっ♪ (き−ママ)
2017-09-07 21:46:58
こんにちは、チョコレートさん。

チョコレートさんにも記事の削除依頼があったのですね。ただ削除の時期が‥‥?? 謎ですね。3ヶ月くらいだけって??

チョコレートさんがあまり気にしてないようで良かったです。何をしたいのかよく分からない削除依頼ですね。

本当にネットの時代で良かったと思います。ガラケ−の私が言うのもなんですが、テレビや雑誌だけの時代だったらSMAPは終わってたと思います。チョコレートさんのブログのように「まだSMAPは終わっていない」と、ブログをやっている皆さんのSMAP☆愛がSMAPファンの救いなんだと思いますね♪

チョコレートさんの中居くんの大好きにますます力がこもったブログにおじゃましますね。私のかなりあぶない妄想しながらですけども♪♪♪
のんたんさんへ (ゆうき)
2017-09-08 20:00:19
皆さん、本当に優しくて、私の気持ちや、私の記事に寄り添ってくださる方ばかりで、皆さんに同じようなお返事ばっかり書いてるんですけど、やっぱり書いてしまいますが、皆さんの、そういう思ってくださる気持ちのほうが、ずっと嬉しくて、正直、本当に、強がりじゃなくて、記事の削除は、なんともないんですよ。削除させれば気持ちが消えると思うのかぁ??って笑っちゃうくらいです!こんなに何年も好きで、大好きで、今更動くわけもないし、だいいち、そんなことで凹むような、可愛い年齢ではないです(笑)。
これからも、それが大丈夫なのかは、よくわからないですけど(^^;)腕の毛のアップで頑張ります(笑)。
ず~っと、みんな、SMAPとファンは、離れないですからね~!
みーさんへ (ゆうき)
2017-09-08 20:08:26
間違えなんて、全然大丈夫です!
ありがとうございます(^^)。きっと画像がダメなんだろうとは思うんですけど、見たらわかるんですが、他にも画像、山ほどあるんですね。だから、いちいち見て、これはいい、これはダメって、やったとは思えません。だから、見せしめというか、まぁ、ただのファンいじめ、のつもり(笑)、じゃないですかね。私としては、いじめられてる感はゼロなんですけど(笑)。
そう!その通り!愛は障害あった方が燃えるんです。ふふふ(怖い)。これからも、ますますパワーアップして(ダメですかね(笑))元気に大好き伝えていきますので、よろしくお願いしますね!
けいこママさんへ (ゆうき)
2017-09-08 20:15:11
そうそう、けいこママさん!ホントにそう。力を使って、勝ってるつもりなんじゃないですかね(笑)。結局SMAPファンが怖くて仕方ないのがバレただけだと思うんですけど!…なんて、こんなコメントは、記事には書けないですけど~(笑)。いろいろやればやるほど、ファンはどんどん集結して、強くなっていくだけなのにね(^^)。
写真は気をつけますけど、文章に、どれだけ好きだと書いても、言われる筋合いないから、写真がない分、もっといっぱい(もう十分ですかね(笑))、この大好きでどうにもならない気持ちを、書いていきますので、こちらこそ、これからもよろしくです!負けないですよね~!(^^)
うめちゃんさんへ (ゆうき)
2017-09-08 20:21:08
すいません、うめちゃんさんのように、寂しいなって思ってる方も、多いと思うので、本当に申し訳なく思っています。私自身も、ここ載せたいな~って中居くんの顔が、今もいっぱいあるので。でも、要請に従わないと、ブログ、止められてしまうんです。私は、これからも、ブログを続けていきたいし、これからも、たくさんの同じ思いのファンの皆さんと、つながっていたいので、この形には、なってしまいますが、ずっと、続けていくつもりです(^^)。なので、また、いつでもコメント残してくださいね。

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事