チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

モーニングショーとワイドスクランブル

2017-04-25 15:00:01 | 中居正広

なんか、パソコンの調子が悪いらしくて~
私、たまに、ネット環境が悪いから繋がらなくて更新できなかったって
書いてるでしょ。
で、パソコンを前に、のれぇんだよ!ってブチ切れてたら(超怖いおばさん)
ダンナが「もしかしてパソコンが壊れてんじゃないの?」って
うちの他のパソコンつけてみたら
あっちのパソコンもこっちのパソコンも
何の問題もなく繋がるでやんの。
え~もしかして、私のパソコンがダメなだけですかー
とりあえず、今日は今、使えてよかった。
ここ数日、つけるときに祈ってるの。
お願い、パソコンさん、がんばって繋がって!って。
ってことで、いきなり更新なくなったら
あ…壊れたな、って思ってやって。
完全に壊れる前に買わなきゃだ~。金ないー。
宝くじ当たらないからなぁ。買ってないけど。
…という
パソコンの調子が悪いので、壊れたら更新できないかもです、
っていう1行で済む話なのに、2000文字も使うという私は今日もバカ。

さっき、運転しながら、らいおんハート聴いてたら
なぜか、昔、エスマのときの札幌のライブ思い出して
楽しかったなぁって色々考えてたら、
めっちゃ涙出た~。
最近歌聴いても泣かなかったのになー。
SMAP大好き。早くまた会いたい。

昨日の中居くん、ずっと全部可愛かったね~
(やっと本題らしい)
番宣から、更新するね
でも、うち、朝の番組、なんだっけ…グッドモーニングだっけ?
映らないんだよねぇ
(あ、でも友達から「ダビングしておいたから~」ってLINEいただき済ですので。)
なので、モーニングショー&ワイドスクランブル。

レポってないので、その点ご了承ください。
簡単にいきます、ごめんね。

モーニングショー
「おはようございます」って朝からニコニコのこの笑顔が見れて幸せ

まぁ、2人だけで寝起きに「おはよ」って低い声でボソッと言ってくれたほうがいいけど
…という楽しい妄想
(だから、こういうのが余分で長くなって肩こりひどいんだよね(笑))

羽鳥さん「なんで生放送に」って生放送は大変なのに、って聞かれると
中居くん「多分…ですけど…時間通りにしっかり終われる」(笑)。

そう話す中居くんの手の間に挟まりたい

コメンテーター良純さんいるから、またおかしい(笑)。
問題は「世代別の失恋ソング」だったっけ。
答えを考えて、色々話す良純さんにツッコむ中居くん

良純さん、それが正解したから
思わずガッツポーズしちゃって、笑う中居くんに近付く良純さん(笑)。

で、ガッツポーズの良純さんのマネをする2人(笑)。

羽鳥さん、さらにまだ良純さんの話をしていて
「こうやっているうちに1時間終わっちゃうんですよ」に
笑う中居くん
私は、笑う中居くんに、走る中居くんに、動く中居くんに、
とにかく、ずっと中居くんを見てるだけで
1時間すぐ終わっちゃいます

次~!ワイドスクランブル。
やばい~~やばい、やばい、やばい~~~
いきなりアップって。
いきなりアップって。
心臓に悪いですからっっっ
はぁぁ
カメラさん、大丈夫でしたかね?ぶっ倒れたんじゃいかと心配だわ~


こちらの番組での問題は
俳句の穴埋め。
「飛びスギる 花粉の〇〇〇 〇〇〇だね」
ヒントが欲しいといわれ
中居くん「ヒントですか。僕の歌、聴いてもらったことありますか」
あります~~(私が答えてる)
中居くん「僕の歌、思い出してください。僕の歌を聴いて、何か感じたことありますか」
色々感じます~(泣くなっつーの)

で、大下さん「ひさん?」って答え
中居くん「僕の歌を『ひさん』でいいですね」(笑)


最後、
「今夜7時から生放送です。ぜひとも御覧いただきたいと思います」
って言ってからの中居くんが超たまんない

バイバイって手振ってんの~~
でも!!当然私は、いつものごとく、一時停止して
手のひら眺めて
自分の手を重ねて
「きゃ~~
…っていうのを、仕事帰ってきてから再生しながら、1人でやってました

そして、この笑顔よ~
やばい~~~今日見ても好きだ~~~


では、次、夜の生放送ね。
…って更新今日あんまできなかったらごめんね。
今から用事あるので~
用事あるなら、前置長々してないで、早くやれって話よね

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰れまサンデー 3 | トップ | 図書館2時間SP 1 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
死んじゃう〓 (き−ママ)
2017-04-25 21:15:08
こんばんわ、チョコレ−トさん。
中居くんのアップ♪ありがとうごさいま〜す。
もうぉぉ〜〜死んじゃう♪♪♪♪♪
素敵な中居くんのアップ たまりません。
きーママさんへ (ゆうき)
2017-04-26 15:48:11
たまんないですよね!これ。も~~やばいです~!
自分で写真撮って、自分でアップしておきながら、何回も、きゃあきゃあ言ってます(笑)。

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事