チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

早く元気になりますように・・・

2017-01-25 14:09:18 | 中居正広

中居さん…
もう公表もされて、
仕事復帰もして…
だけど
だけど
中居さんは、絶対無理してるよぉ。
中居さんが休むというのは
よっぽどのことです…。
喉の手術のときだって
ホントはまだ仕事できる状態じゃなかったのに
休めないって、始めちゃってるでしょ。
そんな中居さんだから
今回も、ホントはまだ休まなきゃダメだったんじゃないかな。

去年から、ずっとすっごく頑張ってきて
色々なものを背負ってきて
心もすごく心配だけど
いつも変わらない笑顔を見せてくれてる中居さん。
そういう中居さんが大好きなんだけど、
体がダウンしたときくらい
もっとゆっくり休んでほしいって、
ホントに思う。
思うけど、
きっと、周りがいくら、無理するなって言っても
中居さんにとっては、
それは、無理ではないんだろうなぁ。
体が無理です、って悲鳴あげたとしても
中居さん的には
仕事休んだら迷惑かかる、とか
みんな心配する、とか
そういうことのほうが自分の心の負担になるんだろうな。
でもさ、中居さん、
もっと体、大事にしてほしいよ。
中居さんは、中居さんしかいないんだよー。

だけど、
中居さんは、無理をするんだよね。
そういう人、なんだよね…。
だから、止めても、仕事しちゃうんだろうな。
わかってるんだけど、
無理して、無理して、
どんどん体に無理がたまってきたら
余計大変なことになるんだから。

中居さんは、なんでそこまで!って思うくらい
頑張る人で
優しい人で
絶対「仏」の域に達してるわって
いつも思うし
こんなに、素晴らしい人、いないよね。
中居さんことを思うと、泣きそうだ。
中居さん、もっと自分を大事にしてください。
大好きだから。
中居さんのことが大好きな人
中居さんのことが大事な人
中居さんのことを心から心配してる人
い~~っぱいいるんだから、
どうか無理はしないでください。

みんなに愛されてる中居さんが
早く、元気になりますように。

…ところで…
仰天ニュースのラテ蘭が気になりすぎる…
ちっとも見てなくて知らなくて
さっき友達から聞いて、
なんだろ~~…って
もう気になって気になって仕方ないです~

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は月曜日なので。 | トップ | 1/3にメールをくださった方へ... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無茶はしないで欲しい。 (てんぷる)
2017-01-25 15:31:24
昨日の図書館、珍しいな中居くんが休むなんて・・・と軽く思ってたんですが。

入院って! 本当に大事にして欲しい。自分の事を。

中居くんのドラマも見たいなぁなんて、『嘘の戦争』の後考えてたけど、それってオーバワークですね、完璧に。


慎吾も言ってたけど、周りの事を考えて具合悪くなっちゃう人だから。心配だー本当に心配。
そんな所を消して見せない人だから余計にね。
ほんとに心配… (いんちこ)
2017-01-25 16:09:06
ご無沙汰しております。
ホントに本当に身体が心配。。。
今までも周りに迷惑かけない様に頑張り過ぎる中居さんなので。
今日の仰天は昨日の中居さん…重大発表も気になりますが、痩せ過ぎてないかなぁ…
泣きたいくらい心配! (しおみ)
2017-01-25 16:21:42
熱があっても仕事をしていたら治るからと仕事をやっちゃう中居君。何時もそれが心配で、いつかそれが積もり積もって大変な事にならなければいいけれど……。と思っていたんですが、気管支炎で入院していたってホントですか?今日は九州の今日感テレビに駒井さんが出てたんですけど、一言も言ってなかったので、ホントに入院していたの?って思ってます。中居君、入院していたなんて自分からなかなか言わないから。気管支炎で入院していたってスポニチのネットニュース位しか言ってないみたいだし。ただのインフルエンザなら、少しは安心?と思うんですが……。心配です。なんか入院ニュースと中居君の有力スポンサーが決まった?というニュースが同じ日にネットニュースで流れるのにも意図的な物を感じてしまって、考え過ぎでしょうか…。考え過ぎならイイのですが……。
重要なお知らせって、もう~何? (三奈)
2017-01-25 17:33:21
ゆうきさん、今夜は9時迄ドキドキですよね(゜゜;)
いつもの楽しい事なら良いけど…心臓に悪いです
昨日の中居さんを観られるのは嬉しいけどやつれてないかしら、無理して無いかな等々心配ばっかりです

今日はお見舞い葉書を出して来たところです。
どうかいつもの中居さんで有ります様に…て言っても私達の為に絶対無理してるよね・・
心配です (よこたん)
2017-01-25 18:07:34
昨日の図書館も中居君が居ないとすごく淋しくて元気で笑顔の中居君が居るべきところにいないとこんなにもがっかりしてしまうものなのかと思っていました。
でも、ずっとずっと無理してきている中居君ですので、本当に心配です。しっかりと休める時間も場所も必要ですね
でもでも中居君自身は、周りの人たちやファンの為にきっと休むことよりお仕事していたいんでしょうね
だからこれからも無理してしまいそうですので、無理しすぎないこと願ってます
中居君のそばで優しく監視してくださる方、いてもいいなになあ

Unknown (ともみ)
2017-01-25 18:25:15
肺炎と気管支炎ってすごくつらかったと思います。退院してるって言ってたから、もう大丈夫なのかな?中居君がみれなくても、ちょっとくらい我慢するから、しっかり休養してほしいですね。
治る事を願っているからね (あゆみ)
2017-01-25 18:38:55
いつでも待ってるからね。
治るといいねぇ~^▽^/
まあ君お大事にぃ~^口^
元気な中居さん (ルビママ)
2017-01-26 13:41:04
昨日は仰天でハワイ帰りの鶴瓶さんとは対照的な位白くてほっそりとした中居さんで心配しましたが番組が始まると元気にしていましたね。かなり無理してる気もしますが。
ファンに心配かけない、仕事を穴をあけない、たくさんの人への思いやりが自分を酷使してしまうんでしょうね。プロですね。ゆうきさんのいうように仏の域に達していますね。
そして、仰天の放送枠の移動。意味が分からないので多少不安はあるけれど曜日が変わっても見ることに変わりはないので。楽しい番組だから。
すっかり事務所マスコミが信じられなくなってしまっているので深読みしすぎて。。裏事情がないことを願うばかりです。
早く安心してSMAPのコンサートに行きたいな💗
中居くんお大事に。 (ゆうのすけ)
2017-01-26 16:28:43
コメントするのはお久しぶりです。
中居くん以前『病気になっても気付かない』というようなことを話していたけど、そうやって身体がしんどい時も乗り越えてきたのかな。大事な人だから症状の軽いうちに気付いて治してずっと元気で居てもらいたいな。病気が完治していますように

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事