チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

神センス☆塩センス 3

2017-04-29 23:42:49 | 中居正広

今、うちのあたり、八重桜が満開でキレイだよ~
GWだねぇ。
みんな楽しいGW過ごしてくださいね~

神センス☆塩センス、更新するね
今日最後までするつもりだったんだけど無理っぽい
できるところまでするね。

全然関係ないんだけど
この前いい夢見たんだぁ
話して現実にならなくなったら嫌だから
内容は内緒
でも、みんながすっごい、すっごい嬉しい夢

では、続き~

ドッキリの話あったけど
ちっとも進まないから飛ばさせてもらっちゃうね。
っていうのも、寂しいから、
大好きな写真だけ撮ったつもりだったのに
なぜか撮れてなかった
結構凹み中
いいの撮れたと思ったのに~。
まぁ、どの中居くんも、全部いいから、いいんだけど~~。

今日は、そのあとの
「こだわりの神センス☆塩センス」に進むね~。
タイトルコールして笑顔で拍手かわいいんだよね~あの手の叩き方が
そして
「ゲストMCご紹介しま~す。陣内くんで~す」

番組違うから(笑)。

今回のこだわりは、カップ麺。
中居くん「僕はね、週に2回…2個、3個くらいかな。」
「食べるタイミングは、朝か…」

「昼か」

「夜かな」

陣内くん「いや、全部や」
中居くん「あ、そうなの?朝か昼か夜(笑)」
この中居くんに対する素早いツッコミが陣内くん(笑)。

私はね、
中居くんを食べてもいいタイミングは
「朝か~、昼か~、夜!」

カップ麺のこだわりを語るのは
梅沢さんと、ひかぷぅと、
もう1人「大山即席斎と申します」
中居くん「誰なの?この人」(笑)
中居くんも、笑っちゃうくらい知らない人(笑)。

でもカップ麺の業界では有名なんだって~。
年間600食だって
それでよく体おかしくならないねぇ。
ま、でも、もし中居くんが食べ物だったとして
(今回は、あくまでも食べ物だったとして!)
年間中居くんを600食でも
体はおかしくならないもんね。
頭がおかしくなるだけで
1食も食べてなくても、すでに頭はおかしいけどね

この大山さんがカップ麺のこだわりを話してくれるから
陣内くん「テレビ見てる人も参考にして」って話に
中居くん「食べたいなぁ」だって
私も食べたいです中居くん←言いすぎ


梅沢さん「中居くんは、カップ麺を選ぶとき、何を基準に選びますか」
中居くん「何を基準?」考えてる

中居くん「カップ麺に関しては、好き嫌いがないから、同じものの味違いを買っちゃったりする」だって。
私も中居くんに関しては、どの中居くんでも、好きだけで、嫌いがないです
私、全部の中居くんが好き~

梅沢さんが紹介したのは
「カップヌードル リッチ 贅沢とろみふかひれスープ味」
230円だって。ホントにリッチだな
中居くん「フカヒレ?」って覗き込み中
やばい~~かわいい~~

梅沢さん、スープがスゴイと熱弁。
中居くん、梅沢さんに質問
「このカップヌードル系でいいんですけど、3分じゃないですか。何分で食べるんですか」
って聞く、この手にやられる~


食べるよ~
カップ麺にお湯入れて
「ちょっと少な目、ちょっと少な目」って
嬉しそう

蓋をおさえてるの中居くんのこの、キレイな指で
なんでこんなにきれいな指なんだろ~
顔がキレイだと、全身どこもかしこもキレイなんだろうかー。
中居くんは、調味料をフタの上で温めるタイプ

陣内くん「何で食べます?」
中居くん「箸」
陣内くん、梅沢さん「ダメダメ」
中居くん「どういうこと?」
って聞いてるだけでカッコイイ

元々はフォークで食べるものって言うけど
中居くんは、フォークだろうと箸だろうと、かっこいいです

そろそろ食べごろ。
中居くんは、いつでも食べごろ(余計な一言)
調味料を入れてる手
この細い指に、キレイな爪に、
見入っちゃうよね~

中居くん「あ、待って…フカヒレの匂いがするんだけど~!いただきまーす!」

フーフーってして、食べるの~

中居くん「これは、スゴイね~!うんまい!!」って

「やっばい、これ。とろみがあるの。うっまいわ~」だって

よっぽど美味いらしいよ~。
さすがリッチな230円庶民にギリギリなんとか手が届く感じ。
(貧乏すぎだろ)
中居くん「これ、ホントにフカヒレですか?すごくない?」って
成分表見てるの~
めっちゃ可愛くない

で、梅沢さんに言われる
「230円でフカヒレが入れられるわけないでしょう」
中居くん「…え?フカヒレじゃないの?」って(笑)
こういう中居くん、めっちゃ好きだ

梅沢さん「中居くん、フカヒレが入れられるわけ…230円よ?」って(笑)。
本物が入ってたと思った中居くんが、あまりにもカワイイ
でも、食べまくって
「これヤバイ、ヤバイ、ヤバイ!…、待ってこれ。ホントにウマイんだけど。これ、躍り出たな」

ウマイのよくわかった
ただっ!!食べてる中居くんのほうが、絶対おいしい
そこに勝るものは、ないのよ

そして、次に、ひかぷぅちゃんがオススメの「辛辛魚」。
超辛そう。
中居くん、調味料を入れるときに
「これ、全部入れたら、すごく辛くなっちゃうってこと?」
こんなにカッコよく調味料入れる男、見たことないでしょ~
腕まくりしてるし~

写真撮らなかったんだけど
調味料入れたときの指のアップ。
あの場面の腕がたまんなかったよね~

まずスープを飲んで

「うぇ~~」辛い顔

陣内くん「汗!」
中居くん「信じられないくらい汗かくけどいい?信じられないくらいの汗が出るから。日ごろ汗かかないの。汗1回出だしたらホントに止まりませんけど、いいですか」
って言いながら、まず、ジワジワ汗

「これ欲しいわ~!でもホント、風呂上りみたいになっちゃうから。」
全然いいよね
「これ、うまいわ~!」

ほんっと、めっちゃ汗だよね。

中居くん「もう俺、覚悟決めたからね。拭かないからね、汗」
陣内くん「拭いてよ!」

「やべ。今年初めて汗かいたわ~」
陣内くん「もっと、かくことあったやろ」(笑)
Yシャツの襟もスゴイんですけど!

中居くん「目がもう曇って全然見えないんだけど」

そして、そして
「ライブの時、1回出たら止まらないさ」

「ライブの時」ね~
次に中居くんが、こんなに汗をかくときが
ライブの時でありますように



今は、スマステ中
サムガ終わったところ。
そっかぁ。もう1週間経ったのかぁ。
早いねぇ。

今日ここまでで。
もしかしたら、明日こそ更新できないかなぁ。
仕事休みなんだけど、朝から出かけちゃう予定なので。
「無限の住人」早く観に行きたいんだけど
ちっとも行ける日がない~
でも、もちろん、必ず!行きます~!

今日ね、仕事中、
昔私がCDショップの店員だったときに
よく来てくれてたお客さんが
たまたま、今私いる店にお菓子買いに来てくれて
お客さんのほうから「お久し振り~!」って声かけてくれたのね。
そのお客さんとは、いつもいっぱい話してたから
私がSMAP大好きなのもよく知っていて
「辛かったね」って…
だから私「大丈夫です!絶対帰ってくるから!」
って答えました~
「木村くんだったっけ?」って聞かれて
「えっと…全員好きだけど、中居くん」っ答えた(笑)。

ねぇねぇ、今日のスマステの食べ物だったら
中居くん、全部おいしいおいしいって食べたよね?(笑)。

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神センス☆塩センス 2 | トップ | 神センス☆塩センス 4 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう、5月 (ガラケーママ)
2017-05-01 08:28:49
神塩の次の日、私と、もう1人の中居くんファンと、今は別のGに浮気してるライトファンで、定番棚の、フカヒレ買って、やっぱり何人かのお客さまも、かごに入れてて、その日のうちに、棚は空に。担当の社員に、スマノミクス、絶対あるから~!って、笑ってたけど、別の場所にあるカップ麺特設売場、フカヒレの山だけ陥没してて、3日後に完売(笑)コンビニとかにないみたいで、田舎のスーパーに、あると、ひろまったか?昨日は、アワビがまだあったから、買いました。日清サン、もう一回、中居くん、CMに呼んでくれないかなー。
どん兵衛、おいしいもんね。中居くんは、もっと美味しそうだけど(笑)?
連休は、仕事。がんばんべ( ^o^)
私達が居るから、お休みを楽しんで居られる家族が居たりするんだから、と、変換して、笑顔😆で、接客、ね。心の中は、中居くんでいっぱい☺
ガラケーママさんへ (ゆうき)
2017-05-01 18:50:15
いいな、いいな~!私、まだ何にも見つけられてないんです~。いつも行くスーパー、数件、フカヒレなくて(涙)。辛辛麺もなくて。昨日も出かけた帰り、時々しか行かないところ寄ったんですけど、ここはどうやら売り切れたっぽかったです。早く食べたいな~。しつこくいつまでも見つけます!
SMAP絡むと、すごい売れるって、絶対業界の人わかってるし、またどんどん使ってくれないかなって思います。
お互い、GW、お仕事頑張りましょうね~!
夢、見たよ (ひろこ)
2017-05-02 09:31:05
毎日楽しみに読ませて頂いてるゆうきさんのブログファンです。初メールですが。
夢の話に食いついちゃった!実は私も2日くらい前に飛び上がるほど嬉しい夢を見まして!
中居君がパパの看病と自身の体調悪化の2~3年位、中居君が泣いていたり倒れる夢ばかり見続けたのに、退院後はパタッと見なくなった私が!日本中いや世界中が狂喜乱舞しそうな事を、涙目でじんわり喜ぶ5人の夢を見ました!ゆうきさんの夢が同じ様な夢でありますように!そしてそれが正夢になりますように!のんのん。
ひろこさんへ (ゆうき)
2017-05-03 23:15:20
はじめまして、ですね。いつも読んでくださっているようで、ありがとうございます(^^)。
たぶん、ひろこさんの夢と、似てるんじゃないかなって思います、それくらいしか、今、みんなで世界中狂喜乱舞ってないから☆!なんだか、ひろこさんの夢は、当たる気がします~!!きっと、現実になりますよね!みんなの願いです(*^^*)!

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事