チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ナカイの窓 うぬぼれの窓

2017-07-06 22:28:45 | 中居正広

窓の更新をする前に…。
雨がたくさん降っている地域の方、
大きな被害、遭われている方、
このあとも、まだ雨が続くようで心配です。
どうか怪我のないように、
お気を付けください。
いつも思うんですけど、まったく他人事じゃない。
何日か後には、自分だって、その状況かもしれない。
うちは、山間だから、
川も近いし山も近い。
さっきも、ダンナと娘と、
避難しようにもならないし、孤立するよねぇ、って話をしてました。
本当に、みなさん、気を付けてください~!
これ以上、被害広がりませんように。

窓の前に、また違う話ね。

昨日の「おじゃマップ」。
慎吾の香港の笑顔見てたら涙出てきた。
ずっとこれからも、慎吾のこの笑顔、見れますように。
それに、
慎吾の「ウィムッシュ」と「そっと、きゅっと」で
もう、涙が出て出て…めちゃ泣いてしまいました。
SMAPを返してほしいと、心底思います。
昨日の、おじゃマップで再婚した方、
亡くなった前のご主人も、絶対ホッとしてるよね。
祝福してるよ、絶対に。
祝福してるし、新しいご主人に、
お願いします、ありがとう、って言ってると思う

おじゃマップ終わって、次に吾郎ちゃん。
吾郎ちゃん、「時々、金沢行く」って言うんだもん。
マジですか~!!
私も結構行くんですけど~!
吾郎ちゃんに偶然会えたら運命だわ
「RUN!RUN!RUN!」なんてかけてくれるから
嬉しくて一緒に熱唱
久々聴いた~!中居くんの大サビ最高
吾郎ちゃんの声は癒されるし
SMAPやっぱり大好きだ~

では!ようやく窓、いくね~。

昨日の窓は「うぬぼれの窓」
「あの子はオレのことが好きなはず」って子に
本当に好きなのか聞いてくる企画(笑)。なんだそれって感じだよね(笑)。
でも、なんか平和だからいいと思う

井戸田さんと、JOYと、サンシャイン池崎さんの3人が登場~。
そんな子いっぱいいるらしい(笑)。
で、JOYは「3人にしぼるのも、難しかった」
中居くん「嘘つきなさい」の、この笑顔が好き~


井戸田さんが初めに挙げた人は「ゆうこりん」
離婚経験者として、相談に乗ってあげて、お礼言われたときとかの、
「熱量が違う」んだって(笑)。
井戸田さん「伝わってくるんですよ」
中居くん「なかなか、バカな企画だぞ、これ」(笑)。

「普通のありがとうじゃない」んだそうで。
井戸田さん「芯食ったやつだから」(笑)。

もし、ゆうこりんが、本当に好きだったら
井戸田さん「真剣に考えていいと思ってます」
中居くん「それはどうかなぁ」の、腕~~
やっぱりいいね~!露出が違うから。

で、ゆうこりん、本人に確認。
異性としては、何とも思ってなかったっていう結果に
中居くん「わかってあげて。ゆうこりんの気持ち。ちょっと距離置いてあげて。お願い。俺からもお願い」
って、お願いの中居くん~
なんでもお願い聞いてあげる

井戸田さん「なんで中居さんが」
中居くん「いや、だって苦手なんだもん」の大きい手がたまら~ん

中居くん「あれね、結構、芯食ってますよ」←うまいわ~中居くん


JOYが1人目に挙げたのが「菊地亜美ちゃん」
2人で食事に行きましょうって誘われてっては話に、
中居くん「それはあるかなぁ」の
下唇を隠しバージョンの中居くんもカワイイの

で、結局、ホントに2人だけで食事に行ったそうで
中居くん「2人で行ったの?」の指~

そして「カキフライ」を注文しようとするってJOYの話に
こじはるちゃん
「カキフライ=精力」になっちゃうし(笑)。
でも、菊地亜美ちゃん「絶対ない」って笑ってたね(笑)。

池崎さんが1番はじめに出した人は
「居酒屋の店員さん」
出したパネルの絵を見て
中居くん「シルエット見ると、片桐はいりさんみたい」
はぁ~そのまま私も突き刺して

その店員さん、店の前を池崎さんが通るときも
店内から、手がちぎれんばかりに振ってくれるだって(笑)。
手の振り方でわかる、とか言ってるの(笑)。
中居くんは、手がちぎれるほど振るなんてないと思う、って言ってる。

いや、中居くん。私も好きな人がいたら
手がちぎれるくらい振るぞ!
中居く~ん中居く~んなーかーいーく~~んっって
絶叫しながら
私、幼いころからの癖で、肩がすぐ脱臼するのね。
手はちぎれないけど、
脱臼くらいだったら余裕でするわ←

でもこの居酒屋店員さん、本業モデルさんだったけど、
この子も違った~ただの、うぬぼれ。
中居くん、この結果に
「3三振だよ。則本が投げてるんじゃないんだよ」って野球例え(笑)。


さて、2巡目にいきます。
井戸田さんの「次は、ホント間違いなし」に
中居くん、なんてまた、溶けちゃいそうに優しい顔しちゃってんの~

覗き込んで説明を見てる中居くん…の腕、の毛きゃ~←アホだな

その子は「愛知出身」
中居くん「一緒じゃん」
井戸田さん「ドラゴンズファン」
中居くん「一緒じゃん」
ってドラゴンズファンつながり!
井戸田さん「今度、野球観に行きましょうよって言う」
中居くん「どこで、どこで?」

井戸田さん「ナゴヤドームに行きませんか」
中居くん「え

井戸田さん「ナイターだったら、終電、いけるか、いけないか、くらいじゃないですか」
中居くん「うん」

井戸田さん「井戸田との延長戦始まるわけですよ」

あ~中居くんと延長戦いいわぁ
私なんかさ、もうどこで野球しようが
絶対家には帰ってこれないから、
東京ドーム観戦で、中居くんと延長戦でいいです
そして、この井戸田さんが自分のこと好きだと思うって言った方、
ホントに井戸田さんのことが好きだった!
中居くん「このパターンあるの!」ってびっくり(笑)。

井戸田さん本人もすごいびっくり(笑)。
中居くん「全然カワイイ子だよ~。絶対イイコだもん」って

うん、ホントにカワイイ人だったぁ!
井戸田さんが好きって人だから、中居くんには興味ないし安心←重要

次。JOY。IMALUちゃんと、マネとヘアメイクさんの3人がそろって好きだって(笑)。
その前に、JOYが自腹で74万で作ったLINEスタンプを紹介。
自腹で作ったのに、30ダウンロードくらいしかなくて
JOY「赤字です」に笑う中居くんがカワイイから
JOY、大赤字でもよかったじゃん←JOY的にはよくない。私的には、イイ

当然、IMALUちゃんたち×。
続いて池崎さんの「劇場の受付の子」も×。

井戸田さんが3番目に出してきたのが「ヘアメイクさん」。
でも、「やば」って言われるくらい、無かったらしくて(笑)
VTR明けの中居くんも「やば」だって(笑)。
中居くんは、常にヤバいと思うけどすべてが

中居くん「今見たらさ、喋った子、全員自分のこと、好きだと思っちゃうんじゃない?」
井戸田さん「ふしはあります」
中居くん「バカ」
いいなぁ、中居くんに「バカ」って言われるって~
憧れだわ、中居くんに「バカ」って言われること。
できれば「バカだな」って抱きしめてもらいたいですけどっ
(どんなシチュエーションだよっ!)

ちょっと、ごめんなさい、中途半端だけど
いったん、今日は、ここまでで。
明日続きさせてもらうね。

最初に書きましたけど
雨多いところにいらっしゃる方、
本当にお気を付けください。

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 図書館♪上半期ニュース2017 3 | トップ | ナカイの窓 うぬぼれの窓 2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む