チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

金スマ

2014-08-22 23:50:38 | 中居正広

あー、かっこいい
(言わずにいられる日が1日もない)

座ってる中居さんが全体で映ったら
チラッと足首の肌見えてたよね?
そんなところは、
どうしてすぐ目につくんだろ。
視力がいいからに違いない。
(変態だからです)

時々、チラッと舌出したりしても倒れそう
ネクタイ触ってても倒れそう
ホント、何しててもクラクラするわ~。

小窓の中居さんが
もう!超かっこいいの~~
あの怖い顔っ
あの怖い顔のまま襲われたい~~

洗脳怖かったね・・。
ToshI、戻ってこれてよかったね。
私、ToshIがあの営業してるところ
見たことあるんだわ。
さいたま市住んでたとき
近所のレンタルビデオ屋の前で
イスに座ってギター弾きながら歌ってたの。
私、子供の音楽教室の迎えに行くときに
ママチャリで前通って
「うわっ!ToshIだ!」って思わず2度見。
歌ってるToshIの前に20人くらいかなぁ・・・の人がいて聴いてた。
今日、金スマ観ながら
こういうときの営業だったんだなぁって思い出しました。

最後、歌を聴きながらの中居さんに
過呼吸ぎみ
あのキレイな横顔~~
思わず口でしか息できなかったではないか。
で、腕組んで座ってんの~~
もう、あんなカッコイイ中居さん見たら
声も出ないし息も出来ない。

私は絶対あんな洗脳されない。
お金取られたら中居さんに貢げないもん。
そんなつまんないことするわけない。



今日もチケのやり取りと仲介で色々と・・・。
また、
いつもこのブログ見てくださっている方に
助けていただきました
本当~~~~~に
めっちゃくちゃ助かりました。
ありがとうございました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカイの窓 | トップ | サムガ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~ (いんちこ)
2014-08-23 22:35:07
スマさん達に逢えますね~
私は大阪なので、ゆうきさんに会えるか^^;(めっちゃお会いしたいの(^^)
東京ハズレてしまって…ホテル取ったので譲って下さい頑張って立とうかと~どちらかでお会いできたらなぁって。
ネットなど交換出てますか、怖くて…

ホント毎日楽しいブログありがとうございます。拝見するのん日課になりました(≧∇≦)
ゆうきさま~(*^O^*) (アネモネ)
2014-08-23 22:50:09
お仕事お疲れ様です~(●^o^●)
暇で良かった、良かった…(笑)
お盆めちゃくちゃ働いたんだものね~♪

ゆうきさま、先日はありがとうです(^^)
私も京セラで出逢えるのむちゃくちゃ楽しみにしてますからね\(^_^)/
私、名古屋も一応申し込んでますよ~
当たるかな~
また出逢えるかな…

今日は午後から
旦那様と他県のお店にお買い物プチデートしてきましたよ!!
明日日曜日はお仕事、頑張ります♪
いんちこさんへ (ゆうき)
2014-08-23 23:55:03
お久しぶりです。そんなぁ、日課だなんて・・・くだらなくて恥ずかしい・・(だったら書くなって?笑)

東京はずれてしまったんですね。ショックですよねぇ・・。でも、大阪に参加できてよかったです(^^)!
えっと・・・私、ホントに会ったらただのおばさんですけど、よかったらぜひ!大阪は4日間ともいますので。とりあえず、私のフリーメールアドにメール入れてください。
アドレスはchoco818yuhp@yahoo.co.jpです。すぐお返事できないですが、なるべく早くお送りしますね。
アネモネさんへ (ゆうき)
2014-08-24 00:08:07
お盆あけたら、今度は仕事、ひますぎ(笑)。今日も会社の人と「静かだねぇ・・静か過ぎて疲れるねぇ」って話してました(笑)。暇は妄想できていいんだけど、でも時間過ぎなくて疲れるー。

京セラ、楽しみだね~(*^^*)!
私も名古屋、申込してるけど、もう名古屋怖くてー。名古屋が一番怖いかも。11月も1月も。

プチデート楽しかったかな♪いいな~。うちは、つぎにダンナが帰省してくるときは、私ずっと京セラ(笑)。違う男のところに走ってんの(笑)。

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事