チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

図書館にもついて行った小さい恋人

2017-09-17 21:50:29 | 中居正広

みなさま、台風大丈夫ですか~
私のところ、今日もちっとも雨じゃなかったらしくて
(昼間、福井にいなかったから、よくわからないけど降らなかったらしい)
今現在、すこ~し雨と、すこ~し風。くらい。
でも、ニュース見てたら、また大きい被害出てるみたいだから
とっても心配です。
十分お気を付けください。
こんな台風来てたけど、
私、この前、仕事をシフト交代頼まれて、
普段休みの日に出勤したから…だと思うんだけど
昨日今日と、連休になってたのね。
わ~い連休になってるよ~!
ってことで、
1週間前になって、急きょ、ホテル予約して
ダンナとワンコと私で、鳥羽いってきました
1週間前だったから、とにかく空いてるところ~って探したもんで
ほんの何か月か前も、伊勢観光したのに、また同じところ行っちゃった(笑)。
でも楽しかったです~
もちろん!昨日の夜は、旅先でも
サムガを聴きスマステも見て…って
ごめん、慎吾~スマステ途中で寝落ちしてた
録画はしてあるからね~!後で見るよ~!
今日のパワスプは、帰宅後だったんで、家でゆっくり聴きました
も~~パワスプ、つよぽん面白すぎる~(笑)
大笑いしながら聴いちゃったよ。
SMAPの歌は、流せないんだろね。
でも、今日の即興ソングでも
SMAP感じさせる歌詞じゃなかったですか
なんかとってもよかった。
それに、流せなくても、シンツヨはSMAPだし
SMAPはSMAPだもんね!
で、何より、楽しい2人の会話が、すごく嬉しいから。
途中、近々1~2年はとくに、よくラジオ続けられたよね、
って話を慎吾がしたとき
なんか、ジ~ンだった
これからも、楽しい2人のパワスプ、ず~~~っと、ずっと、続けていけますように。

さて。
では、皆様からご好評いただいております
恋人シリーズいきます。
ちなみに、ただの妄想なので、現実だとは思わないでください。
↑思う人がいるわけないっつーの

実は、もう何日か前に、できてたんだけど
更新する時間がなかった

この前の、図書館SP編。

手のひらの上で、くつろぐ私


ヒマなので、中居くんの腕を使って
1人で「貞子ごっこ」してるところ。


またそのうち、小さい恋人登場させます(笑)。

明日も台風、大変そうだよ~。
気を付けようね。
私は明日は仕事です。
がんばろ~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加