チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

UTAGEのこと。今日のところはちょっとだけ。

2017-09-14 23:51:06 | 中居正広

あ~楽しかったぁ
中居くん、やっぱり、最高にカッコイイ
超好きだ
収録終了後の、あの胸元見た~
や~ば~い~~~っ
はぁぁ…無理っ←何がだよ
最後の胸元にやられ過ぎて
記憶飛んだわ~。←簡単すぎだろ

UTAGE終わって、ちょっと残ってた家事して
時計見たら
え?もうこんな時間ですか?
いつもだったら、とっくに眠すぎて記憶がないのに
中居くんを見ていると
眠気も消えるんだわ~。
全然眠くない。
これ、SMAP帰ってきて
テレビSMAPだらけになったら
毎日一睡もしなくても
全然眠くないんですけど~!とか言ってるんじゃないですか~

UTAGE、今日、楽しみにすぎて
1日ソワソワしちゃった。

で、実際放送見て、思ったこと。
…う~ん、私は観覧してたときの記憶がない(笑)。
記憶ないっていうかね、
もちろん、中居くんのことは
めっちゃくっちゃ、よく覚えてる
…がっ!!!
裏を返すと
中居くんのことしか、覚えてない
まず、
こんな歌うたったっけ?
…歌ったような…気がしないでもない。みたいな。←失礼
このアーティストさん、いたのかー。
みたいな。←失礼すぎて、誰とは言えないが複数
私、かなり映ってた某アーティストさんも
収録行ったとき
半分以上過ぎてから、いたことに気づいて
あれ?途中から、そーっと入ってきてたのかな?って思ってたんだけど
オンエアみたら、最初からいた(笑)。
これも失礼すぎて、誰とは言えない。
とにかく、中居くんしか見えてない。
ま、いつものことだけど

明日更新するつもりだけど
1つだけ。
カットされちゃってて、一番残念だったところ。
「林檎殺人事件」歌い終わって、戻ってきた前川さんが
「踊りながら歌うのって、大変」って中居くんに話して
「SMAPってすごいね」って言ってくれたのね。
そしたら中居くん
「踊れないのもいますけどね。」って。
「頭がクルクルのやつ」みたいなこと言ったの、
吾郎のことなんだけど(笑)。
放送できなかったかー。残念
まぁ、今は無理かもなぁ。

では、ちょっとまた、思い出しつつ
明日最初から更新します。

UTAGEの話じゃないけど。
昨日の吾郎ちゃん、すっごく嬉しかった
続けていくって言ってたね。
吾郎ちゃんの声と言葉で、聴けてよかった。
吾郎ちゃん、ずっと、ずっと、
ず~っと、もちろん応援していくからね~

では、みなさま、また明日。
おやすまなさい

コメント
この記事をはてなブックマークに追加