チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天未公開SP 1

2017-09-03 22:35:33 | 中居正広

中居くん関係ないけど
今日はうちの長女の25歳のバースデー
25年なんてあっという間だ~恐ろしい~

小室さんと眞子様の婚約会見。
なんだか、ほんわかしたわぁ
見ながらダンナに
「よかったね、私が皇室じゃなくて。そしたらこんな会見しなきゃならなくて緊張したもんね!」
って言ったよ、私は~。←バカか
でもさ、
太陽のような笑顔って言葉を聞きながら
太陽のような笑顔は、最後の恋の、
小児科の男の子とキャッチボールしてた夏目くんなんで
って思ったり
月を見て電話しましたってのを聞きながら
月を共に見上げてるのは、婚カツのクニと春乃も同じなんで
って、結局思うことは中居くん
頭の中、ぜ~んぶ中居くん←病気

今日は、なんと、びっくり
福井県、いつもは絶対ない「仰天未公開トークSP」が
放送されました~
素晴らしい福井放送、FBC。
あとでお礼のメールを入れないといけないわ。
今後もずっとやってもらえるようにお願いしておかないと。

まずは、2016年2月10日放送。
…っていうかさ、
放送日出ると、
あ~、そのころは…って、絶対そのときを考えちゃって、
なんか、それが、いつであろうと、
たまらない気持ちになるよね。
なるけど、なんでも、日々、前には絶対に進んでいて、
もう戻れない過去を、あの頃はよかったと引きずるよりも
このまま前向いて、これから先の未来が
きっと素敵なものになることを信じてたほうが、
絶対いいよね。って思う。
もちろん、
戻れるものなら戻りたい。
またSMAPに会いたい。
でも、過去には戻れないんだよ。すっごく寂しくて悲しいけど。
だから、過去に戻って過去のSMAPに会うことばっかり考えてないで
未来に待つSMAPに、絶対また会うって信じて毎日がんばろ

仰天に戻ります。
その2016年2月10日放送ね。
鶴瓶さんの家がハワイに〇戸ある、って
相当あるらしくて、
中居くんも、客席も、めっちゃびっくりしたOA。

そして、未公開。
中居くん「すごくない?」って客席に話しながら
なんと、ベルトを直していますっ
ベルトを締めなおすところを未公開にするなんて、
そりゃダメだわ。こうやって公開したのは、きっとこれを見せるために違いない。

中居くん、鶴瓶さんに
「64歳くらいになると、大体の方がハワイにマンションを買われるんですね~。だいたい日本の平均ですか。へ~ぇ、楽しみ~」
鶴瓶さん「『中居正広が嫌われる理由』言う本出すわ」(笑)
その言葉に笑う中居くんがアップでかっこいい~
おまけに、耳の後ろを掻いてたりします
中居くん「では、今日のテーマ参りましょう。今時の病気SP~!。今時の病気ですって。今のべぇさんの年齢で、若い時になかった病気ってありますか?体の異変みたいなものは」
鶴瓶さん「そんなにないけど」
中居くん「ないならないで、いいんですよ。なんでも食いつかなくていいんですよ。ないねん、でいいじゃないですか」
この時の笑顔に、やられる~~
そして、鶴瓶さんが話してるのを、聴いてる中居くんの手~
やばぁ~いどっちかが、私の手だったらどんなにいいか

鶴瓶さん「笑瓶がね、」って
笑福亭笑瓶さんが急性大動脈解離で大変だったことを話し
「タバコすってるから」発言から
鶴瓶さん、中居くんに「お前もタバコ吸ってる」
中居くん「ちょっと、ジャニーズなんで、イメージ悪いんで、やめてください」って
指を×にクロスさせて
「イメージがあるんですよ~僕の」の指のバツ

鶴瓶さん「それ以上悪ならへん」(笑)

次。2017年2月15日OA。
ハワイに鶴瓶さんが1か月休暇取っていってた話を。
未公開。
未公開は、ダチョウ倶楽部バリの、一緒にはねる、みたいなギャグをやってのける中居くん
中居くん「ハワイに家買ったら、ハワイ以外に行こうっていう気になれない」
さらに
「いろんなホテル泊まってみたいとか、ないんですか。この前、仰天でハワイ行った僕らが泊まるホテルに泊まるんですよ。どういう感覚なんですか。仰天のお金だからですか?」
鶴瓶さん、この間も、いやいやいや、って笑ってて楽しいんだわ~
中居くん「感覚ズレてる感じをまったく認めないですね。考えおかしいですよ。『そうやねん、おかしくなって、もうたんや』って言えばいいのに、ちゃうねん、ちゃうんねん、とかいうから気持ち悪いんですよ~」
鶴瓶さん「人って、みんな、感覚違う。ホントに。俺もお前見てて、おかしい思うもん」(笑)
中居くん「いや、俺はおかしいですよ」
鶴瓶さん「お前と俺との考えが全然違う。ちゃんと家買えばいいのに、賃貸に住みやがってやな。…貯金してるのか?お金貯金してんの?」
中居くん「貯金してるつもりじゃないんですけど、どんどん貯まっていきます」
鶴瓶さん「(笑)。そっちのほうが、腹立つわ」
中居くん「腹立つも何も、追いついていかないんですもん。しょうがないじゃないですかー。使いました、使いました、チェリーン!しょうがないじゃーん」
などと話す中居くんは、ずっと画面アップでおいしいです

たいっへん、申し訳ないんですけど
ちょっと今日、ここまでにさせていただきます。

明日、続き更新するね~
明日も仕事だぞ~がんばろ~

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加