チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ナカイの窓

2014-05-01 20:51:46 | 中居正広
今日は、スマホから更新するねー。インターネットエクスプローラ?使ったらダメって言ってるでしょ。うちのパソコン、それなんだわ。ダンナがGWで帰ってきてすぐ違うものにしてくれるけど、それまで怖いので、パソコンやめておきます。スマホやりにくいので、申し訳ないんですが、コメ入れていただいても、お返事遅くなります。ご了承ください。

山里世代って…えー!山ちゃんて、中居さんの5つ下なの~?
中居さんが若く見えるだけか。
慎吾と同じかぁ。

山里世代のパネルを、横から?っていうか、下の方から?のぞきこむように見てる中居さん、かっこいい~( 〃▽〃)!

中居世代は本当にわかるんだけど、中居さんも言ってたように、山里世代になると、イマイチ違う…。中居さんとも、年齢ちょっと違うんだけど、本当にわかるんだけどなー。

ビックリマンチョコは、確かに食べたし買ったし、シールもわかるけど、「シールじゃなくてチョコ食べたくて買ったし。」 って思ったら、きゃ~( 〃▽〃)!中居さんが同じことを言ってる~!中居くん!私も同じ同じ(///ω///)♪←中居さんと同じだと何でも嬉しい

エロ本の話してるとき「くっだらね~!」って笑ってる中居さんが可愛かったぁ(#^.^#)!
ホントにくだらないけど(笑)。

中居さん、しっぺ好きだよね(笑)。
罰ゲーム的なもの、みんなしっぺ(笑)。中居さんにだったら、何回でもしっぺされたいわぁ(ノ´∀`*)。←微妙に変態だから。(微妙…じゃない)
ミニ四駆レースのとき、中居さんの足に突っ込んで行ったミニ四駆がっ!!!わかるよ~ミニ四駆、あなたの気持ち。私もミニ四駆の立場だったら中居さんの足に突っ込むもん。
そのあと、走ってるミニ四駆をなかなか掴めない中居さんが、おじいさんみたいで可愛い~( 〃▽〃)!←おじいさんみたいで…って(・・;)

あぶ刑事、懐かしいねぇ。
とんねるずも、元気が出るTVも、ごっつええ感じも…テレビはさすがに同じだねー。

今週の窓、みんなMCできちゃうような、話うまい人ばっかりだったよねー。頭いいわ~、って感じ。中居さんも含めて。

大事MANブラザーズ出てきて!山ちゃんおかしい(笑)。
中居さんの手拍子好き~!
独特じゃない?
いいわぁ(*´-`)
そして歌い終わったら
中居さんてば「いつから戦場カメラマンに?」だって(爆)!

最後の紗理奈ウケた(^o^)
光GENJIそんな好きなわけでもないし…って(笑)。
で、それに爆笑してる中居さんが可愛かった( 〃▽〃)

来週野球の話なんだね~(^o^)
中居さん、きっと可愛いね~☆!
楽しみだな(*´ω`*)





コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする