УРАЧКА!!

雑文・駄文なお気楽日記です。よろしゅーに。

数日間の間に削除されます。

2017-05-09 12:24:24 | 怪しいチラシ、メール
カシャカシャビジネス関連記事は、数日中に削除される予定です。gooの事務局は、内容が本当に削除に相当するか検討して削除ではなく、削除依頼が来たら削除、方針みたいですね、ガッガリだぜ。
まあ、カシャカシャビジネス以前よりガツガツ売り込み感じさが大分減ってきたので、そろそろ店じまいするのかも。
まだ、カシャカシャビジネスに疑問を投げかけている記事も多数ありますので、と言うよりほとんどですが^_^;そちらの皆様に、後は委ねますねー。

しかし、カシャカシャビジネス、スパムメール送るのは違法だよ。
それだけは間違いない事実だ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『裏窓』 | トップ | 四日市を徘徊してきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です。 (百合)
2017-05-09 13:52:46
管理人様へ
とても残念です(T ^ T)…。でも、こちらのブログへたどり着かなかったら今の私はありませんでした。それだけ言いたくて…。ありがとうございました。
Unknown (maruku_2009)
2017-05-09 21:39:45
百合さん、暖かいコメントどうもありがとうございます。
goo編集部には、一応「ちゃんと内容を検討して、どこがどう悪いから削除なのか教えてください」と連絡しましたが、
それに対応する気がどうもないようで。
なんかなんですよねぇ。
まあ、場所をお借りしている身だから、それ以上の事は言えませんがねぇ、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。