УРАЧКА!!

雑文・駄文なお気楽日記です。よろしゅーに。

妻に捧げるダイエット腹巻き

2016-02-24 20:13:34 | 怪しいチラシ、メール
あー、すっかり春めいてきたなぁ~と、つくづく実感しました、今朝っ!
だって、こんな折込チラシが入ってきてたんだもん!!


「本当は痩せたいの」と妻が言ったから。だから、この腹巻をつくりました。
・・・「この味がいいね、」と君が言ったから7月6日はサラダ記念日」と、なんか似てるねぇ~(笑)
まぁ、それは置いといて、しばらくぶりにきましたよ、「●●ビューティ」社の「みるみる、簡単に、これだけで痩せる」シリーズ新商品!
今回は「腹巻」です。
腹巻ネタできたのは、前回は2012年の6月のハイブリッドスリム以来ですね!
●●ビューテイシリーズとしては、昨年夏に来てた「シェイプウォーク」以来かな?

やはり、春先から夏ですね、このタイプの折込チラシの出番は!
暖かくなるにつれて、露出も当然増えてくる⇒どうぇーんがより気になってくる季節、というわけでございますな。
今回は、腹巻なんですが、タイトルが「妻に捧げるダイエット腹巻き・・・」
長いので「ダイエット腹巻」と略してください、と自ら書いてました。
なんでも、有名整体師の松山秀範先生が、肥満に悩む妻のために開発した!」って事でそうですが・・・
私的には、腹巻開発するよりも毎日、妻にマッサージしてあげた方が「妻に捧げる・・・」にピッタリだと思うよ(爆)
そして、もちろん「整体師・松山秀範先生」でググっても、全くその有名な御名が出てこないのがお約束(爆)
「モデルや有名人の駆け込み寺になっている、今最も人気のある整体師である。」って書いてありますがね~。
しかし、この会社、最近「整体師」がブームみたいですよ。
以前までなら、海外の科学者の●●博士とか、バレエの△△女史、とかと海外の有名人を騙った商品が多かったのですが、最近は日本人の整体師を全面に据えた戦略になってきました。
これは、やはり「身近」「親しみやすい」=信頼出来るかも?という流れに世間が変わりつつある??
以前なら、海外の有名人だけで箔をつけてきたもんですが、今はそれでは「受けない」という事なのか??
日本人の意識が変わりつつあるのか?
メイドインジャパンの力なのか?これがっ!?とかと、思ったりもしますが。

でもって、この腹巻ですが、前作のハイブリッドスリムの場合は腹巻により加圧トレーニングと同等の効果がある、光伝導セラミックが遠赤外線の働きで体温を上げ代謝を上げる、サポーター力による補正効果、という感じでしたが、今回の「妻腹巻」は、腹巻により骨盤の歪みを矯正、加圧効果でわずかな運動で激しい運動と同等な効果、グラファイトシリカで遠赤外線を体の深部にまで放射し、共鳴振動を起こし脂肪や老廃物を分解、排出させる、という事で。
まぁ、光伝導セラミックがグラファイトシリカに置き換わったのと、最近この会社が気に入っているキーワード「骨盤の歪みを治せば痩せる」が加わった、という感じの商品かな?
しかし、確かに骨盤の歪みは現代人に多い問題かもしれんし、それによっていろいろ体に不調が生じるのかもしれんが・・・
それって、腹巻で治るもん?というまず素朴な疑問(笑)
骨盤って腹の下だからスパッツとかの方が効果ありそうな気がするなあ、骨盤シェイプGみたいな(爆)
っていうか、腹巻程度で骨盤矯正出来るなら整体師いらんじゃーん!!!って、それは別問題?


グラファイトシリカは、遠赤外線を放出し、岩盤浴みたいな効果がある・・・らしいですが、今のところはまだ科学的エビデンスは無くて「・・・と、言われています。」という程度の物かな?
しかし、このサーモグラフィの図、普通サーモグラフィでここまで顔の表情とか判る図は撮れませんがな。
CGかな~?


今回も、沢山の体験談が掲載されていますよ!
三ヶ月で22Kg減!二ヶ月で9Kg!二ヶ月で12Kg!三ヶ月半で17Kg減!と、目を見張るような効果ですね。
いや、しかし、本当に「痩せる」って難しいですよね、いつの間にか知らぬ間に太るのは簡単(?)なのに、痩せるのはどんなに頑張ってもなかなか減らない・・・ですよね、ホントホント!!(←切実・・・^_^;)
それが、こんなに皆さん簡単そうに痩せている!?
これは、試してみたくなりますね!
それになんと8日間の返品保証付き!
8日以内なら返品可能!だとか。
・・・でも、8日だけで効果って判るものかなあ?
体験談もみな、最短二ヶ月以上で効果が出たみたいだし。
8日じゃ、まだもうちょっと続けてみないと解らないんじゃないかな~?とも思う。
で、ズルズルと返品可能期間が過ぎていくわけでして(苦笑)



しかし、お約束の一文「効果には個人差があり、あくまで個人の感想です」の一文のこの文字の小ささ!
思わず、赤で囲んで強調しないとわからないくらいのこの小ささと存在感の無さ!!
●Kg減!は、これだけ強調されえているのにねぇ・・・
タバコの広告みたいに「◎%以上を取って『あなたの健康を損なう恐れがあります』と明記しないとダメ」とか、TVショッピングみたいにずーっと「個人の感想ですべての方が実感出来るわけではありません」という注意書きを併記するとか、そういうのとは一線を画しておりますが、それでもこれがあると無いではすごい違いですからな。

さて、気になるお値段の方は、19,800円!高いなぁ~と思ったら、2枚組みでのお値段でした!
まぁ、高いけどなそれでも(爆)

お支払いは、郵便局またはコンビニからの振り込みで!という事で、相変わらずカードは使えないようです。
まぁ、Ama●onのギフトカードで、って言わないだけマシか(爆)


あ、マンガはいつもの人です。
この漫画家さんも長いねえ~、●●ビューティとのお付き合いが。
いい加減イヤにならんのかなぁ?
まぁ、他に描く人が見つからないのかもしれないけどね~。









コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ポスクロ】送ってみた・134 | トップ | 世界ネコ歩き »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ふゆ)
2016-03-05 19:54:05
『怪しいだろ?これ』
と、思いつつチラシをキープ…
『この広告のつくりよく見かけるし』
Adobe製品を使いこなしている広告クリエイター達は、いとも簡単に自然にシミしわタルミを消し、ナイスバディに加工できます。
逆も然り…

そこまで知っていても心惹かれて病まなかったのです

目の当たりにはっきりと斬り捨ててくださったこの記事を読み、チラシをポイッ(-_- )ノ⌒
できました。

ありがとうございます
Unknown (maruku_2009)
2016-03-06 00:39:11
ふゆさん、コメントありがとうございます。
まだ圧倒的に「妻にささげる腹巻」の検索で、このブログによってくださる方も多いようですが・・・
悪い事は、言わないが、一ヶ月くらいは待った方がいいよ、と大きな声で言いたいですね。
一ヶ月待って、本当に口コミで「効果がある」って聞いてからでも遅くは無い!と思います。
実は、私はこの手のチラシは捨てずにコレクションしてますよ(爆)
新しいのが来ると、前のと比較して楽しむのです←ヤな奴・・・
初めまして (デブ♀)
2016-04-11 03:11:58
私は購入したのですが(2枚)今2ヶ月ちょいたちましたが痩せませんでした^^;
折り込みはあまり信用しない方がいいと痛感させられました><
Unknown (maruku_2009)
2016-04-11 14:11:24
ぽっちゃりさん、コメントありがとうございます!
私がこうやっていくら「怪しい怪しい」とかって書いていても、所詮それは「机上の理論」であり、実際に皆が欲しいのは、買った・使った方の体験談、口コミなんですよね
過去に、この会社の商品を買った方で、しっかり「効果無かった」と断言してくださったあなたの勇気はとても素晴らしいと思います。
今まで「買った」という方は複数名見つけていますが、皆その後は忘れたようにスルーしていますから、多分効果無かったんだろうなぁ、と推測はしていましたが、なにせ自分じゃないから断言は出来ないし、この会社の思うツボだなぁ、と思っておりましたが、こうやってちゃんと声を上げて下さる方がいらっしゃってとても嬉しく思いました。どうもありがうございます。
痩せるのは大変ですが、頑張ればそれなりに効果はありますよ、進みは遅くても・・・
頑張りましょう~っ!!
やせませんでした ( ことまま)
2016-04-26 22:19:08
 信じて買いましたが、全く効果ありませんでした。
19600円、無駄な出費でした。
Unknown (Unknown)
2016-04-26 22:27:35
ことまま様、コメントありがとうございます。
おそらく、腹巻だけでは90%以上の方は痩せるのは無理です。でも、効果には個人差がある、と書いてあるので嘘とは言えない、と言うのがこの会社の手法です。数ヶ月経過した今でも、この腹巻の効果の口コミを探している人が沢山います。
あなたのコメントで助かった人も少なくありません。
また、多分夏までにもう一度くらい、似たようなチラシが入る可能性が高いですが、その時は笑って突っ込みしましょう!
本当ならすごいと思って (あずき)
2016-04-29 12:35:26
枚数が多くなると割安とのことで、友人にも声をかけて一緒に購入しました。
2ヶ月まじめにつけ続けましたが・・・
今のところ全く効果がありません。

3ヶ月続けて効果がなかったら返金とかが良かったな~
90%って何でしょうね~
またまた、信用した私がばかだったのでしょうか~~
Unknown (maruku_2009)
2016-04-29 22:29:54
あずきさん、コメントありがとうございます。
あずきさんも、やはりダメでしたか。
"効果なければ返品”の期間も短すぎますよね、これ。
新聞の折込チラシなので、つい信用しちゃいますよね、普通なら。それが狙いなんですが・・・
でも、こうやって「効果が無かった」と、声を上げてくださった事は、とてもありがたいと思います。
今までの結構な数のこういった「簡単に痩せる」商品、なかなか「効果なかった」と、実際に証明してくれる方は今までいませんでしたからねぇ・・・
これからも、多分この●●ビューティーは会社名をかえて似たような商品を派手に宣伝してくると思います。
その時に、皆様の実体験がきっと、誰かを助ける事になると思います。どうもありがとうございます。
Unknown (箕面ちゃん)
2021-04-17 19:33:47
これ…2人目出産後に買いましたよ…(涙)
よくも騙しやがって~
結局その後の旦那のモラハラと不倫騒動や別居で30キロ痩せました。
一番の痩せ薬は『苦労と不幸』であると痛感しています。
Unknown (maruku_2009)
2021-04-17 21:08:50
箕面さま、コメントありがとうございます。
この詐欺会社、もう今ではすっかりチラシ出さなくなりました。
実は私の父がモラハラ男で、お辛い気持ちよくわかります・・・
母は長年モラハラに付き合ってるので、もはや相互依存状態でそれがモラハラだと全然わかってない状態なのでそれはそれで幸せかもしれませんが、私はゴメンですな。
その後はいかがですか?
不幸で痩せるよりも幸せ太りの方が良いでございますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。