向日葵と紫陽花の我儘。

何気ない生活の中にも。少しの幸せ探し中。
ファッション・メイク・スキンケア・ヘアースタイル模索中。

雨で嫌なこと

2017-06-14 00:12:25 | 日記
お題「梅雨で嫌なことは?」に参加中!

やっぱり…湿気。

室内もベッドも靴も服もすべてが湿気だらけで嫌になる。(笑)

あとは…雨の日に行く通勤。。。


梅雨が少しでも楽しいと思えるイベントがあればいいのになぁ、と思ってるといつの間にか夏になる。


それはそれで気持ちの切替のいい方法なのかもね(笑)


では、ちょっとしたつぶやきでした。


おやすみ。







今週はほぼ晴れみたい!やった~!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康ってしあわせ。 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。