丸子橋ゴルフ練習場 スタッフブログ

250ヤードのフェアウェイ・アプローチ専用練習場・天然芝のパッテインググリーン~風を感じて、のびのびゴルフ~

春の無料ゴルフ体験講座レポート

2016-05-25 22:32:18 | 丸子橋ゴルフ練習場

初心者のための無料ゴルフ体験講座

5月24日(火)に開かれました。

今回は2名様のご参加。

いつものように古川プロの丁寧なレッスンです!

まずはレストラン「フェウェイ」

コーヒーを飲みつつレクチャー。 

そしてドライビングレンジへ。

ウォーミングアップは大事!

クラブの握りかたや、姿勢のチェックです。

最初は近くにポトッとおちていたボールが

だんだん遠くに、きれいな弧を描いて

飛んでいくようになります。

「私ってもしかして天才?」

パターの練習も充実!

これはレッスンが終わった場面。

鮮やかなグリーンのうえで

笑顔がこぼれます。

「楽しかったー」と言ってくださったのが、なによりです。

ご参加ありがとうございました!

 

 

丸子橋ゴルフ練習場

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る