マルばぁばの縁側日記

日常の暮らしを綴ります。

女子会

2017-06-18 14:42:22 | 日記

昨夜はパート仲間たちと女子会と言うよりおば様会をしました

いつも会社では顔を会わせていても仕事中はゆっくりお喋りできないので、時々皆の都合を合わせて気の合う仲間たちで集まります。

私はアルコールは全然飲めないのでウーロン茶だけですが、
夕方6時~10時過ぎ迄いっぱいお喋りして美味しい物を食べて楽しい時間を
過ごしました。

昨日いっぱい楽しんだので、明日からまた頑張ります

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家事 | トップ | 収獲 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子会 (ツヤヤ)
2017-06-18 21:19:03
こんばんは

いいですね~ 女子会、おばさま会?

おしゃべりもごちそうの一つですよね

明日からのお仕事もがんばってくださいね

ツヤヤさま (マルばぁば)
2017-06-19 19:27:52
そーなんです。
お喋りするだけで気分もすっきりです。
皆 色々な引き出しを持っていて話題も
豊富なんです。

 コメントありがとうございます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。