マルばぁばの縁側日記

日常の暮らしを綴ります。

日岡公園

2017-05-06 10:13:45 | 日記

 

連休真っ只中 日岡公園へ行って来ました。
子どもが小学生の頃は夏休みになると、ここのプールに何回も連れてきました。

ここに来たのは何年ぶりだろう?・・・・・

園内を歩いていると つつじが満開でした。

  

  

  

 

園内では 大勢の家族がお弁当を食べたり、バーベキューを、楽しんでいました。

私もお弁当を、持ってくれば良かったなと後悔しました

               

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家庭菜園 | トップ | 夏野菜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事