マルばぁばの縁側日記

日常の暮らしを綴ります。

最後の試合

2017-07-16 14:46:16 | 日記

中学3年生の孫は、部活動でバスケットボールをしている。
昨日は 負けると中学最後の試合になると言うので
娘・主人・私の3人で見にいきました。

前半終了時点で2点差だったので、もしかしたら
勝てるかなと、思ってたら・・・・後半に入り
中々シュートが決まらない

チーム全員頑張ったけど負けてしまいました。
でも部員たちはとてもいい顔をしていた

バスケ部のみんな3年間お疲れ様でした!
これからは、受験に向けて勉強頑張ってネ

          

 

      

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 収獲 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バスケットボール (ツヤヤ)
2017-07-18 11:31:12
若い元気な子供たちを見てパワーをもらったんじゃないですか?

スポーツで汗をかくなんて、もう昔の話になってしまいました
これでも私、ママさんバレーで頑張ってたんです
試合は負けが多かったですが楽しかったですよ
ツヤヤさま (マルばぁば)
2017-07-18 19:42:38
ツヤヤさんもバレーされてたのですネ。
私も若かりし頃にママさんバレーしてました。

市民バレーとかに出てたので もしかしたらどこかで対戦してたかもしれませんね。

それと 読者登録してくださってたのですね。
ちっとも気が付いてなくて・・・・ありがとうございます。

私も登録さしてもらいましたので
これからも宜しくお願い致します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。