日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

ノートルダムの鐘楼の見学は完全予約制

2017-08-10 11:44:50 | 日記
ツイッターを見て初めて知った、そうなんだああっ。
そして夜のライトアップが一時までと写真がアップされていたけど、なんて綺麗。
というか美しいんだと思ってしまった、聖女の名にふさわしい。


昨日まで、ちょっと疲れきっていたけど、なんてなくこの体調具合って数年前の、あの原因不明の時に似ているなあと思いだしてしまった。
だふん、こうやって人はだんだんと年をとっていくのね。

コピー本は諦めて必死に体調をよくしようとしたおかげか、少しは楽になってきた。
スポドリ飲んで、部屋の温度も下げたせいかもしれない。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 突発、諦めた | トップ | プリンターの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事