日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

ナイルの川が呼んでいるーっ、てか

2017-05-15 06:36:14 | 舞台 映画
昨日はコミティア、まあ予想通り、売り上げはゼロだったけど、いいんだ。
それにしても、出張編集ってだた、座っているだけの人ばかりではなかったのね。
両隣のサークルが名刺もらっていたけど、新人発掘の為に来ている人も多いんだなあと実感。

しかし、座っている時はよかったけど、生理のせいか眠い。だるい。
どうしようもないくらいうつらうつらしていたのだが、立ち上がると、ドバッと出る感覚に、うっと疲れてしまった。

そして今日は三日目だか。
九時から歯医者の予約を取っ手あるので大急ぎで、その後梅田に。
観劇、王家の紋章を観に行くぞ。
目当ては王子、メンフィス、イズミルなどではなくておじいちゃんのイムホテップ、山口さんだ。ちなみにウラクンとかマリオ君だと、思わずダメラウルというイメージ画まだ抜けきらない自分です。

最近ジジイ萌えに拍車がかかっているからなあ。


日本女性は睡眠不足というか足りてないなんてきくけど、最近、それを実感。
睡眠って大事よと思うわ。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日の為に | トップ | 「王家の紋章」 久々の観劇... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。