日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

『美女と野獣』予告編

2017-07-17 12:03:37 | 舞台 映画
『美女と野獣』予告編


予告を見つけた。
おもしろそうなんだけど、今一つのめり込めないと感じていた理由がわかった。
主役の野獣の男性、アレッサンドロ・プレツィオージかあまりにも男前すぎるからだ。
火事で顔に火傷をおってしまったけど、あまりに非道い傷には見えないし。
残りの反面がよすぎるので、足して引いてもお釣りがくるわ。
怪人や野獣みたいな感じだったら、もっと違うイメージで見れたかも。

イタリアで危険な男前と呼ばれているらしいが納得だ。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここにきて、いきなりかい | トップ | 一応というか、推理モノなん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台 映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。