日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

今から行こう

2017-03-13 10:21:58 | グルメ
昨日、久しぶりにゲームをしたせいでサイクルがめちゃめちゃ狂ってしまった。
ゲームと行ってもバブルシューター。
ブロック崩しみたいな単純な奴だけど、一度やるっ泊まってしまってハッと気がついたら2、3時間、あっという間に過ぎていたんだが。
体勢が同じで単調名事ばっかりやっていたせいか寝なんだか頭の中がぐるぐるで。
肩と腕がばきばき、早めに寝たのはいいけど、デネブがダッシュして産めと一緒に暴れまくって、いきなり腹にドスン。

い、今、一瞬、地獄、いや、果てしない川の向こうに突き飛ばされた気がする。

起きたのは10時過ぎ、なんだか頭も働かない。

ここ数日朝方で、15分集中で、ポメラで800文字をキープしていたときはすごく体調がよかったのだ。
といっても、このサイクルをずっと続けて行くのは無理だと思っていたからどこかで調整しなきゃならんと思っていたけど。


コンビニのドーナツ、やはりミスドとは別物か、くるみちゃん。
今から食べに行こう、ついでに遅い朝ご飯、丸亀で狐饂飩と白ご飯を食べてこよう。
気持ちと体調、利せっとしなきゃ駄目だわ。

それに新刊にも取り掛かって準備しないと。、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドーナツが食べたい | トップ | 朝から買い物して、食べて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。