日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

夕方に猛烈に眠気が

2016-12-20 20:32:25 | 日記
本屋巡りは結構、体力使うなあと思ったけど家に帰ったら猛烈に眠気が。
風呂に入って、めしぬま読んで、湯たんぽの用意して寝てしまったが。
ぐっすり眠れたのはデネブが布団に入って脇腹にぴったりと寄り添っていたせいだと思う。

旦那の体調も、よくなくて三年目にして入院かなと思ったけど。
まあ、今回だけは勘弁してほしいわ。


当時に備えて柚子を買ってきた、半額だしでっかい柚子だし風呂に入れようと思ったけど。
ホクサイと飯さえあればを読んで、やめた、というより考えた。
というのも、肌がデリケートなのよ。
以前塩と柚子の入浴剤、少しお高めのを買って見たのはいいけど。
風呂から上がって飛んでもなく大変な目に。
全身が痒くてひりひりして、痛いのと痒いに交互に襲われたのだ。
下着のゴムなんかでも痒くなるから、とや歳をとって益々、敏感になったわ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少し遠出してブックオフ | トップ | うっ、右手が »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。