日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

銀魂、観て来たぜ

2017-07-16 20:16:25 | 舞台 映画
夕方、行ってこようと思い立って行ってきた。
三日連休の二日目だし夕方だからと思ったけど、結構人は入ってた。
内容はアニメ漫画好きなら楽しめるというか、色々なものを一杯詰め込んでくれた内容で満足だ。
笑いだけでなく、しんみりした部分もあって、タダのギャグでは終わらせないところが、ぐっときてしまった、いかにも銀魂だ。

問題提示とか、考えさせられたり、伝えたいこととか、映画は色々あるけど。
観る人、一人一人、色々と感じ方があるのが当たり前だけど、この映画は観ていて自分に元気をくれる、貰ったわというか、なれた映画だわ。

しかし、赤い彗星とシャアは、いいのでしょうか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 観たい映画は | トップ | La Bella e la Bestia Rai ||... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台 映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。