日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

何故か、空腹感が

2017-04-23 17:20:13 | 舞台 映画
朝から洗濯、布団干し、ガスコンロと掃除したのはいいけど、空腹感が。
そしてコミティアの為の製本作業、今回、最後の手段とばかりに必殺技を使ったよ、結果がどうなるか、ちょっと不安だけど。

というか、今、推敲、書き直ししているオペラ座を書きたいのだ。
なのに、オペラ座、好調らしい。
佐野さん、出ずっぱりだと思っていたのに、ここにきていきなり変更。
しかも高井さん、凄く、イイらしい。
おいおいって感じだよ、続いて村さんとか、まさかないよね、今王様やってるし。
突然、変更ーっとか、絶対にないと言い切れないところが怖いわ。

映画の美女と野獣を観ていたら、なんだか、ガストン、野中万寿夫さんを思い出してしまった。
芝さんもだけどフロローが観たいと思ってしまうのだ。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台所とパソコン周りだけでも | トップ | 草が伸びているし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台 映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。