日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

桜は限定かあ、まあ季節だしね

2017-02-22 10:06:03 | 日記
昨日、ロフトで見つけたけどボトルはなかった気がするなあ。
しかもこれ、メッセージが書けるようになっているらしい、ちょっと憎いぞ。
ファーファーとコラボだけど、ふと気づいた。
だったら洗濯用の洗剤も、ファーファーから出ているんじゃないかと。
桜の香りの商品って常在しているものって少ないから、こういうのは見ているだけで楽しくなるわ。

それにしても朝から生理だよ。
先月から大幅に狂っていたし、もしかして閉塞なんて思っていたのに。
今朝は全身あせびっしょり。
まあ、デネブが腹にビシッ、みっちり、きゅうきゅう、ぴたっとひっっき虫みたいに密着していたので無理はないけど、ツイデにいうと他の猫たちも布団に入ってきたので余計に暑い、あついよー、蒸し風呂状態だったんだけど。

今日はゆっくり過ごそう、昨日買った色上質紙でトラベラーズノートのリフィルを作ろう。
最近、バンバンと使っている一日に多いときは2.3ページぐらい。
一日の出来事だけでなくてレシートとか。
貼って、書いていると、楽しーっという気分、嫌わくわくしてくるのだ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よし、申込みはすませた | トップ | 『The NET 網に囚われた男』... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ… (くるみ)
2017-02-22 17:59:08
クナイプの桜バージョン♪いいなぁ…♪
こっちみたいに田舎じゃ、なかなか見つけられないやろなぁ。loft…行ってみるか。
loftな、駅前しか無かったんだけど、この間近くのショッピングモールの中に出来てたのを知ってさー。嬉しくて!loftって面白いしワクワクするのよね。
桜バージョン探しに行ってみよう。そのショッピングモールのloftで、クナイプのハンドクリームとボディクリームをやっとこさ見付けてさ。クリームシリーズ、なかなか良いのよ。

トラベラーズノート、燃えてるねー。アタシは日記タイプのを使ってるけど、どーもやっぱり書く事が少なくて。己の話題無さに呆れる毎日です(笑)
薬局は (春雨)
2017-02-22 18:37:09
多分、ボトルを見つけるのはロフトでも難しいのではないかと思うの。
Amazonでも在庫ありとなっているけど、入荷予定ありとも書かれているから。

ココカラファインっていう薬局は近くにない。
ここが扱っているみたいなのよ。

ノートに書く事がない、無理して書かなきゃって思ってるんじゃない。
雑誌の写真とか、映画の予定とか。
マステをただ貼ってみるだけでもいいんじゃない。
書くって事に拘ったら、書けないかもよ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事