日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

有栖シリーズ

2016-12-13 14:09:51 | 日記
ブラジル蝶を読み終えたけど短編なのですらっと軽く読めてしまった。

スケルトンシリーズとカドフェルがないかなあと思って近場の古本市場に行ってみた。
三冊ほど見つけたけど、手元に読んでないのがあるし、ポイントカードを忘れたので、まあ、今すぐ買わなくてもいいかなあと思ったのだ。
そばにあるとついつい、手に取ってしまいそうになるので自分を戒めているのだ。
 

イオンでお昼かけうどんとコロッケ、いなり寿司を食べたけど、自分にしては少し小食だ。
満腹になると行動と頭の思考が伴わないからだ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 司祭様は癒やされた、Derek J... | トップ | 仕方ないよ、これはな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。