日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

悩む

2016-12-31 19:31:17 | 舞台 映画
四季のノートルダムが気になってチケットを確認したけど三月までは全席完売
だった。
平日も、おお、凄い。
公式で映像とかプロモーションがupされていたのだが、
ううーむ、観に行きたくなってきたなあ。

色々と出ているDVDが気になっているんだが、ほぼ。

アメリカの倉庫から発送されます。

となっている、国内販売ないってことは、ほぼ字幕も英語や他の国の言葉、フ
ランスとか、イタリアとか、普段馴染みのない国なのだろうか。
動画サイトだと字幕がな、耳を頼りに理解しなくちゃならんが、そんなの無理
だわ。
名前とか、単純な台詞はわかるんだ、たけど。
ああっ、なんだか、力が抜けていくのはブルーデーのせいかもしれません。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あるぷ、届いた、四季のノー... | トップ | 信念、いや、新年の挨拶 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう (くるみ)
2017-01-01 10:32:44
明けましておめでとうございます♪今年もゆる~く宜しくお願い致します♪

マグカップとかも良いけど、スタバとかTully'sとかに売ってるタンブラーなら、中に入ってる紙をオリジナルのデザインに変えられるので、楽しいよ。基本タンブラーはプラスチックなので、冷めやすかったり、ぬるくなりやすかったりするけど、スタバとかなら中の筒の部分がステンレスのがあったりするので、少しはマシな場合もある。

オリジナルのを作ってみたら良いのに。
おお、それはいいかも (三ノ宮)
2017-01-01 10:51:14
おめでとう、まず最初に年賀状書いてない
すまん。

そうか、オリジナルタンブラー、作るという手もあったわね。
しかし、これをやると自分の今の萌えが、位置目でばれてしまうわ。

コメントを投稿

舞台 映画」カテゴリの最新記事