日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

浮気心が天に届いたか

2017-07-15 18:35:59 | 日記
ここんとこオペラ座の怪人、村さん、橋元さんばかりに現を抜かしていたら、これだ。
気分転換にブック区オフに行ったら、見つけてしまった。
今では古本以外では手に入らない、だっと出版社はないし。
カドフェル間の原作だよー。
ちなみに聖女の遺骨は子ヴ噴射の奴を持ってるけど、つい買ってしまった。

ああ、どうせならデレク。ジャコビの帯付きならもっと嬉しいけど。
十年以上も前だから贅沢は言えないわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洗濯と風呂掃除だけで | トップ | 自分にカツを入れよう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。