日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

草が伸びているし

2017-04-24 09:48:18 | 日記
暖かくなってきたのはいいけど、頭と体がなかなか追いつかないわ。
映画の美女と野獣は吹き替えどうしようかなあと思ったけど、字幕で観たから、まあいいかという感じだ。


王家を観た人の感想、イムホテップの山口さん、かなりの老人らしい。

銀魂、もうすぐ公開なので、こちらの映画も気になるところだ。

去年買ったハンチングのDVD、まだ観ていないのは決して愛がなくなったワケではないのだ。
翻訳もそのまま放置だけど、動画サイトである程度、観て頭の中で自分勝手に脳内変換しているし。
もうすぐ舞台、チケットも二枚取ったし。
夏コミ前というところがミソだ。
落ちたら、どうすんだろうと思うけど、今の時点で、かなりチケット取りづらいと思うし。
実はPhantomも気になっている、高井さんが好調というのが、いい意味での反則技というか。

今、五月のインテックス大阪、シティには申し込んでいるのだが。
新刊、迷いどころだ。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何故か、空腹感が | トップ | トナーが切れたので »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。