日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

男のだらしなさ、女のずうずうしさ

2016-09-15 19:26:59 | 病院
旦那が病院に行ったのはいいが、報告と結果が色々と違いすぎる。
眼底出血を止めるための通院と手術の病院は別の場所なのだが。
市民病院と普通の病院の対応は、かなり違うのだ。
このままだと手術の前に目が見えなくなるんじゃないかと思うが、それを指摘しても反応が,あまりにも薄くて、これは男だからなのかと呆れてしまった。
自分のほうがイライラとしてしまうので、先ほど本屋に行って気分転換してきた。


今まで一太郎オンリーだったけど、最近は執筆環境、Maryとワードに変更。
ゆれとか、指摘の線が見やすいというのもあるけど。
一般に使いづらいという意見やクチコミが多い割にワードを使っている人がいるのは面倒だけど、あれかな、我が儘で手のかかるやつほど可愛いって奴かもしれない。
だからつい、買ってしまったよ、ワードのお悩みBOOK。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サイトも一新、といっても表だけ | トップ | メロンパン、それもかりかり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。