日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

電気もJ:COMか

2016-10-29 14:44:45 | 日記
つい先ほど、説明に訪れたけどプランの見直しついでに、電気のプランも提案された。
余分なお任せサポートは削って、新プランに移行、今まで40Mだったけど120Mに変更。
無線になるらしい、勿論、有線も今までとおり使えるので、これは必須だ。

電気プランは設備の変更とかはないらしい。
今までの関西電力の機器でいけるので少しでも安くなるならいいやと、変更することに。


正直若い時なら深く考えなかっただろうけど、歳を取ると設備とか機械の変更って結構考えてしまうんだなあ、もしかして守りの体制に入っているかもと思ってしまった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀河連合日本 | トップ | 消し忘れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。