日々、これ好日 

好きなものの感想やイベントなどの報告
とにかく、何でもありで書き殴り

へこんでなんていられない

2017-07-06 12:21:41 | 同人 小説コピー本
ファイル上書き、保存忘れてなんて、な、なんてどんくさいとへこんでいたけど、このままでは駄目だ。
と思い昨日から新たにエディタで執筆中。

簡単にあらすじ、説明。

オペラ座の事件後、二人のアンドレ、フィルマンは、そのまま在籍
オペラ座の怪人と協力タッグでオペラ座の経営に乗り出すことに。
これは暗黙の了解で、ジリイの協力もあってこそ。

クリスとラウルは結婚するも、産まれた子供は死産。
当時の巴里では珍しくない事なので、この後ラウルは愛人を作ります。
でもクリスとの結婚事情を知る貴族社会からは軽蔑、娼婦達の印象もよくない。
クリスはプリマとして返り咲きますが、怪人との間には微妙なズレが。

街にジプシーの数が増えてフロローは奔走。
粛正に乗り出すがなかなかうまくいかず、このとき、ヒロインに出会うのでずか。
彼女の住まいを知って眠れない夜を過ごすのであった。
ちゃんちゃん、でも司祭なので(中年童貞)でも男知ってる


という内容でもいいかなあ、(この場合、フロローモデルはデレク・ジャコビ)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファイルの上書き、失敗、お... | トップ | 眠気とだるさで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

同人 小説コピー本」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。